Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №121


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/08/30 21:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
あら、100コメいただきま~~す!
昨夜は旦那も私も爆睡でしたwwってみんなそうじゃないかなぁ?
あれは目覚め最悪!地震とかならあららって思えるけど。。
Jアラートは携帯のエリアメール!地震とかと同じ音だったよ。
上空を通過して飛行機とかに当たる心配はないのかなぁ・・
ミサイル落ちた場所も今時期はサンマ獲ってるポイント周辺らしくて
たまたま帰港した後だったから良かったものの
どこかの貨物船とか巻き添えになってたら今ころもぉ大騒ぎ
だろうね(¯―¯ㆀ)
これがロシア船に当たってたら裏で援助してるらしいけどどうなるんだ?
とか・・・
なんか・・戦い始まりそうで嫌だね><

とうもろこしはこっちのなんか異様に高くてあまり買わなかった・・し
お盆明けくらいに食べたら甘いんだけど確かに実入りにバラつきあるね~
と話してた。
農作物は本州は深刻らしいね。。こっちは結構いい感じなんだって。
でも冬の野菜高騰は間違いなさそうでない?(→‸←ㆀ)
冬タイヤも買えてないうちに来月値上がりしちゃうし・・・
消費税引き上げいつからだっけ・・?もう嫌になるね><

あらら・・思いっきり長くなってしまった!
とうもろこし2本は・・消化不良起こしますねㆀ
とうもろこしと水分は一緒はダメって小さい頃毎回言われてた・・
でも良くなってよかったよぉ!

100コメだもんだからつい長く・・・(*>∀<)ノ))★
ではまた明日~~!
アバター
2017/08/30 17:09
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も残暑が厳しくて辛いですねぇ(><)
早く涼しくなって貰いたいですね。

昨日は、お立ち台のお祝いを有り難うございました。
次は、ガーデニングでも、また立てたら良いなぁ。
みおたまさんも、お立ち台に登れますように。。。☆☆

昨日もジム巡りをして来たんですね。
娘さんと一緒かな?
仲良し母娘で本当に羨ましいなぁ。
我が家の娘は、仏頂面で、あまり話さないし、気が合わないんですよぉ。
なので仲良し母娘が羨ましくて仕方有りません。
私は昨日は、一歩も外に出なかったので、ポケモンGOはお休みでした。
今日は、また1日目です(*≧m≦*)ププッ
ジム巡りとか、車でしか行かれないけど、車でも暑くてヤル気が起きなくて。。(><)
なので、日中、歩きでジム巡りをしてるみおたまさんは凄いなぁ。。って思います。
若さの違いかなぁ?
私は、25歳???なのに、元気が無くて困ったものです o(〃'▽'〃)oあははっ♪
夜はダンナ様と車で行かれてるんだよね?
ダンナ様も、仕事で疲れてるのにパワフルだよね。
でも、あまり無理し過ぎないように気を付けてね☆

昨日のミサイルの件は、怖いのも有るけど、凄く腹立たしいです。
日本は、あまり文句を言わないから、甘く見られてるのかもね。
通過するだけでも怖ろしいけど、万が一落ちたら。。と思うと怖くて眠れないですよね。
本当に、あの男は何を考えてるんだか・・(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2017/08/30 05:23
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
ハワイはどうなのかな?
あんまり日が長いとか考えたことがないけどww
今日は快晴だけどね☼
でもきっともうちょっとしたらもう少し涼しく感じる日もあるかもね。

ヴェール持ってないよ。お言葉に甘えていいのかな?
Pコインないのでお返し出来ないけど><

今はドライアイでPC見るのがつらいんだ。
それと薬の調整もあるし、なんか一長一短って感じかも。
貧血にカシューナッツがいいと聞いて、口内炎だらけで
痛いけどちょこちょこ食べてる、塩味だけど><
でも痛くなかったら美味しいかも^^

今日はマーボ豆腐にしようかな~

ではみおたまちゃんにとって今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

今日はコラボのゲゲゲの鬼太郎だね~^^
アバター
2017/08/29 23:14
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

大丈夫(*・ω・)ン?お腹痛いのツラいよね><
胃だったら胃痙攣とか(*・ω・)ン?ご飯とか食べれてるのかな(*・ω・)ン?
お大事にね~

今週、娘は二直でね乗務員さんにお休みの日に2人で乗馬に行こう~連絡先教えて?
って誘われたんだってΣw(゚д゚* )w
父親ほどの年齢の人に><最初は冗談だと思ってたら本気で誘ってきてキモかったって(;´Д`)
でも娘、恋愛経験がないから好き好きって言われたらオジサンでも好きに
なっちゃいそうな気がして怖いわ(´・ω・`)
今日ね夜中の1時半に娘を迎えに行くんだけど帰りは娘の運転(´゚ω゚).:゚*
練習させなくちゃペーパードライバーになっちゃうから><
でも怖い(;´Д`) はじめて娘の運転する車に乗るからΣ(-Д-;)
アバター
2017/08/29 19:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お腹、治ったかい?
私はず~っと冷たいものばかりだけど(ラーメン以外は)
全然平気・・ㆀ鉄のお腹か・・
気をつけなきゃね。以前もあったような・・・・

超目覚め悪い目覚ましで1日のリズム狂ってます><
ニュース見てても苦情ばかり・・・
地震の時のアラームと一緒だったから何のことかしばらく???だったよ。
みおたまちゃん地方は鳴らなかったんでしょ?
も~カリアゲデブ心臓発作でもならないかなぁ。。
調子に乗るなって!

話は変わってほおずき見た?告知すっかり見落としてて~!
合成追加でメッチャ欲しい!チマチマひまわり植えて無駄遣いしちゃった><
でも倉庫に3個あったからラッキー♬

今日は早寝しちゃいそうです・・いつも日付変わる前には寝るようにしてるけどww
では・・また明日ね^^
徐々に朝晩の気温も下がってきてると思うから掛物にも注意を^^
アバター
2017/08/29 15:28
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、腹痛だったんですね。
夜は、割りと涼しかったものねぇ。
お腹を冷やしちゃったのかなぁ?
今日は、もう大丈夫ですか?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今朝も涼しかったけど、今は、やっぱり暑いですねぇ(><)
どうしても冷たいものが欲しくなっちゃうけど
みおたまさんは、我慢して、お腹を冷やさないようにね☆

今日は、多分、出掛けないと思います。
ポケモンGOは、また明日、1日目になっちゃうけど
暑くてグッタリなので、出掛ける気力が無くて。。(><)
気力が有ったとしても、ダンナが居なければ、出掛けられないけどね(*≧m≦*)ププッ

今日は3週間振りにツムツムを遣りました。
ミッションクリア報酬UPに釣られて。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
久々に遣ったので、全是手が動きません!!!▄█▀█●

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/08/29 07:00
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です❀

お腹痛いって大丈夫?
無理しないで、巡回はしなくっていいよ(。◕‿◕。)
お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)

今日は朝晴れてたけど、なんか雨降っちゃった、ころころお天気変わるから
困っちゃうなww

コラボアイテムはゲゲゲの鬼太郎なんだね~
どんなのかな?
楽しみにしてよう♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/28 21:59
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ロングメンテの日はなんか落ち着かない・・ww
マラソンのダイジェスト今夜やってたみたいだね~私はコードブルー観てます♪
走ってる間も化粧ばっちり?超強力ウォータープルーフ休憩のたびに重ね塗り?ww
そっちの問い合わせ多くなりそうだね!

あ、娘様の・・色々調べてるなら理解できたかな?
でも~!まずは受診しなくちゃね・・
何れにせよ早期発見が一番ですよ~!若いうちにきちんと対処したほうが
後々楽になるし。
じゃないと・・私みたいに何度も婦人科の手術、常に下腹部痛、腰痛etcと
付き合っていかなくちゃいけなくなるㆀ・・・・って脅しじゃないからねぇ。。

朝晩の気温差が日々強くなってきたわ~><
こっちのニュースでは行方不明で散々騒いでいた中国人が海で・・で持ち切りと
高校生がㆀ
やはり平和が一番ですよ。
今週もまったりいきましょ♪
アバター
2017/08/28 20:40
高知の紅葉の件ですが、実は沢山綺麗な個所があります。
自分的には、徳島の吉野川流域の、ラフティングが盛んな、大歩危小歩危をお勧めしています。

今は、川下りも昔の様に盛んでは無いですが、以前(高速道路が開通する前)は国道32号線がメインで
必ず、大歩危の川下りのドライブインに立ち寄る人が多かったですよ。
立ち食いそば(徳島は、そばが有名)や温泉も盛んで、大歩危駅から更に、祖谷谷方面に入ると、秘境
の湯のような場所もあります。
ケーブルカーで、河川の温泉に入浴できる場所もあり、秋の紅葉シーズンは、非常に見どころです。
以前はお酒を傾けながら、入浴できたけど、今はどうなのかなぁ・・・・

もし、大歩危に行かれる機会があるなら、家族でラフティングと温泉巡りが良いと思います。
それとゆったり川下り。
1時間程度で、非常に大歩危の渓谷の見どころが見られます( ^ω^)
アバター
2017/08/28 20:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

職場のパートさん達は旦那の顔も知らないしそこから旦那に話が
いくって事は考えにくいんだよね><
今の職場でこのまま働くなら私は離婚して旦那の扶養から抜けるから
社会保険に入れてもらわないといけなくてね~
このままパートさん達に黙って社長や奥さんに相談してもきっと
奥さんの口からパートさん達にバレちゃうと思うんだよね(;´Д`)
だったら自分の口から言おうかな~って><

シゲの舞台は新大久保の方の劇場でやるみたいだから
1日目は浅草寺とスカイツリーで観光して2日目は新大久保でウロウロして
シゲの舞台鑑賞しようかって娘と話してる(๑→ܫ←๑)
ディズニーシーとか検討したんだけど娘は遊び疲れてシゲの舞台で
寝たくないんだって><

みおたまさんの方は涼しいの(*・ω・)ン?いいな~
こっちは残暑厳しいって天気予報で言ってたから(;´Д`) まだまだ暑そうだよ><
アバター
2017/08/28 17:14
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨夜から今朝に掛けて、久し振りに涼しかったですね。
今夜も熱帯夜から解放されると良いね(*^-^*)
今日は30度まで上がらないって言ってたけど、やっぱり暑いよねぇ。

昨日はレイドバトルでルギアを倒したんですね。
娘さんはゲット出来たんだぁ?
良かったですね(*^-^*)
私は、昨日は、一歩も外に出ませんでした。
暑いし、痛いし、ポケモンを遣る気も出なくて。。。
レイドバトルも全然遣ってないわぁ。
私も、伝説のポケモン1匹だけでもゲットしたいわぁ。
その為には、バトルをしなくちゃね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/28 04:27
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今日のコーデ可愛いね♡
そのヘアフリマで見てるけど出ないよww
そのうちゲット出来たらいいな~
今日のガチャも頂き物です。

娘さんもう具合よくって安心しました。
良かったね♡

長いメンテ前に回れるとだけ回っています^^
ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/27 21:31
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そういえばブルゾンちえみは完走したのかしら?水卜アナかと思ってた!
笑点と昨夜の安久悠物語しか観てない・・・
今年の企画で当日まで極秘?だったのかなぁ・・
なんか色々批判あるようだね。
正直、マンネリ化というか・・来年はどうなるんだろうね?

