Nicotto Town



徳用パックにご用心

おにゃんこ王国の我が家・・・
餌代もかなり掛かるんだよねぇぇ~~ ̄▽ ̄;A
で、少しでもお安く済ませようと思って、徳用パックを買ってみたの♪
内容は同じで、単品じゃなく10袋セットの大袋ってヤツ!
さっそくお茶碗に取り分けて与えてみたら・・・
なぜか食べない~~
クンクン匂いを嗅いでフン!
ってか・ん・じ!!
いつもなら喜んで食べるのに?
なぜなぜなぜ?

よぉく袋をチェックしてみて納得♪
製造日にちが古かったのです・・・
つまり、賞味期限ギリギリの商品を詰め合わせてあったというワケ!
んま!
そういうからくりだったのねっっ!
道理で安いハズだわ!
ひとつお勉強させて頂きました!

それにしても・・・
ちゃ~んと見破る猫達もスゴイ~~
あの子達って、もしかしたらかなりのグルメちゃん?

アバター
2017/08/08 00:24
缶も分かるのかな??
アバター
2017/08/07 21:09
猫も犬も「不味いもの」はわかるよ。
ぜんぜん食べてくれない餌があるもの。

でも美味しくって食べすぎも太ってしまうから
考えもの><
アバター
2017/08/07 20:29
お猫さま達、何か違和感を感じたんでしょうかね?
鼻が利くんですね…ニャンとも素晴らしいですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ゆぴさんのおかげでお猫さま達が幸せに暮らしてるクポ!
いつもありがとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.