Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1331)存続

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、おはよう!
 きぐるみなんて珍しいね」
「Toshi、おはぼの♡
 金魚すくいを頑張るために買ったんだ。
 bonoは手がミトンだから金魚すくいは苦手なんだ。
 金魚掴みだったらバッチリなんだけど」
(胸を張るbono)

「そうか。
 P服を着てるとペンギンバケツが
 もらえて・・・・・・」
「うん! 5個は大きいよ♡
 1回で70ポイントは稼げるから」
「それはすごい!」
「まだあるんだよ!
 得点が3倍になるんだ」
「じゃ~ もうじき昆布じゃないか」
「まだ時間はかかりそうなんだ。
 なかなかいいアイテムだから」

「だんだんイベントでPアイテムの
 ウエイトが高くなってきてるね」
「そうなんだ・・・・・
 イベントはみんなで公平に楽しみたいな」
「そうだね。
 Pアイテムがなくても昆布できないと」
「うん!
 でも、ニコの事情もあるのかも?
 Flash playerが中止になるから
 ニコも大変だと思うな」
「存続が一番大切だからね♡」
「bonoはニコを信じてるんだ!」

(赤)

アバター
2017/08/09 04:41
アバター
2017/08/08 21:18
そっか
ニコタもたいへんなんですね
アバター
2017/08/08 04:40
台風の影響で蒸し暑いんだ。
時々、雨がすごくなるんだ。

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/08 03:45
金魚すくい、頑張っているようですね(*´∇`*)
イベント特典、コンプできると良いですね♪
アバター
2017/08/08 01:36
いつもありがとうございます。
きぐるみで金魚すくい頑張ってくださいね^^
お疲れ様でした
アバター
2017/08/08 00:39
おお~⁉(@_@)
bonoさんはPアイテムで参戦なんですね。
イベント特典コンプできると良いですね。♪
私は今回はPアイテムは購入しないので、ペンギンバケツが目標です。!(^^)!
アバター
2017/08/07 23:49
こんばんは♪
金魚掴み (・∀・)イイですね!

私もそっちがいい
アバター
2017/08/07 23:21
金魚すくい 毎年恒例だけど
全然 上達しませんw。
私もP服頼みで頑張ってますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/07 22:51
bonoちゃん、暑いのに、人間の着ぐるみお疲れさま(^▽^)
頑張って、金魚すくいやってるんだね♪
私の手はミトンじゃないけど、なかなか点数が上がりません(^^;
うんうん、Pアイテムが無くても、特典アイテムが貰えるようにして欲しいね。
Flash Player 中止になったら、ニコはどうなっちゃうんだろう? 心配です。
アバター
2017/08/07 21:53
金魚すくい、私も頑張ります!空振り多いけど(^_^;)

え、Flash playerが中止!
知らなかった…調べてみないと(>_<)
お知らせも読んでいないし…

アバター
2017/08/07 20:39
今回金魚すくいはできないなぁ…
bonoさんはガンバですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/07 20:23
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にいるからね!
アバター
2017/08/07 20:21
Pコイン買ってニコットを応援しよう
アバター
2017/08/07 19:40
bonoちゃん 変身で金魚すくい頑張ってるんだね
Pアイテムの3倍効果は魅力だもんね
Flash Playerのことは気になるね(´∀`)
アバター
2017/08/07 19:38
雨。

おお、凄い!。

今日、気づきましたよ!。
アバター
2017/08/07 19:24
St.bonoさん、こんばんは。

今日は立秋だそうですね。
実感ゼロですけれど(笑)
今、St.bonoさんが持っているアイスキャンディー、すごくおいしそうに見えます・・・

さて、台風。
これから、ひどくなる一方だと思います。
明日の朝にはあがってくれるいいんですけれど・・・

どうか、被害が出ませんように。
明日の朝は、どうぞお気をつけて。
アバター
2017/08/07 17:43
Pアイテムの威力ってすごいんだな!
最後まで頑張ったら・・どこまで行けるだろう > 自分
地道にやってみるよ コメントありがとな
bonoも頑張れ!
アバター
2017/08/07 17:38
イベントでのPアイテム効果は微妙ですね。
時間がかかってもクリアできるくらいにしてほしいです。
アバター
2017/08/07 16:52
今日もおやつはスイカだったんだ♡
美味しかったよ!