婦人科は確かに個人病院のほうが早いよね。
近所での口コミサイトとか見てみれば?とか周囲の知り合いの人で
誰かいればいいけどなぁ~
女医さんも今はかなり増えてるようだけどね。
内膜症とは断言できないけど念のためだね。

今日は以外と気温上がってしまったのでといっても27℃・・はあづい!
近所の登別温泉でササっと・・往復で1時間半ちょっとか。
昼間行ったらほぼ貸し切り♬

明日は全体メンテだね・・8月ももう終わりですよ。
ではではまた明日^^
アバター
2017/08/27 20:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

うんうん女王ヴィクトリアはNHKでやってる♪
イケメン王子やイケメン首相が出てくるんだよね(〃▽〃)

土曜日に職場のパートさんたちとランチするんだけどね
その時に離婚するって話を切り出そうと思って><
友達は別に言う必要ないんじゃないって言ったんだけど
いずれわかる事だから自分の口から話した方がいいよね(*・ω・)ン?

そうそう黒ガチャ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうね~
ロバとヴェールは出たから大丈夫だよ(o ゝω・)b
いつも声かけてくれてありがとね~嬉しいよ^^

明日からお仕事少し暑さが和らぐといいんだけど><
16度設定にしてても午後から西日が強くて仕事場ホント暑いの(;´Д`)
アバター
2017/08/27 16:50
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は涼しくなるとの予報だったけど、やっぱり蒸し暑いよね(><)

昨日は、おやしろ公園で、アンダーとファイヤーを倒したんですね。
凄いわぁ~~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
でも、ゲット出来なくて残念だったね。
今日も、ポケモンGOを頑張ってますか?
私は、今日は昨日の疲れが出ちゃったので、一歩も外に出て居ません。
なので必然的にポケモンGOも、お休みです。
明日は、また1日目になっちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
昨夜もだけど今日も朝から、ずうっと24時間テレビを観ています。
多分、このままラストまで観ちゃうだろうなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/27 05:41
みおたまちゃん

おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よぉ~
娘さん具合如何ですか?

ガチャロバはダブった、1回サブで回した分が、結局ありは4回回したんだ。
着用してる分は頂き物も交じってます^^
ヴェールもし余ってたら欲しいかも、ガーデンイベのアイテム全部そろった(✿◡‿◡。)かな?
全部でないけどダブりあるから言ってくださいね♡

今日はとっても良いお天気だよ☼
お洗濯しちゃいました♬

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/26 23:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

24時間テレビはブルゾンちえみだったね><
全然サプライズ感なかったよね~
24時間テレビ旦那がいるから見られなくて(;´Д`)
録画してあるけどリアタイで見たかったな~

今日の夕飯はサイゼリアに行ったんだけど凄く混んでてブラジル人と
赤いTシャツの人が多いなって思ってたらトヨタスタジアムでサッカーの試合が
あったみたい><

今、日曜日に女王ヴィクトリアって海外ドラマがやっててね
これが面白くてハマってる(๑→ܫ←๑)
コードブルーも面白いけど山P歳とったよね><
夕方昔のコードブルーが再放送してるんだけど毛先が遊んでてチャラい
山Pの方が私は好きだよ(。→ㅂ←)

娘さん顔腫れちゃったんだね><可哀想に~
私上2本抜いたけど顔腫れなかったからラッキーだったんだね^^
アバター
2017/08/26 21:38
みおたまさん、、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
先程、ドライブから帰って来ました。
早朝に家を出て、20時半に帰宅。。。
食事と休憩以外は、車の中でした。
多分12時間位は車の中だったんじゃなかなぁ?
今日は、長時間ドライブで疲れちゃったので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

そうそう、黒ガチャ、コンプ、良かったですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日は、道の駅とか何ヵ所か行ったけど殆どポケモンが出来ませんでした。
今日はジムにも乗せてないので明日、頑張らないと。。。(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/26 20:52
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

黒ガチャコンプおめでとう!!やったね♬
ということは1日目で終了できたんだ!
ホッとするよねぇ~~~

娘様、毎月そうならきっと内膜症だと思うよ。
今すぐにとは行かなくても一度は受診しに行ったほうがいいかもね。
私は中学の時毎月迎えに来てもらって早退の常連だったもの><
高校のとき連れていかれて・・・・ㆀ
確かに嫌だし、今でも居心地のよい場所ではないけどね・・

今日雑草取りするの面倒で除草剤撒いたら・・・足首4か所くらい
ブヨ?蚊?に刺された><横着したからか・・・ww

明日、どこかの日帰り♨かなぁ・・まだわかんないけど。
みおたまちゃんはポケモンだね^^
ではではまた明日!!
アバター
2017/08/25 22:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん大変だったね><
生理痛ってツラいからね~でも今は元気なら良かったね^^

黒ガチャ交換して貰ったのは魔法の妖精の方だから目玉じゃないよ~
目玉は自力で出したけど魔法の妖精が出なかったの><
今回のガチャで欲しかったのは魔法の妖精とみおたまさんが今着用してる
緑色のドレスでどっちも手に入ったから満足(。→ㅂ←)

この前、関ジャニがデジチケだったけど何も問題なかったみたいだから
もう大丈夫じゃないかな~
これからジャニーズはデジチケが主流になってくるのかも><
アナログな私は困るわ(´゚ω゚).:゚*
アバター
2017/08/25 22:07
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様大丈夫?
病院で抜歯だったの?口腔外科・・?
歯医者さんだったらキャンセルできたけどね・・><
その間辛かったね。とにかく痛いのは嫌だ><!
結構生理痛キツイのかしら・・?毎月痛みキツイほう?

今、ニュースステーションで徳島での交通事故ㆀ高校生の子だよ・・・
追突するほうも前見て運転してるはずなのになぜ??って思うわㆀスマホか?
ってそういう反応しちゃうよね~
お盆の旅行でも後ろの席でぼぉぉっと横見てたらスマホ運転ほんとに多い!

黒ガチャのほうは交換できた?

娘様、お大事にね。
ではではまた明日!
アバター
2017/08/25 19:49
今晩は、みおたまさん。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
宜保愛子さん、他界されていたんですねぇ・・・・
知りませんでしたよ。
霊関係では、テレビなどで何度も拝見して、自分も知っていましたよ。
稲川順二や、織田信長の子孫のお坊さん、(名前は忘れたww)は時々見ていました。
今ではすっかり、昔の様に夏に霊関係を、取り上げる機会が少なくなっている気がしますね。
イベント会場での、お化け屋敷は今でも健在ですが、テレビは何かの事情があるのでしょうか?

実は関東の千葉の話ですが、千葉市が1日のみ、仮想アイドル【初音ミク】を市章に使用したようです。
自分もファミリーマートで見るまでは、ほんの数年前まで知りませんでしたね。
会社に21歳の女の子で、コスプレの趣味がある子がいますが、イベント日になると
有給を取得して、日本橋や広島のイベントに出かけています。
少し前に、おそまつさんに出てくる女の子(オカマみたいな子??)のコスプレをすると意気込んで
下は17歳、上は31歳を揃えて、おそまつさんのファミリーを演じたようです( ^ω^)
自分にはわからない世界ですが、楽しそうにしています。
過去には(中学時代)引き籠もりになっていたようで、今ではその様な雰囲気はみじんも無く
環境によって人は変わるのだろうと思っています。
彼女は彼女らしく生きているように見えるので、生き生きしているから、仕事も担当部署では、
彼女がいなければ、場合によっては滞るくらいですよ。

少し固い話になりますが、現在では、生きたい生き方をされている方が少なく、精神的に鬱に陥ったり
薬を常時服用しなければ、ならない方が昔に比べ増えています。
夏目漱石も【神経衰弱】だと、云われていましたが、そのものとは違った形のしんどさのようですね。
人が人らしく、生き生きと生きれる環境があれば良いのですが、現在に日本は難しい世の中で
息苦しさを感じる人が増えているようにも感じます。
無論、自分らしく生きている、生き生きした方も拝見しますよ( ^ω^)
アバター
2017/08/25 16:48
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は娘さん、大変だったんですね。
でも元気になって良かったわぁ。
痛みや緊張や、色々なことが合わさってしまったのでしょうねぇ。

今日のコーデは黒ガチャの服だよね。
素敵な妖精さんに変身ですね(*^-^*)
みおたまさんは、沢山回したのかな?
目玉はゲット出来ましたか?

