Nicotto Town



ブログ読んでて

面白かったり興味深かったり微笑ましかったり応援したくなったり等の理由で、ついホイホイといいねをポチってしまう自分。

もし迷惑だったら…と思い至りこの場を借りて謝罪申し上げまする。
気分害してたらゴメンネ!

アバター
2017/08/11 21:14
うんうん、これからよろしくですww
仲良くしてくだせぇ!!!(`・ω・´)b
アバター
2017/08/11 20:31
待って待ってwww
方言つよいwwwいや、いいけども親近感あっけどww
方言をもうちょい弱くしてくだせぇwwwびびったwwwめっちゃ笑っちゃったwごめんw
でもいいよ!!なかよくなろう!!あ、年上だったら申し訳ないッス;;;
アバター
2017/08/07 17:39
いやぁ、ふと
いいねついてる→(確認)→またこいつかよ(イラッ)
って事になってたら申し訳ないなぁと思いまして。
実際にそういう人と遭遇したわけじゃないです。
お騒がせしました!
アバター
2017/08/07 14:56
そんな人いないと思いたいっすけどねぇ?いるんすか?
自分はめっちゃコメントやいいね欲しいタイプっす
アバター
2017/08/07 03:29
今晩は。ブログ広場からです。
いいね♪をもらって嫌な気分になる人がいるなんて知りませんでした…。私は、いいね♪もコメントも、嬉しいけどなー。(._.)難しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.