Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見たくなっちゃうんです

昨日、心霊の番組がやっていたので見てしまいました。そういえば、冝保愛子さん懐かしい。子供の頃からそういった番組は好きでよく見ていたんです。その頃によく出ていたのを覚えています。
それはそうと、こういうのの映像って作ってるものが多いんですよね?私は信じるタイプなので、中には本物があると思っています。実際の経験がないのでわからないんですけどね(^-^;心霊スポットなどに行くと空気が違うというのは、確かなことなんでしょうか?霊感が全くなくても実感できるのか、気になるところです。

アバター
2017/08/08 16:42
なつみさん
こういうことは肯定することも否定することも
できないでしょうから、信じるか信じないかの
どちらかになってしまいますけどね。
アバター
2017/08/08 16:37
レン姫さん
実際、そのような場所に行ったことがあるという
ことなんですね!
そう考えると、霊は存在してると言えそうですね。
アバター
2017/08/07 21:28
本当にあると思います。
心霊スポットは良く分かりませんがw
この世に想いを残して亡くなった方はそこにいると思います。
アバター
2017/08/07 19:03
心霊番組ですか。
母が面白がって散々みせられてから嫌いになりました。
心霊スポットにいくと本当に空気が違います。
嫌な気配というか、なんというか。
私自身、霊感があるないはよく分かりません。
ただ、嫌な場所は寒気がするんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.