Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ムックさんのベースを



誰かにプレゼントしよーとしたら

( 希望者募って応募制で )

出来なかったとでつ、つまらん。

3つくらい買っちゃったのに、ちぇっ。



いつかお部屋アイテムがプレゼント出来るように

なったらいいでつな。

アバター
2009/09/29 03:34

❤ みるふぃーなたん

そでつねー、確かに

か~な~り~昔!

にニコット事務局さんがblogで

そんなよーなコトを書いてたよーな気がします。


ただ 「 将来っていつなんだよ 」 とゆーのが問題で。

レアウォの有料釣堀のハナシも以前に出てたけど

それもどーなってるんだかワケワカメだし。

重ねて考えるとすんごぃ先の話な気がしましゅでつ。

ま、スローライフでつからね、ここは。

( だから開発もスローだったりしてw )

アバター
2009/09/28 08:21
どこかに、将来的にお部屋アイテムの交換機能も出来る予定ってありましたよ~。
ニコタはユーザーに不満が出ないシステム作りに気を配ってるみたいなので、
多分色々なもののバランスが崩れないシステム作りに苦心されてるのではないでしょーか。
いつかお部屋アイテムのフリマやプレゼントできるようになるといいですね~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.