Nicotto Town



旧お尻の宅配便


 片側二車線の道路で、左側を走行中に
旧お尻の宅配便が横並びで右側を走行したのだが、
ウインカーも出さずに左に寄り接触しそうになりました。
プロとしての自覚があるのか思う
急ブレーキとなると後続車の接触もありますね。

ちなみに、知人が数年前に運送会社で、
事故を起こして自分の家を売ったそうな
会社は何にもしてくれなかったのでしょうね


アバター
2017/08/12 21:53
♡華音♤さん:契約で、自己責任みたいです。
ちなみに白猫宅急便もそうみたいです。
アバター
2017/08/11 22:27
事故を起こして家を売ったの?
それは酷い!
会社の責任にもなるんじゃないのかな?
アバター
2017/08/10 11:48
まぎまぎちゃん:知人は別の運送会社なのですけど、
ミスをして家を売ったみたいです。
アバター
2017/08/08 23:16
こわ!
事故にならず良かったですね。
「プロ」の自覚を置き忘れて仕事してる人が多くなりましたね・・・。
最後は《自己責任》なんですね。会社は社名に傷を付けたくないですもんね。
使い捨てのコマ、なんですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.