みおたまさんは、今、ツムツムを頑張ってるんですね。
あまり頑張り過ぎると目が疲れちゃうから程々にね(o´・∀・`o)ニコッ♪
考えたら私は、先週から、ずうっと遣ってないわぁ。
あまりに暑くて、ツムツムもポケモンも、遣る気が起きません(><)

今日もマジで暑過ぎだよね?
ジッとして居ても汗が噴き出しちゃいます。
早く涼しくなってくれないかなぁ?
未だまだ暑い日が続きますので熱中症や夏バテに気を付けてね☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2017/08/25 14:54
確認できましたので送らせていただきました♪
この度は素敵な交換どうもありがとうございます(*´ω`*)
頂いた品は大事に使わせていただきますね✨
またご機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/08/25 07:19
おはようございます、すみません;
寝落ちしていました><
両方いただいてもよろしいのでしょうか><;?
受け取りはプレゼントを希望してます^^
アバター
2017/08/25 03:39
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
ガチャは回してないの><
頂き物ばかりです。
回すか回さないか悩み中><
目玉欲しいけどみたいな、なんか今回は出そうな気がしないしww

娘さん抜歯したんだね。そっか生理と重なってしまったんだ。
痛み止めこっちではもし飲んですぐに吐いたとしても
時間が来るまでくれなかったよ。今までに何度もそういうことあったから><
すぐに相談出来て良かったね。
あとは回復していくのを待つのみだね。お大事になさってくださいませ(✿◡‿◡。)

明日は眼科へ行くので巡回はお休みします(✿◡‿◡。)

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/25 00:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今起きて黒ガチャ始まってたから回しちゃった><
今回の黒ガチャは可愛いね❤
妖精が欲しくて回したけど出なくて(;´Д`)
さっきブログ広場で交換して貰ってゲットできたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今月の電気代エアコンずっとつけっぱなしだったから高いかな~って
思ってたら1万円いかなかったの(。→ㅂ←)よかったわ~

今週はもう24時間テレビだね~マラソンランナー誰だろうね(*・ω・)ン?
きっとメインのジャニーズ3人や石原さとみは走らないから後のメンバーだと
あんまりサプライズにならないよね><
アバター
2017/08/25 00:35
はい^^代理購入でお願いさせていただきたいと思います♪
天空のウミウシドレス 黒か
天空の泳げる水着(サジタリウスL)緑
のどちらかをお願いできますか?
アバター
2017/08/25 00:17
とても素敵な交換ありがとうございました^^
まだ何かお探しであればお手伝いができますが
他にお出しできるのは花の妖精(アニタ)だけになりますが
お求めでしょうか^^?
それでは一旦失礼致しますねm(_ _)m
またご縁がございましたらよろしくお願いします♪
アバター
2017/08/25 00:05
わぁ!嬉しいです^^
是非お願い致します~!
アバター
2017/08/24 23:53
確認できましたので送らせていただきました^^
この度は交換ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/08/24 23:38
こんばんは^^
コメントありがとうございます、是非お願い致します。
アバター
2017/08/24 21:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は天気大丈夫だった??なんか暑かったとかって。。
こっちは昨日とは一転、涼しい雨の1日だったよ。
やはりまた来週からしか通院開始ㆀ面倒&また出費だぁ・・(๑•﹏•)
歯の交換だよㆀこれでもうほぼ全部交換になるのかな?(*>∀<)ノ))★
旦那が「総入れ歯にしたほうが食べやすくもなるんじゃない?」だとさ><

ガチャは回した?
ベールとロバのダブり率が高いとか・・
私はそれほど欲求↑ではなく冷静に6回で終了~wwこれは好みだね♬

ではでは・・また明日~^^
今日は狩り行けたのかな?
アバター
2017/08/24 16:16
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も暑いですねぇ(><)
あまりにも暑くて、いつも以上に遣る気が起きません(><)
今朝は、ダンナ共々早起きだったので、近所を一回りして来ました。
でもジムは1ヶ所だけしか乗せられなかったです。
アイテム貰って、要らないけどポケモンゲットして帰って来ました。
やっぱり朝の方が涼しいので、あまり辛くないですねぇ。
今日は、もう外出しません。
暑いし痛いし出掛けたくないんだよねぇ。。。

みおたまさんは、娘さんに付き添って病院に行かれたのかな?
親知らずを抜くのってかなり大変みたいですね。
我が家の娘も以前、大学病院を紹介されたけど
結局別の、普通の歯医者さんで処置して貰いました。
でもそれほど、酷く腫れたりしなくて良かったです。

昨日は、ダンナ様は名古屋まで日帰り出張だったんですね。
暑いし大変だったでしょうねぇ。
でも、みおたまさんは、ゆっくりニコタが出来て良かったですね(*^-^*)

今日は黒ガチャだけど、みおたまさんは、勿論回すのでしょうねぇ?
すんなり目玉がゲット出来ると良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/24 15:00
みおたまちゃん
こんばんは♬本日の支援です❀
うんうん๑◕ܫ◕๑新作いいよね~
Pコインが足りなくなるねww
まず7月購入先だけどね^^

今日はガチャだね、あと2分だ。
どんなのかな?
画像出てなかったからʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね^^;
8月も残り1週間だね、あっと言う間だったよ。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/23 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お盆休み明けの今週まだ水曜日><
昨日は7時には寝ちゃって朝までグッスリ訪問来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ

今週は新人さんの態度の悪さにベテランパートさんが切れちゃって><
社長さんに相談したら奥さんが朝来て社長からビシッと言ってもらうって(;´Д`)
新人さんは基本、返事や挨拶をしなくてでも悪気はなくてただ愛想がない人なんだよね~
ベテランパートさんはもう辞めてほしいって><
職場の雰囲気が悪くて余計に疲れちゃうよ(´゚ω゚).:゚*

デジチケってなんか問題になったの(*・ω・)ン?
嵐は今回初だからよくわかんないんだけど転売を防ぐ為なのかな><
ちゃんと正規にチケット取ってる人にとっては迷惑な話だよね~

そうそうベテランパートさんの娘さん今お仕事休職中なんだって><
精神的なものらしいんだけどね~家の娘も今は楽しそうに行ってるけど
何だか心配になっちゃったよ(;´Д`)

アバター
2017/08/23 22:22
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは今日が急に気温上昇!すぎだって!うちのとこでさえ28度くらいまで
上がったのかなぁ・・北国人間にはキツイです><
でも今年はこういう日が少なかったわ。
金木犀自体見たことあるのかどうか自信ないけど近所に
黄色い花で匂いが結構きついというか咲いてますって主張してる木があるけど
あれどうなのかなぁ・・時期的に秋なんだ~
今度見つけたら写メって調べてみるわ!
こっちはアジサイと朝顔とコスモスがあちこちで満開だよ~(。◔ლ◔)ww

明日は本来、定期検診で予約していた歯医者の日。。やっとだけど
また通院が始まるのかと思うとうんざり(◞‸ლ)とまた羽ばたいていくㆀ

ではまた明日^^
巡回無理しなくていいからね^^
アバター
2017/08/23 20:39
みおたまさん

こんばんはぁ~
ブログに丁寧な書き込みをしていただき、感謝しています♪

貴女は細部にまで気が配れる
優しくて素晴らしい方ですね^^

それだけに
狐のお面の事でそこまで気にかけてくださっていたとは・・・!
私も交換していただいてから直ぐに発売された事には
正直驚きはしましたが、決してがっかりしたりはしませんでしたよ!(^^)!

それよれも何よりも
一期一会の奇跡でみおたまさんと知り合えた喜びの方がどんなに大きいかw

ニコッとライフの中で素敵な方との出会い程嬉しいことは他に比べるものが無いほどです♪
これからもアイテムの交換だけではなく、気長に交流していただけると幸せです(*^〇^*)

よろしくお願いいたします❤❤❤
アバター
2017/08/23 19:58
今晩は、みおたまさん。
幾分秋めいた気候になってきて、朝晩が涼しくなりましたね。
怪談話wを聞かなくとも、涼しくなるのは良い事?昔はお化け屋敷が、好きでは無かったですよ。
無論、お化け屋敷から、お化けが出ても、作り物か人であることは、頭の中で認識はしていても、
どうも体の方の恐怖感が反応して、腰が引けてしまいますww
何かをされるわけでもないですが、条件反射ですねぇw

子供も無事に帰国し、5年後の抱負を述べておりました。
何でも、20歳の8月に、仲の良い友達で集まって、再びオーストラリアの地へ向かう決意を
したようです( ^ω^)
目標が出来て、親としては嬉しい限りで、次は自分で貯蓄して現地へ向かうようです。
話す事は、最低限のようですが、聴くことが非常に堪能になったようで、其れだけでも
十分ですが、一番は、親元を離れて、他人の家の飯を食う気遣いも、覚えたようです。
当たり前が、実は当たり前では無く、自分達は親元で、当たり前に振る舞っていたことが
甘えであったことが、わかっただけでも大きな前進だと思いますね。
アバター
2017/08/23 17:18
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ダンナのお誕生日のお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もう祝うような歳では無いんだけどね(*≧m≦*)ププッ

昨日は、レイドバトルを頑張ったんですね。
娘さんはフリーザーをみおたまさんは、ルギアをゲット出来て良かったですね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は昨日は一歩も外に出なかったので、今日は、1日目になっちゃいました。
私も伝説のポケモンをゲットしたいけど、沢山の人が集まるところに行くことが出来ないので
もう諦めて居ます。
公園の駐車場とかで、大勢の人が集めってバトル出来れば一番良いんだけど。。。
近くで、飛んで居るのを見掛けても、ダンナと2人じゃ、絶対に倒せないものねぇ(><)
どれか1匹だけでも良いからゲットしたいものです(*^-^*)

今日は昨日以上に暑いですね。
猛暑日は続いて欲しくないよねぇ。
暑くてバテバテなので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/23 07:34
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
(*'ー'*)ふふっ♪ジムめぐりがお仕事になるってわかるよ。
ニコもそうだけど、巡回がお仕事みたいになってるよ^^

