Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日のお嬢の言いまつがいw



今日は台風で学校も休校になり、私も仕事休みで家にいて
坊ちゃんも帰省してきたので家にいて、3人まったりした日に。
そしてだらだら着替えもせずにいる娘。

私「も~!今日はずっと着替えもせずにそのままで~寝る時どうするの?」
娘「昨日洗ったのを着るから大丈夫!オリエンテーションしてるから(≧▽≦)」
私「……それ、ローテンションね…。。」 
娘「きゃははははは!」


相変わらずの天然ぶりで笑わせてくれる娘。

いい気分転換になる?かな(笑)




前回のブログにたくさんコメント頂いてありがとうございます^^
話を聞いてくれる人がいるって素敵だな~って改めて思いました。
感謝です(●´ω`●)

アバター
2017/08/10 20:44
こんばんは^^
明日行けばお休みです~o(^▽^)o
寝て過ごします^^;
アバター
2017/08/09 20:52
こんばんは^^今日の暑さにもう夏はいらないと思いましたっ><
アバター
2017/08/08 22:51
そうですね
話を聞いてくれる人って自分を好きな人ですよね^^
そういう人と巡り会えた幸せを嚙みしめよう〜

お盆休みを駆け抜けろ!ホワイトナイトダンスミッション詳しくはブログをご覧ください^^
アバター
2017/08/08 22:28
あははw 家でオリエンテーションとは!w
想像したら笑えるような、絶妙な言い間違いをしますね♪^^
アバター
2017/08/08 20:48
オリエンテーリング^^;
相変わらずの可愛さですねw
アバター
2017/08/08 11:07
天然でいってるのがすごい可愛い(●´艸`)
なかなか間違えようがないよ
アバター
2017/08/08 09:48
夜にオリエンテーション?
1人で?w
相変わらず可愛いなぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/08/08 09:15
ぷぷぷ(笑

ひとりで深夜にオリエンテーション♪
怪しいwww

台風の影響はどうですか?
こちらはこれからかと思いきや、ずれていきました。
昨日の夜は結構な雨量でしたが・・・
アバター
2017/08/08 08:10
おやまぁw がんばってお嬢さんwww
ニコッとに居ると、台風が一日、二日遅れでみんなが体験してるのが、なんか不思議な感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.