今夜から明日にかけて
台風の影響を受けるみたいなんだ。
危険だからToshiの家にお泊りなんだ。
その方が安全だからね♡
アバター
2017/08/07 16:32
きぐるみ浴衣いいですねっ
え!Flash playerが中止になるんですか??
それは大変ですね…どうなるんでしょう…><
アバター
2017/08/07 15:25
金魚すくいがんばってね~
ニコットタウンはFLASHプレーヤーを使ったブラウザゲームだから影響はあると思うけど存続して欲しいよね~
サポート中止なので無くなる訳じゃないけど何らかのトラブル等に対応できなくなる可能性が高いのが心配ですね
アバター
2017/08/07 15:07
浴衣似合ってます!
得点3倍は魅力的だから
窮屈な着ぐるみ浴衣で金魚すくいがんばってね♪。

2020年はまだ先のことだけど
Flash player問題は気になりますね。

アバター
2017/08/07 14:55
(^・^)ノこんにちわ~♫
bono君の所は 台風の影響ないですか?
私の住む所はどうやら進路になっているようで
早めに訪問させてもらっています
bono君も気をつけてくださいね
アバター
2017/08/07 14:35
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
夏休み中なのでこの時間に巡回してるかもw
クリアしたしイベ確かに有料は三倍だしほんと早いです!
アバター
2017/08/07 13:22
やっぱり着ぐるみは
暑いから脱いじゃったんだ。

お昼は冷やし中華だったんだ。
すごく美味しかったよ!
アバター
2017/08/07 13:17
イベントによるけどPアイテムがないと最後まで行けないことありますよね。
前は誰ても楽しめたと思ったのにね~。
でもニコタも色んな事情があるのかな?
危機なのかな?
ちょっと心配ですね。
アバター
2017/08/07 12:45
bonoちゃんは大きくなったら川で鮭を捕るのかな?
今から金魚で練習ですね~( *´艸`)

Flash playerって2020年で終了なんですね…!
ニコはどうするんでしょう…存続させて欲しいです
アバター
2017/08/07 11:07
こんにちは♪
仮装?とっても可愛いです^^b
Pアイテム付けてないと、欲しいイベントアイテムまで行きませんね(>_<)
台風、ちゃっっちゃと被害を出さずに、通り過ぎて欲しいですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/07 10:29
うん、存続してほしいよね!

金魚すくい、がんばってね!
アバター
2017/08/07 08:29
おはようございます!

Flash playerなくなっちゃうとどうなるんでしょうね。
ニコタも難しいのかな?
それで最近スマホに力を入れているのかな?
不安ですね。

金魚すくいは心配でしたが、私もバケツのお陰でなんとかなりそうです。
頑張ろうね♫
アバター
2017/08/07 08:11
おはようございます。
頑張ってますね。
着ぐるみ姿も、素敵です。
アバター
2017/08/07 07:06
あら!
bonoさまは今日は着ぐるみなのね~
そうか!
金魚イベントでPアイテムの着物が必要なのね!
P服を着ていると、随分と優遇されるからね☆
Pアイテムを使わなくても済むのが一番だけど、
存続が大事だからね!
bonoさまと一緒に、ニコを信じるよ~~♬♡
アバター
2017/08/07 06:41
なるほど!高得点には投資もひつようなんだぁ!
ぼのさんも秋になると、産卵に上ってきた鮭をバサッバサッって獲るんだろうなぁ!!!かっこいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.