7月のアイテムリストアップ昨日一応したよ。
なんかやっぱこれもいいかなとかになって、どんどん長いリストになってしまうけどww
色が多いから大変なんだよね><

今日は快晴で暑いよ☼
美味しいかき氷が食べたいな~
自分で買ってきてシロップとか作った方が良いのかもねww

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
ジムめぐりも頑張ってね(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/22 21:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ヒューヒューありがとう~!思いっきり吹き出しちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ
懐かしすぎるしぃ!!
今日はコッチ方面が久々の大雨だったよ。
雨音がうるさかった。一部冠水してたらしいよ。
だからㆀ極端だって!ってどこに怒ってよいものかㆀww

一気に気温下がって山のほうで間違って紅葉始まってる木もあるらしいって。
でも明日は30度予想だって言ってるんですが・・><
そのあとは一気にまた冷え込んでくる一方かと思うとかなりうんざり・・
ちょっと寒い程度でいいですわ。雪も・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではではまた明日ね~(♥´∀‘♥)
アバター
2017/08/22 19:08
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も暑いですねぇ(><)

みおたまさんは、昨日は娘さんと一緒にファイヤーを倒したんですね。
何人ぐらい集まってたのかな?
私は、未だ1度も倒したことが無いです。
って云うか、殆どレイドバトルをしていないんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
今日は、暑さと痛みで外に出る気力が無いので
ポケモンGOは、お休みです。
ジムに何も乗って無いのでコインも稼げないけど
明日、頑張れば良いかなぁ??
明日は、ダンナのお誕生日なので、多分食事に行くと思うから
その時に、何処か乗せられたら良いんだけど。。。
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ってるのかな?
暑いから熱中症&夏バテに気を付けてね☆

今日も、暑さでバテバテなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/08/22 07:05
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
娘さん、あと1本だったら頑張るしかないね。
後でありみたいに痛くなってから(いきなりなったんだけど)では
あとあと痛みが長引くからね><
それ終わったらほっとするね♬

みおたまちゃんもリアが忙しいからなかなかイベって大変だと思うよ。
お花育ててる時間ないしね><
ジムめぐりもあるだろうしww

今日も早めに巡回終わらせようっと♬

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

また今日は雨が降ってるよ☂
アバター
2017/08/21 22:17
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

PCの人は真面目な人なんだね~この人となら2人で出掛けても安心だし
娘さんもいろいろお話聞けていいね^^

嵐のファンクラブはもともと娘の名前で入会してたんだけど私が更新年会費を
払い忘れたと思ってじゃ改めて私の名義で新しく入会しようと手続きしたんだけど
今日ね娘の名前で嵐のファンクラブから会報とコンサートの申し込みのお知らせが
きたのΣw(゚д゚* )w娘の名義の更新年会費払ってたみたい><
とりあえず娘の名義からコンサートの申し込みできるから一安心なんだけどね~
今回はデジチケだから当選してもその日にならないと席もわからないんだって(;´Д`)
まっ当たってくれれば席はどこでもいいんだけどね(。→ㅂ←)

レゴランドは娘曰くあそこは小さい子供が行くところだって><
家の娘は小さい頃もあまりレゴで遊んでなかったし1回行けばいいかなって感じだって。

ONIGAWARAはライブ終わりの物販(グッズ販売)の時に本人達が売り子さんになって
サインとか2ショットとか撮ってくれるんだってヾ(*´∀`*)ノ
でも私は恥ずかしいから娘と娘の友達に行ってサイン貰ってきてもらうつもり(。→ㅂ←)
アバター
2017/08/21 20:12
今晩は、みおたまさん。

旦那さんの稲川順二の怪談話、素敵ですね( ^ω^)
実は、自分も一時期好きな事もあり、こっくりさんやら、何かと見た覚えがあります。
まあ、夏のネタでしょうが、それでも何か稲川さんの話は、人を引き込むものがありますよ。

盆の茄子と胡瓜に関しては、知っておられて、ありがたいです。
ただ、言い伝えの部分もあり、地方によって、伝えられた部分も大きく違うかもしれません。
ただ、一様にして盆の期間中は、川に入らないように・・・は共通しているようで、
最終のオチは、その部分でしょうね。

そういえば、学校の怪談、なんて話もあったなww
アバター
2017/08/21 15:32
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日もジメジメして、嫌な蒸し暑さですね(><)
おデブの私には、本当に堪えます!!!▄█▀█●

みおたまさんのお宅の近くには、池の有る公園が無いんですね。
コチラは近くと云う訳でも無いけど、車でアチコチ移動していると
色々な公園が有り大きな池のある公園も有りますよぉ。
横浜市になるけど、青葉台の方にも有るし、お隣りの相模原市には大きな公園が沢山有ります。
今は歩けないので、駐車場だけしか行かれないけど、
相模原公園などは、大きくて、とっても素敵な公園です。
元気だった頃は、お花を観るためだけに行ったりもしてました。
ポケモンのジムやポケストップも沢山有るんじゃないのかなぁ?
最近行って居ないので、定かでは無いけど。。。

ツムツムは、頑張ってコイン稼ぎしたんですね。
私は結局、1回もプレイしなかったわぁ。
暑いと、どしてもヤル気が出なくて困ります(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/21 09:58
みおたまちゃんおはよぉぉ!
昨日は力尽きて寝てしまってㆀ
週末のそちらの雷&豪雨はニュースでやってたけど
見てるだけで怖かった!
花火大会でたっくさんの人たちが河川敷に集まって・・危ないよね><
でもほんとに予測不可能な天候なんだなぁって改めて思いましたよ~
みおたまちゃんはポケモン探しに出たような気がするけど・・(✿→艸←)㋒㋛㋛
大丈夫だったかな??

今日の朝から近所の制服着た子たちが登校しはじめてるなぁ~
夏休みはおしまいの模様~
すっきりはっきりしない天候続きだと気分も上がらないけど・・
マイペースでいきましょ٩( ╹▿╹ )۶
アバター
2017/08/21 07:28
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

娘さんの気持ちわかるよ。
あのズキーンとする痛みは、なんとも言えないし、血の味もww
でも抜かないとダメなんだよね?!
少しでも痛みが少ないように願ってるね✙

昨日は少し早目に就寝したからましかも^^
今日はもうお洗濯終わったし、ゆっくりする予定です♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/20 15:42
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
なんだか疲れが貯まってるような気がする。
明日はゆっくりしよう、毎日寝坊してるけど、明日はとくにそうしよう(*'ー'*)ふふっ♪

お兄さんたちグアムへいってもう実家に戻ってきたのかな?
なんかニュースで見た時ちょっと怖かったけどね><

その後娘さんの親不知はどう?
もう何でも食べて平気なのかな?
そうだといいね♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
アバター
2017/08/20 15:07
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も蒸し暑いですねぇ(><)
昨日の雷雨は大丈夫でしたか?
物凄く激しくて、とっても怖かったです。
近くに落ちたかも?
家の外のガスの給湯器の漏電防止装置が働いてリモコンが使えなくなり
壊れちゃったのかと思ったけど、電源を入れ直したら直ったので良かったです。
それだけ雷が激しかったって云うことだよね(@@)
今日は、雷が起きませんように。。。☆☆

そっかぁ、みおたまさんの行った公園は、広袴公園だったんですね。
私は、公園に行ったとしても歩けないので、車を停めたまましか出来ないので
素敵な公園に行っても、どんな風になっているのか観られなくて残念です。。

昨日はツムツムを頑張ったんですね。
いっぱいコインを稼げたかな?
私は今週は1回もプレイしませんでした。
暑いと何もヤル気が起きなくて困っちゃうわぁ(><)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も、もう半日以上過ぎちゃましたが素敵な日曜日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/20 04:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんPCの人とまだ繋がってるんだね~
男の人とお出かけなんて親の方が心配になるけど><
今の子たちにとっては大した事じゃないのかな(*・ω・)ン?
娘は男の子とでかけると楽しいよりも疲れちゃうみたいで(;´Д`)
当分、彼氏はデキそうにないわ~

今日テレビで本当にあった怖い話NEWSの手越が出るから娘が見たいって
言ったんだけど私も娘もこの手の番組が苦手でやっぱり怖くて見れなかった><
そして娘は友達とカラオケオールへ起きて待ってようと思ったけど眠たくなったから
もう私寝るわ(。→ㅂ←)

ONIGAWARAのチケット抽選で当選してたから12月にライブ行ってくる❤
オバサン1人でライブハウス無理だから娘と娘と友達と3人で><今から楽しみ~
12月は嵐のライブもあってこっちも申込み始まってるんだけど
今まで娘の名前だったんだけど私の名前でファンクラブ入会することにして
申し込んだんだけどまだファンクラブのカードが届かないの><
早くこないと申込み終わっちゃうから焦るわ(´・ω・`)
アバター
2017/08/19 19:55
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

今日は栃木方面で豪雨だったね・・毎日どこかで極端だよね><
こっちはやっと晴れてくれたよ☀
今日は町内の神社のお祭り!行ったことないけどwwこれが終われば秋ですわ。
雲もすっかり秋っぽい感じだものねぇ・・
娘様の多忙な生活の復活も間もなくですか・・
がんばれ~(ง •̀_•́)ง!

