Nicotto Town



減量しようね

よっこらしょっと。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DGoyLiWU0AEnMF3.jpg 

アバター
2017/08/09 00:32
りんちゃんのおじさん座り^―^

ダイエットですかニャンコも年を取ると代謝が落ちるのですかね~

抗生物質がウィルスに効かないと言うのは知っていたのですが何が理由で?と思ったので
ネットで検索

何でもDNAをたんぱく質の壁で覆われたのが細菌だからこの壁を壊す阻害するのが
抗生剤とのことでした。

でもお医者さん曰く…ウィルスはしなないが他の二次的な感染症で最近ならば退治出来るという
ことです。と言われた気がします。

だからウィルスで体が弱ったところを細菌に感染したり炎症をおこしたりしないが抗生剤の役割
らしいですね~

なんとなくは知ってはいたのですがウィルスが人間の細胞を利用して増殖すると言う
おぞましい事を知ってしまって(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/08/08 15:30
目線の先が気になります♪
アバター
2017/08/08 14:50
一緒にダイエットしよぉ~~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン
アバター
2017/08/08 10:23
り、りんちゃーん^^;
スリムなりんちゃんが好き^^
アバター
2017/08/08 03:10
ムチムチで可愛いと思うっす~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.