明日もいい天気だといいな^^ではまた明日~!
アバター
2017/08/19 18:30
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も蒸し暑いですねぇ(><)

みおたまさんは、昨夜もジム巡りに行かれたんですね。
沢山、乗せることが出来たかな?
鶴川の先の方に大きな公園を見付けたんですね。
真光寺とか広袴の方の公園かなぁ?
夫婦揃って深夜のジム巡りって本当にスリリングで楽しいかもね。
うちはダンナが歳なので疲れちゃってダメだわぁ(*≧m≦*)ププッ
(同い年なんだけどねぇ。。。)
昨夜も、本当は行きたかったけど、ダンナが早く寝ちゃったので行かれませんでした。
私も暑くて辛かったので早く休んじゃったよぉ。
なので今朝早く起きたので、早朝ドライブに行って来ました。
今日もまた湘南方面です。
江ノ島に行ったら、コイルやレアコイル、ビリリダマがゲット出来ました。
レアコイルは1匹だけしか出なかったけど、CP1700以上だったよ。
歩ければ、もっと色々ゲット出来ると思うけど
歩けないので、今日も車の中からゲットして来ました。
そうそう、あまり強くないけど、ゴーリキーも1匹ゲット出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/18 23:48
みおたまちゃーん

今日は蒸し暑かったです(´ー`A;) アセアセ
朝の雷雨で湿度も最強!!お昼から一転夏空・・・
1日で、こんなにお天気が変わると困るよね?

20年は長いけど・・・それまでニコッとタウンは存続してるかなぁ?
5年は、大丈夫だよね?

私は、今クローバーを植えてPの節約中です(笑)
彼岸花は終了しましたw
あと1 本く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
苦労した分、1回でミラクると良いね〜

今夜は、夕食後2時間ぐらい( ゚д゚)ノ寝落ちーしちゃった
なので、今頃になって元気です(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2017/08/18 23:30
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪いつ頃切り出すのがベストかもう少し考えてみるね~
今は家庭内別居って感じでこのまま引っ越すまでこの状態がベストなんだけどね><
変な相談しちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ...なのに親身になって考えてくれてありがとね^^

今日、娘は同期の男の子とレゴランド&水族館へ(〃▽〃)
凄く疲れた顔して帰ってきてもう2人で出掛けないって><
多分向こうもそう思ってると思うけどね~
娘は水族館でまたちんあなごの抱き枕買ってきたのΣw(゚д゚* )w

今日ね夜からずっとカミナリ雨は降ってないんだけどピカッゴロゴロって怖い+゚(。pдq)+゚
でも少し涼しくなって今日はまだエアコンつけてない(。→ㅂ←)

今日で歯医者終わり♪次回は4か月後の検診だから頑張って歯磨きフロスしないと~
口が乾きやすいからなるべく水分取ってって言われたよ~


アバター
2017/08/18 21:00
う~ん、茄子と胡瓜の件は、全国的なものかと思っていましたが、そうではないのでしょうか。
自分が小さい時から教わった言い伝えで、北陸地方は違う言い伝えがあるのかもしれませんね。
しかし、水辺に近づかないのは、共通だったようです(汗
アバター
2017/08/18 20:20
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

なんかまた変な訳の分からないニュースが増えてるね><
ホントに戦争始まってしまう気がしてきちゃうよㆀ
こっちではオスプレイがやってきて大騒ぎだし~!

トップの人たちだけでゲームとかじゃんけんして決めればいいって考える私って
小学生以下のレベルかも・・(。◔ლ◔)ww
平和でのほほんが一番だよね~(^^♪
そういえば、娘様の夏休みは今月いっぱい?
充実な毎日送れてるのかしら♪
ではではまた明日ね~(♥´∀`♥)
アバター
2017/08/18 20:05
今晩は、みおたまさん。衣料の【しまむら】が通販を検討しているようですね。良い週末を( ^ω^)

自分も時々お世話となる、衣料のしまむら。
下着は特に、近所のしまむらで購入しますが、ユニクロに続いて、しまむらも通販を検討している
ようですね。
そういえば、妻は通販で買っている事が多いようで、しまむらは子供の服か自分の下着位で
自分のは何処で購入しているのか、知らないw
まあ、これは男が知らなくていい部分かも知れませんがww
最近は、近所の宅配業者も、人手不足が恒常化しているようで、ずっと求人や張り紙が出ています。
他にも地域では、コンビニも人出が足らないようで、オーナーが仕方なく、自分が入って
シフトを廻している感じです。
少し前に、宅配ボックスの普及や、自動の宅配輸送の提言がされていましたが、どうなっているのか
あれから聞きませんよねぇ。
アバター
2017/08/18 17:52
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、また暑さが戻って来てしまいましたね。
涼しい日が続いてたから余計に辛いです(><)
今日は、身体がダルく何もヤル気が起きません(><)
痛みも酷いし、家に引き籠って居るけど、訪問する気力もなく
ただダラダラと過ごしていました。
さっき、TVを観ながらウトウトしちゃいました。
少しだけ、お昼寝?出来て良かったです(*^-^*)

お兄様達は無事に浜松に帰られて良かったですね。
グアム旅行も楽しまれたみたいで良かったね(*^-^*)
息子も昨年、1人でシュノーケリングに行って来たけど
凄く良かったみたいです。
ただ、ビーチの近くのホテルが取れず、かなり歩いたらしいけど。。。

レイドバトルの報酬が、一番セコい傷薬だったのね?
それは、ちょっと酷いよねぇ(><)
もう少しマトモなアイテムが欲しいよね。
私は最近、全く遣ってないけど、先日、バトルしたら、元気のかけらが4つのみの報酬でした(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/08/18 06:43
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)

6周年おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
あっと言う間だったでしょう?
これからも仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)

無事アポも終了です。また来週もあるけどね><

ここのところ毎日朝は雨が降っています。
お昼になると晴れてるけどね。そして夜にまた雨が降り出します。

今日はゆっくりします。

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/08/17 23:50
みおたまちゃーん〜( ˘ ³˘)♥

うんうん・・・こうなったら10年?いえいえ20年目指してねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
私もがんばるぞぉ〜笑

今回は、三つもイベントが重なったね!!
金魚すくいは、コンプしましたか?
コンプしたら、もうしなくってもいいんだけど・・・せっかくなので楽しいし
最後まで遊びたいですよね?

無事にお兄様一家は日本に帰ってこられて良かったね
何もないと思ったけど、ちょっとだけ緊迫してたものね
次に会えるのはお正月(*´ノд) ダヨネー

今日は日差しもあり久々夏らしいお天気になりましたよ〜
実は、私も朝一度起きたんだけど・・・9時ぐらいから・・・
ちょっと横になったら・・・目が覚めたのが12時前でした(笑)

それから慌ててお出かけしてきましたw



アバター
2017/08/17 23:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リンガーハット私はちゃんぽん食べたことないの><
皿うどんに酢をたっぷりかけて食べるのが好きなの~

今日ねお部屋の本契約でお金を払ってきてね
そしたら何だか旦那が可哀想になってきて><
旦那は家事もできるし1人になったら稼いだお金も自由に使えるしって
思うようにしてるけど1人で淋しくないかな~って考えちゃって><
でももう一緒に暮らすのは無理だし(;´Д`)
やっぱり出て行くのは12月だけどその前に離婚の事を切り出した方が
いいよね?言ったけど多分、本気って思ってないような気がして><
変な相談して(´。・д人)ゴメンヨゥ...
部屋もっと早く引っ越せるとこ探せば良かったかな~
でも娘の職場の近くで1LDKで都市ガスでネット無料で新築で家賃が駐車場込で
6万円なんて物件ほかになかったんだもん(´゚ω゚).:゚*
あ~自分がもっと冷たい人間だったらな><
娘は早く出て行きたいってそればっか(;´Д`)
アバター
2017/08/17 20:23
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

かっぱになったぁ~(♥´∀`♥)色迷ったけど・・
緑だとギョジンスーツと被る感じしない??
ん~!ピンクにすればよかったかなww
アユもキュウリも魅力的すぎる!!
まったくキリがないわ(¯―¯ㆀ)

お肌ツルツルは微妙wwけど、帰りに寄ったニセコの温泉で硫黄の温泉で
泥パックもできるお風呂だったんだけど
タオルとか洗ってもまだ硫黄臭いさww
ほんとなら湯治レベルで浸かりまくりたいわぁ(♥´∀`♥)
ではではまたあしたね~^^
アバター
2017/08/17 18:20
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も、朝から雨でしたね。
止んだのは良いけど、太陽が顔を出してくれないから困っちゃいますねぇ(><)
みおたまさんは、洗濯物は、どうしてるのかな?
乾燥機で乾かしてるのかな?
我が家の乾燥機は、役立たずだから、コインランドリーだけが頼りです(*≧m≦*)ププッ
こんなに渇きが悪いなら、態々、乾燥機付きの洗濯機にしなくても良かったわぁ。
その分、金額が高いのにねぇ(><)

そっかぁ、お兄様達は、グアム旅行に行かれたんですね。
知らない間に海外勤務になったのかと思いました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今のところ、例の危険人物は行動を起こしていないみたいなので良かったですね。
でも、アジアの髪型の変な人も、アメリカの変な髪型の金髪オジサンも
ドチラも過激だし、おバカだから、この先、どんなことを遣らかすのか心配だよね。

そう云えば、今日は、未だ、ツムツムに1度もインしていなかったわぁ。
あとで、忘れずにハートを送りますね。
私は今週は未だ1度もプレイしていないけど、ガチャを4回ほど回してしまったので
コインが全然無いのよねぇ(><)
私も頑張ってコイン集めをしないとね。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/16 20:03
今晩は、みおたまさん。6周年おめでとうございます( ^ω^)

終戦記念日の昨日で、72年が経過していると報道されても、戦後に自分達は今一歩実感がありません。
平和が一番ですが、最近は北の某将軍の、ミサイル問題なんかで、ごたごたしているようですが
やはり平和が一番です( ^ω^)
本当なら、戦争については、無知ではいけませんが、知らない方が一番良いのかもしれません。
平凡に生きて、平凡に暮らす【ごく普通】が、いかに難しかった時代かを想像すれば
今の平和をはぐくんでいる自分達は、本来感謝をしなければならないのかもしれません。
話が、何処かの平和団体の様になってしまいましたが、いつまでも普通に生きて幸せを
続けていきたいですよね。
アバター
2017/08/16 19:42
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ニコタ6歳!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
小学校入学の年齢だww
これからもどうぞよろしくです(*◔‿◔)♡

今日はひたすら洗濯に追われた1日でした。洗車、車の掃除は旦那がやってくれたから
よかったけどww
帰りにニセコ方面の温泉寄ったんだけど外れのほうで前話したホテル諸々の
建設状況見れなかった・・・
明日からまた現実生活の始まりだわね~
せめて天気よくなればいいけど・・そちらもほぼ毎日雨降ってるとか><
ではではまた明日ね^^
アバター
2017/08/16 17:28
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ニコタ6周年だったんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも無理せずマイペースで楽しんで行ってね☆
そして、これからも宜しくお願い致します(*^-^*)

珍しいポケモンをゲット出来て本当に嬉しかったです。
応援して頂きヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
どれも1~2匹ずつしかゲット出来なかったけど
渋滞の車の中からゲット出来ただけでもラッキーですよね。
みおたまさんも、きっとそうだと思うけど、娘は、金曜日に行ったときに
物凄く歩いたらしいです。
アッチへ行ったりコッチへ移動したりの繰り返しだったのかなぁ?
それを思うと、1~2匹しかゲット出来なくても文句は云えないですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ツムツムは、スキルチケットを貰えたんですね。
新しいポケモンもゲット出来て良かったですね(*^-^*)
私は今週は未だプレイして無いわぁ。
あとでインしたらハートを送りますね(*^-^*)
あと一息、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/16 15:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘やっと免許取れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
91点ギリだったけど良かった^^
私が掲示板を見て受かってるよって言ったらウソ見間違いじゃない?もう1回
ちゃんと見てって><これで一安心だよ~

水族館はね娘、友達を誘ったけど誰も空いてなくて(;´Д`)
しょうがなく2人で行く事になったよ~
娘は全く相手に恋愛感情を持ってないから向こうもそうだといいんだけどね><

こっちはお天気そんなに悪くないよ~
雨降っても相変わらず蒸し暑いしね(;´Д`)

昨日ね皿うどんが食べたくてリンガーハットに行ったんだけどめちゃめちゃ
量が多くてビックリΣw(゚д゚* )w
餃子も2人前頼んでたから完食したらもうお腹パンパン><
でも美味しかったからまた行きたい^^餃子はタレがあんまり私好みじゃなかったけどね~
アバター
2017/08/16 08:52
         ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

       
       みおたまちゃん6周年+.*-・-おめでとうございます(*V_v艸)-・-*.

   ,..,..   /|
    :;:;:;:::::;,, //
   ;:”:;;”;;;’:;:”‘:;//
   ;;’”‘”・∀・’  ‘”::
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ \ | / /
   ヽ___ノ
           これからもずっーとよろしくお願いします (*´ノд)ネー

    今日の4択麻婆茄子
アバター
2017/08/15 19:05
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

1日早く帰ってきました~ww
留守中もほうもんありがとうです^^
明日から本格復帰します♪
片付けの山が・・・これも明日やろうっと!
まずはお礼まで^^

アバター
2017/08/15 18:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も梅雨のようなジメジメとした雨空ですね。

娘が昨夜、また横浜に寄って来ました。
昨夜は娘の帰宅前に寝てしまい、今朝も話してないので
詳しくは聞いて居ませんが、きっとまた沢山ゲットして来たんじゃないかなぁ?
ダンナが、みなとみらいに行きたがるので(笑)今日、車で行って来ました。
と云っても、勿論私は痛みで歩けないし、ダンナは人混みが苦手なので
車の中から、イベント会場付近を走っただけでしたが。。。
今日のような大雨でも、物凄い人出でした。
歩道なんて歩けないくらいだったみたいです。
車も、会場付近は大渋滞してました。
でも却って、渋滞してくれていたお陰で、バリヤードやミルタンク、ラッキーなどを
ゲットすることが出来ました。
それとアンノーンも2種類だけ。。。
それでも未所持のポケモンを5種類もゲット出来て良かったです(*^-^*)
いつもの如く、私のスマホは中々云うことを聞いてくれないので
すぐにフリーズしちゃうので、1~2匹ずつしかゲット出来なかったけど。。。
運転してるダンナの分もゲットしなくてはイケないから忙しかったわぁ(*≧m≦*)ププッ
それでも、車の中からゲット出来たんだから充分だよね。
色違いピカチュウはゲット出来ず残念でした。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/15 13:08
みおたまちゃーん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ

今日も気温が30度下回るので過ごしやすそうですね〜
最近はお天気もイマイチで、今日も梅雨空ですよ!!

昨日は、夕方早い時間から盆踊りの曲が聞こえてて・・・
近所の神社で盆踊りだったの・・・
賑やかだった盆踊りも終わり、静けさが戻ると妙に寂しくなりますね〜
今週末は、このマンションの公園で夏祭りがあります
それも終わると、夏も終わるんだなぁ・・・って(゚▽^*)ぁは☆

まだまだ残暑が続くと思うけど
元気で夏を乗り切りましょうね〜

今日の4択砂糖醤油
アバター
2017/08/14 23:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はコメダでモーニングしてミニシロノワールも食べちゃった(。→ㅂ←)ゞ美味しかった♪
やっぱり娘は試験落ちちゃった><82点(;´Д`) バカだよね~

今日ねドラッグストアに行ったら前から欲しかったスライムの形の目薬が売ってたから
買っちゃった。可愛いんだよね~

グァムって今ミサイル発射計画で騒がれてるね><
せっかくお兄さんたちバカンスで遊びに行ってるのに心配だね~
ホント北朝鮮の独裁者って迷惑な人だよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アバター
2017/08/14 19:31
今晩は、みおたまさん。昨日の全日空の東京→伊丹便、殆ど同じ時刻で、偶然でも怖いですね。

お盆期間中は、子供も泳ぎに行けないから、家で暇そうにしていますw
昔から、お盆期間中は、泳いでいると引き込まれると云われてきました。
無論、迷信的な部分も多く、非科学的でしょうが、昔から云われている理由もあるだろうから
特に、送り盆前後は、絶対に泳ぐなと念を押しています。
帰ってくるときは、胡瓜の馬に乗って、先祖が迎え火を確認しつつ、家に帰ってきて、
現世から帰る時は、茄子の牛に乗って、ゆっくりと思い出を噛みしめながら帰っていくと
云われています。
その際に、寂しさから現世の人を水に引き込んで、連れていくとの言い伝えですね。

此のことは、自分が小さい時から、年寄組に言い聞かされていた事です。
何故か自分も、何処か非理論的だと思ってはいても、従っています。
命は一つだし、ゲームの様にゲームオーバーだからと、リセットを押すわけにはいきませんしねぇ・・・・
だから、今に期間だけ我慢させていますねw

ホームステイもですが、今は海外に行くには英語が必須ですからねぇ。
自分も堪能になりたい願望があるけど、なかなか固着した古い体質が取れない(´・ω・`)
今でも海外に行くと苦労しますよw
だから、子供には早くから慣れてほしいとの願望がありました。
無論、子供が嫌がっているなら、行かせませんでしたが、本人もホームステイを望みましたから
行かせた次第です。
今後は、英語の他に、中国語(北京語)等も必要になってくる、時代に変化するのでしょうか。
先が読みにくいですよ(汗
アバター
2017/08/14 13:23
みおたまちゃん〜

昨日は、みんな集合で賑やかだったんだねハイ(^-^)/
お母様も嬉しいよね
お兄様家族は、グアムかぁ・・・良いなぁ(゚▽^*)ぁは☆
ミサイルは大丈夫だよ!!
でもかなり緊迫してるみたいなので、今後は要注意ですね
大変なことにならなければ良いけど・・・ね

昨日は、こちらも日中は普通の暑さで夕方は涼しかったわ〜
今年の残暑は厳しくないかも?
秋が早かったりして?

今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪無理なくニコ楽しみましょうね

今日の4択空
アバター
2017/08/14 11:08
みおたまさん、、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、中央高速の上りが40キロ近い大渋滞とのことだったので
途中から一般道を走って居たのですが
一般道も大渋滞で、帰宅した時には日付が変わって居ました(><)
スマホからの訪問も考えて居たのですが
足腰の痛みに加え大渋滞で精神的にも疲れてしまい
訪問出来ませんでした。    (*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、ノンビリ、過ごそうと思って居ます。

名古屋は暑かったけど、流石は県庁所在地ですね。
立派な建物も多く、大都会って云う感じでした。
私の住んでる所も結構、都会だと思って居たけど
名古屋は、その何倍も都会でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
痛みでアチコチ歩くことが出来ないので、車の中から眺めるだけでしたが
お城や、物凄く広い公園や、立派な建造物など観ることが出来て良かったです(*^-^*)

お兄様ご一家とは楽しい時間が過ごせましたか?
お兄様はグアム在住なんですね。
あの変な髪型の独裁者が何をしでかすのか心配ですよねぇ。

バリヤード、私も欲しいけど、全く歩けないと思うから無理だろうなぁ?(T-T )( T-T)
伝説のポケモンも未だ1匹も持って居ないから欲しいけど。。。 ρ(・ω・、)イジイジ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/13 23:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は兄の新車CH-Rに乗せてもらったんだけどカッコよかったよ(o ゝω・)b
やっぱり新しい車はいいね^^
兄も兄嫁も姪っ子も弟もみな離婚には賛成なので今日は存分に旦那の
愚痴を聞いてもらった(。→ㅂ←)でも私もそんな良い妻でもなかったからな~って(;´Д`)

娘がね同期の男の子にお盆どっか行かないって誘われたから娘が
友達誘っていい?って聞いたらできれば2人がいいって><
う~んまずい兆候じゃない(´・ω・`)結局2人で名古屋港水族館に行く事に
なったんだけどね><大丈夫かな(*・ω・)ン?心配だわ~

明日は娘の本免許の試験だけど一発では絶対に受からないからって(;´Д`)
お盆休み中に振袖も決めに行く事になって忙しいからなるべく早く合格してほしいんだけど
全然勉強してないから無理だろうな><
アバター
2017/08/13 16:34
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
まず彼岸花は今朝また1個という結果でした。
管理人さんがおっしゃるには普通のペースだと・・・
でも免許皆伝になったらメガ率変わるっていうし、ちょうど92個たったので
8個分開花させました(魔法の肥料で)
そのうち1個だけメガしたので、今は100個で5個メガになりました。
でも決して良いメガ率ではないんだけど、やはり簡単にメガするものと
比べちゃいますよね。
明日は大目にメガするかなと、淡い期待をしています(*'ー'*)ふふっ♪


今日はSam's Clubに行ってきました。
ヘーゼルナッツ見かけたのですが、量がコストコと同じですごい多いので
買っても食べ終わるまでに期間が長くかかるような気がして
個々に入ってたらいいんだけど、大きな缶にバーンって入ってて
塩味って書いてました。また時間ある時ゆっくり見ようかと思っています。
今回はお父さんの誕生日が近いので、ピスタチオを買ってきました(殻なしです)
後は発送だけが残っています。お母さんの大好きなアンリミテッドって言うところの
手焼き風のでかーいクッキーと、コナコーヒーのインスタント、ちょうどセールだったし
それを入れて送る予定です♡
いつも途中へばってたけど、今日は結構元気でした(。◕‿◕。)

戻ってきて少しだけ巡回して、途中で休憩ってなったので、こんな時間です♬

みおたまちゃんもお兄さん家族とエンジョイしてくださいね♬
アバター
2017/08/13 13:20
みおたまちゃーん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お兄様たち家族とお話も弾んで・・・
きっと、お父様も喜んでいらっしゃると思います
お盆に、家族が集まるのが、ご先祖様への供養になるのでは?

訪問は大丈夫なので、リア優先でね・・・
私も、今日から3日間はサークルをお休みします
今日の4択マグロ
アバター
2017/08/12 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

お兄さんたちお盆にグァム旅行いいね~羨ましい^^

今日ね美容院に行ったついでに再来年の娘の成人式の予約をしてきたよ~
もう何人か予約が入ってたから今日申し込んで良かったわ(o ゝω・)b
幼稚園の頃から娘の髪を切ってくれてる美容師さんだから安心してお任せ
できるからメイクも頼んじゃった><

新しいアパートはエアコンはついてるけど他の家電は全部揃えなくちゃ
いけないからね><お金かかるよね~
でも娘の友達で家電屋さんに就職した子がいてねその子に頼めば
少し安くなるみたい(。→ㅂ←)新入社員だから期待できないけどね><

明日は実家に帰ります。兄が鰻を御馳走してくれるって♪
弟もくるから改めて離婚の報告をしてきます(´・ω・`)




アバター
2017/08/12 17:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、、、と云うか昨夜から、また急遽、ドライブ旅行を決行しました。
概要は、ブログ伝言板の方に書いて有ります。
兎に角、今日は、殆ど寝ていないので、(少しは仮眠出来たけど)
物凄く眠いですzzzz
そして、かなりの長距離ドライブなので疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今夜は、名古屋のホテルが取れたので、ゆっくり眠ろうと思います。
夜中に目が覚めなければ良いけど。。。
明日は渋滞情報を聞きながら、渋滞回避しながら帰るつもりです。
でも、もう少し足を延ばすかもしれませんが。。。
もしかしたら訪問出来ないかもしれませんがその時は、(。・人・`。))ゴメンネ
また、ゆっくり邪魔させて頂きますね(*^-^*)

みおたまさんは、今夜は、お兄様ご一家と夕食を一緒にされるんですね。
普段は、中々会えないのだからゆっくり、楽しい時間を過ごして下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

PS:昨日、娘も横浜に行って、沢山ポケモンを捕まえて来たみたいです。
   ラインを送って来たけど、バリヤードを大量ゲットしたみたいです。
   私も元気だったら行かれるのになぁ。。(T-T )( T-T) ウルウル
アバター
2017/08/12 15:52
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
お兄さん一家が実家に来られるのですね~
それは楽しみだよね。
うんうん、グアムは心配かもね><
本当にトランプ氏は何を考えてるのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><
確かにお兄さんのスケジュール超多忙だよね^^;
でも元気だからこそ出来るんだね~
ちょっぴり羨ましいです♡(。◠‿◠。)♡

夕食楽しんでね(✿◡‿◡。)

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/12 11:37
みおたまちゃーん

うんうん・・・お盆はリアル優先だよ!!
お兄様一家が帰省されたんですね
訪問なんて、全然気にしなくていいですよ〜(人-)謝謝
サークルもお休みだし・・・ね
私も13日から16日までお休みします
4択は、お休みしないので、コメしておくね(๑≧♉≦)エヘ

こちらもお天気がイマイチだわ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも残暑が厳しくなるかもよ

みおたまちゃんも引き続き楽しい楽しい連休を過ごしてねハイ(^-^)/
アバター
2017/08/11 21:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん抜糸が終わったのね~よかったね^^
ご飯は普通に食べれるの(*・ω・)ン?次回また手術になるんだね><
大変だけど親不知はいらない歯だから若いうちに抜いておいた方がいいもんね~

明日からお盆休みだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆっくり寝たいけど今日、娘は残業で朝の5時にお迎えに行くから><
寝てられないわ~
12月から住むアパートは娘の職場から近いから歩きで行ってもらう事にする(。→ㅂ←)
二直のお迎えだけ今まで通り私が車で><
生活が落ち着いてきたら車2台所有も考えるけど。維持費もバカにならないしね~

心筋梗塞で倒れたパートさんお盆明けから復帰してくるみたいなんだけど
まだ心臓の動きが60%ぐらいなんだって><
もう60歳だしそんなに無理して働かなくてもいいと思うんだけどね~
アバター
2017/08/11 19:43
今晩は、みおたまさん。明日12日、よさこい後夜祭。高知の夏も終わろうとしています( ^ω^)

オーストラリアに行った息子から、LINEが来ていましたw
相応に楽しんでいるようで、画像から想像しても、行かせて良かったと思っています。
親の心配は杞憂ですねぇw

治安に不安がある方が多いとの話は、自分も聴きましたが、確かに日本に比べ、悪いようです。
ただ、それ以上に経験が出来る事への、好奇心や探究心で、何とか乗り切ってほしいと思っています。
かなり昔になりますが、米国に留学をしていた、日本人学生が、米国内(本土)の白人の庭に間違えて
侵入した際、警察に「フリーズ!!」との警告を受け、止まらずに動き、射殺された事件を思い出しました。
国内は、その様な発砲は皆無でしょうが、米国では容赦なく動けば撃ちますからね(´・ω・`)
フリーズと警告をしたが、動いたので撃ったとの証言に、確か無罪だったような記憶があります。
ストップではなく、フリーズなど、色々な言葉の使い方が、日本で習った英語とは違っているので
怖い面もありますが、勉強と割り切って、荒波の航海に旅立ってほしいものです。
若い時でないと、出来ないからこそと思っています( ^ω^)

山の日にかんしては、Yahooニュースでも掲載されていましたが、認知度の関係か、今年の山関係の
用品の売れ具合が良くないとか。
何でも商売に結び付けるよりも、休日を楽しめばよいのですが、最近の企業は余裕が無いのか
直ぐに、ビジネスへ繋げてしまう癖が付いています。
地域や、社会貢献など、大局を見据えたビジネスを展開する、過去のような腰の据わった商売を
行なっている企業が少なくなり、ひたすら数字を追うビジネスへと変化しています。
西洋文化が悪いわけでは無いですが、何処か古き良き時代の、東洋の考えを残したビジネスも
行なってほしい物です。
徳を積めば、金子は後についてくる・・・自分は割とそう思っている方ですw
アバター
2017/08/11 17:37
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日はあわただしく申し訳ないㆀ再起動したらちょっと落ち着いたけど
急いでキー打ってたら相変わらずのおっちょこちょいがㆀ
おまけに車いじりしてたら全然INもできなかった・・

明日から(まだよていだけど)
ほんとの放浪旅行ってきます~1っ拍で帰るかもだし3泊かも・・・
喧嘩すれば日帰りかもwww
旅館は一切取ってません。さぁ~どうなるか・・
あとでブログアップするね^^不法侵入いっぱいしてね♬♪♫~♫♫♬
旅先では全く寝れなくなるんで元務めてた病院から眠剤もらってきましたww

みおたまちゃんはお出かけするのかな?
楽しく平和なきゅじつを(*˘︶˘*).。.:*♡
彼岸花・・ノーマルだけ・・・(๑•﹏•)
アバター
2017/08/11 17:02
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ここのところの暑さで、グッタリだったけど
今日は、割りと涼しくて過ごし易いですね(*^-^*)
みおたまさんは、今日は如何お過ごしですか?
ポケモンGOを頑張ってるのかな?
私は、レイドバトルも全然遣ってないです。
サンダーとか、ルギアとかと闘いたいけど
人が集まらないと、絶対に無理だものね。
私が行かれるような場所では全然人が集まらないんだよねぇ(><)
やっぱり伝説のポケモンを倒すには、10人は必要だよね?
いつか挑戦出来たら良いんだけど。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/11 11:28
みおたまちゃん〜

娘ちゃんの抜糸が無事に終わって良かったねぇε-(´∀`*)ホッ
次は月末だよね・・・長い〜
早く終わった方が、夏休みをゆっくり楽しめるのにね(精神的に)
でも一度にしない方が良いのかも・・・ね

彼岸花のお部屋は、レトロで良い感じなんだけど、誰でもおんなじになるんじゃないかなぁ?
最近は全然お部屋の改装をしてないので
完成したら、ぜひ見てね〜

流しそうめんのフー太郎・・・かわいいよねニヒヒ
私も欲しいなぁ〜って思ってるんだけどねw悩み中

彼岸花の手持ちが完成したけど、ミラクらなかったよΣ(;´□`)ノォィォィ
手持ちよりも、ミラクルが良いんだけどなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
みおたまちゃんは、ミラクると良い(●´∀)ъネー*・*

三連休はいつもと一緒なので・・・
みおたまちゃんはポケちゃんo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

今日の4択堺雅人
アバター
2017/08/11 10:52
みおたまちゃん

こんにちは♬
(*'ー'*)ふふっ♪想像させてしまったのね。
でも実際リアではアマガエル好きじゃないかも><
だからみおたまちゃんの言うとおり、流れてきたら、大騒ぎして
そのあとそうめん吐き出すと思うww
ここだからフー太郎は可愛いよね♡

彼岸花はありも今のところ52個植えて3個メガだから
決して順調ではないけど、気長に育ててみるよ。
アイテムもらえないってなったら、魔法の肥料使うかも^^;

みおたまちゃんは3連休なんだね~
こっちは何にもないけど、お天気は快晴で暑いよ☼
夏だもんね、仕方ないかって思ってる^^

まだジムめぐりしてるのかな?
頑張ってね♡

ではみおたまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/08/10 21:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日1日頑張ればお盆休みだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まっお休みは美容院に行って実家に行ってお墓参りして娘が免許取れるまで
試験センター送迎して(一発合格して欲しいけど)今までサボってた家事しないと
お家が大変な事になってるから><
そんな事してたらあっという間に終わりそうだよ(;´Д`)

お部屋の審査が通ったよ(o ゝω・)b
新築物件だからまだ工事中なんだけど12月1日には引っ越す予定なの♪
娘の会社から歩いて10分ぐらいのところで今のお家からも車なら15分ぐらいかな~

昨日は疲れて夕方から娘を迎えに行く夜中の1時半までお風呂も入らずに
寝ちゃった><訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ


アバター
2017/08/10 21:32
みおたまちこんばんは!ちょっと多忙につきダッシュでかたじけないㆀゃん!
アバター
2017/08/10 15:25
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も蒸し暑いですねぇ(><)
お陰様で私の風邪は酷くならずに済んでます(*^-^*)
みおたまさんも、お薬が効いたみたいで良かったですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

昨日は、物凄く暑かったのに、横浜まで行かれたんですね。
珍しいポケモンを沢山ゲット出来て良かったですね。
私もバリヤード、アンノーン、ミルタンクを持ってないので欲しいなぁ。
メリープも持ってないです(T-T )( T-T)
昨日の殺人的な暑さで熱中症にはなりませんでしたか?
今日は、かなりお疲れなんじゃない?
無理しないで、私のようにグータラ過ごしてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ツムツムは、今回は、あまり難しいミッションが無いので
割りとスムーズにクリア出来ましたよぉ。
と云っても、何回も何回もチャレンジしたものも有るけど。。。
カールじいいさんのツムが出てくれたのも大きかったかも?
いつもは新ツムが出ないから、ミッションのクリアが大変だったけど
今回は、結構、カールじいいさんに助けられたような気がします。
みおたまさんも (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/10 11:44
みおたまちゃん

こんにちは♬お祝いのコメありがとう♡

うんうん๑◕ܫ◕๑彼岸花始まったね。
もうミラクルしてる人いっぱいいるね。
魔法の肥料だろうけど、羨ましいな~
育て始めたばかりだけど、ミラクルしたらいいな~
ただ黒い蝶が気になるけどww

流しそうめんのフレームのフー太郎可愛いね~
でもリアで買えるが流れてきたら、絶対食べない、そうめんをww

では今日もみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/10 11:32
みおたまちゃん (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

台風の被害もなく(我が家の近所)無事通過してくれたので良かったよ
うんうん・・・大統領とかは、人間性とかを重視して欲しいと思うけど
実際は、それだけではダメなんだろうね

彼岸花は、たくさん植えなきゃ・・・だよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
早速魔法の肥料を50本だけ使って、お部屋の壁を合成したけど
昭和レトロな感じで、良かったよ!!
イベントアイテムもできれば全部欲しいよねハイ(^-^)/
今月は、黒ガチャもあるのに・・・散財してしまいそうだよΣ(;´□`)ノォィォィ
でも・・・花はイマイチ、あまり好みではないかなぁ><
なので手持ちは考え中です
友達がミラクったってブログをアップしてたから
あとで見て、感想をコメするね〜

今日の4択イチゴ
アバター
2017/08/09 19:52
今晩は、みおたまさん。
高知県内では、大した被害のニュースにもなっていなかったので、県内は大丈夫だったようですが
九州や県外の被害が酷いようですね(´・ω・`)
丁度、うどん県が必要とする、四国の水瓶【早明浦ダム】の貯水率も回復したので
四国にとっては良い台風でしたが、本当に他県の事を考えると、手放しに喜べません。
個人的な考えですが、加計学園などの、下手な国費を投入するくらいなら、復興に国費を
投入したほうが、よほど納得できますよ。

長男も現地へ旅立って数日経ちましたが、どうしているのか気になります。
同じ留学で現地へ行かれている子供のお母さん(女の子の同級)も、同じように心配していましたね。
自分としては慣れないながらも、若いパワーで立ち向かっていると、ポジティブに考えています。
人生での良い経験になれば良いと思います。
国内だけでは、井の中の蛙で終わってしまうので、経験させてやるのも、親の務めだと自身では思って
いますが当人が一番行きたがっていたので、「これでいいのだ」ですwww
バカボンのパパの名台詞を引用させていただきましたが、将来は何になりたいかは、
其れから考えるのも良いと思いますね( ^ω^)
アバター
2017/08/09 18:10
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も体温に近いくらいの気温なので
グッタリ、バテバテです(><)
あまりの暑さに夏風邪を引いちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ
暑くて風邪を引くなんてガッカリです!!!▄█▀█●
と云っても、軽く咳が出るくらいなので、風邪とは呼ばないかも?
みおたまさんの風邪は、何処かへ行ってくれたかな?

昨日は暑い中、レイドバトルに参加して来たんですね。
でも、早速サンダーをゲット出来て良かったですね(*^-^*)
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は、未だ挑戦もしていないわぁ(><)
いくら車の中だとは云え、暑くて気力が出ません。。
伝説のポケモン、1匹だけでも良いからゲットしたいものです。
娘は昨日、駅でバトルして勝ったけど、ゲット出来なかったって言ってました。
私も、大勢の人が参加してる所で挑戦してみたいなぁ。
でも、車から降りて歩いて。。。と云うのは痛みが酷く無理なので。。(T-T )( T-T) ウルウル
みおたまさんは、今日もレイドバトルして来たのかな?
暑いから、あまり無理しないでね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/08 23:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

体調大丈夫(*・ω・)ン?
気圧の変化で体が不調になる人って多いね~
私の職場でも昨日、頭痛がひどくてお休みしてた人いるもんね><
私は今朝、職場に行ったらふわふわして全然仕事に集中できなかったの(;´Д`)
蒸し暑いし体が変だったから仕事ミスしないようにゆっくりやったけど心配><

娘さんホルモンバランスで鬱ぽくなることない(*・ω・)ン?
家の娘は生理前、突然泣き出したりネガティブ発言を繰り返すんだけど
生理が始まるといつもの娘に戻ってる(;´Д`)

9月の鹿児島、家族旅行なら楽しいけど旦那さんの実家がらみだと
憂鬱でしかないね(´゚ω゚).:゚*
嫁って立場は気を使わないといけないからね~嫌だね><

今日ねお部屋の申し込みに不動産に行ってきた~
これで無事に審査が通れば12月から娘との新生活がスタートするよ♪

アバター
2017/08/08 23:35
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちの七夕~っていう割にはこの近所ではそういう風なお祭りとかはないね・・
昔から町内でちっちゃい山車で回ってた思い出はあるなぁ・・
時代とともにどういう風習もなくなってるのかね。。
仙台のは山形にいたとき見に行った!けど夜中に・・・・ww
そりゃ~東北代表するお祭りだもの、激混みでしょ~ご主人、そんな嫌いなんだ!
我が家とも話し合いそうだわ(*>∀<)ノ))★
まず、お祭りとか行かなくなっちゃったものねぇ~人見てるだけで怠くなるもの・・
え?ポケモン探しでの人込みとかにはならないのかなぁ・・・?

彼岸花植えた?私、残ってたP使い果たした・・けど今のとこ30植えで2メガのみ。
この先どうなるか・・どうせならミラクルが欲しい!

ではまた明日ね^^あ、ここにも買いそびれた足元のカエルさんがおる。。。。
アバター
2017/08/08 22:39
みおたまちゃん♪

うんうん・・・なぜか原爆の日は暑くなるんですよね
台風が迷走してたので、6日は広島に帰れるかどうか心配してたんです
でも・・・やっぱり晴れました(お昼からにわか雨が降ったらしいけど)

そうだよね!!
アメリカは、原爆を投下した事に対して絶対に謝ったりしないよね
去年かなぁ?オバマ大統領が、アメリカ歴代大統領の中で唯一原爆ドームに
来られた時も、謝罪はなかったと思うよ!!
オバマさんは、世界の平和の為に核廃絶を訴えてたよね
だから、ノーベル平和賞を受賞したのかな?
個人的には、申し訳ないと思っているような?
あの時被爆者代表に接する態度に現れてたような気もしない訳でもないんだけど・・・ね
私は、嬉しくて救われたような気がしたよ(甘いかな?)

私が、この先脅威を感じている国は、隣の大国です
あの国は、常識が通らない・・・何を考えているのか全然わからない国だものw
日本を嫌っているしね(´ー`A;) アセアセ

日本は世界唯一の被爆国だものね
これからも核廃絶を訴えていかなきゃね

台風がノロノロなので、1日中雨でしたよ!!
気温も、昨日よりも10度ぐらい下がったけど、お家の中は湿度83%でムシムシでした
今も大雨で警報は出てるけど、被害はなさそうなので良かったです

↑パープルコーデ・・・幻想的(*´ノд) ダヨネー






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.