Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1152)空色

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「夏はアイスが美味しいね~~~
 bonoはご機嫌なんだ」
ペロペロ ペロリン ごっくん!
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 天界のカラフルアイス』は
 最高なんだ!
 今までになかったアイテムだからね」
「なんだかすごい色だね」

「カラフルだから♡
 7色だったらレインボ~だけど
 1色足りないんだ・・・・・・・」
「なるほど、ニコも考えてるんだ」
「来年はレインボ~だと思うな」
「bono、赤はイチゴ味でオレンジは
 オレンジ、黄色はバナナ・・・・」
「緑はメロンだよ」

「空色はソーダでしょ」
「待ってました!
 ソ~なんだ!」
「久々のギャグ冷えも良いね」
「うん!
 暑い日が続いてるからね」
「それで、最後の青は?」
「謎の味、ブルーハワイだよ」

(自動車)

アバター
2017/08/10 04:39
今日も暑くなるのかな?
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/10 00:53
アイス・・・暑い日にピッタリですね。♪
食べ進むにつれて味の変わるアイスは、見た事ありませんが、パフェタイプを上手く取り出したら、可能かもしれませんね。(^-^;
アバター
2017/08/10 00:19
こんばんは♪

ブルーハワイって
ちっちゃい頃、叔父にブルーハワイの実の味なんだよと言われて信じていて
中学の時、お祭りで友達に笑われました(´・ω・`)

私には苦い味ですヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/08/09 23:54
暑い夏にはアイスが一番ですね♪
一本で6つの味が楽しめるからお得♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/09 23:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
またそれだけ違う味が複数あるアイスも珍しいですね^ ^
ほんと来年どんな色が追加されるかも楽しみになりそうですw
アバター
2017/08/09 22:38
こんばんは。
カラフルなアイス。美味しそうー。
涼しなりました。
アバター
2017/08/09 22:37
bonoちゃんのアイス、美味しそうww*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2017/08/09 21:59
とっても寒くなりました。ありがとう。
暑い時は氷アイスですね。
でも頭が痛くなります^^;
アバター
2017/08/09 21:27
St.bonoさん、こんばんは。

うんうん、暑い日のアイスっておいしいですよね。
でも、棒タイプのものは本当に暑い日は溶けだす前にいただくのが間に合わなかったりする・・・(^^;)

今日も暑かったです~(×_×)
台風で雨が降ったからでしょうか、こちらでは一斉にタカサゴユリが開きました。
崖とかが多いかな?
まず、人が入っていけないところ。
今朝、何輪も開いているのに気がついて。
確かに花期は今ぐらいだと思うんですけれど、急に一斉に開くなんて、やっぱり雨でお水が得られたのがその理由でしょうか・・・?

さて、明日は当直です(>_<)
明後日、11日の午後に帰って来ます。
11日は祝日なので、午前中勤務で明けになります~(^^)v
それだけで、かなり気が楽です。
帰宅後、沈没しちゃったら、次にお伺いするのは12日の土曜日かも・・・(^^;)

残暑といっても、実際にはまだまだ真夏です。
お体、大切に・・・m(_ _)m
アバター
2017/08/09 20:33
bonoちゃん夏はやっぱりアイスだね
大っきいからToshiさんと半分こできるね(´∀`)
アバター
2017/08/09 19:32
今日はすごく暑かったんだ!
bonoは疲れちゃったな〜〜〜

今夜は鑑定団の録画を見るんだ!
bonoは目利きなんだよ!
アバター
2017/08/09 19:23
お疲れ様です。


アイスが良い感じですか!。
アバター
2017/08/09 17:31
今日は暑かったからアイスが美味しそうだね!
お気に入りですね。
アバター
2017/08/09 17:23
7色だと思ってたら6色でしたか!
気づかなかったですクポ~…さすがbonoさん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/09 17:14
最後はブルーハワイですか!
何だろう?と思っていました(^_-)
ナスかな?なんて。
涼しく過ごせて良かったです(*^_^*)
アバター
2017/08/09 16:48
美味しそうですね~実はかじると中から白い練乳が・・・??黒くて美味しい小豆もいいかも~?
アバター
2017/08/09 16:46
ひとつで6つの味が楽しめるアイス、お得ですね!
ブルーハワイ味のアイスってレアな気がしますw
アバター
2017/08/09 16:42
今日はすごく暑かったからアイスが手放せなかったんだ。
ちょっぴりお腹が心配なんだ・・・・
おやつはスイカだったんだ!
ご機嫌だね♡
アバター
2017/08/09 14:02
こんにちは
お久しぶりぃぃ~です

台風一過………猛暑になるようですが
熱中症に気をつけて下さいね

オイラは
毎日、アプリゲームの
サムライ大合戦にハマってます
アバター
2017/08/09 13:41
カラフルなアイス…美味しそうですね~!

なんか暫く暑い日が続くみたいですね。
体調に気を付けてね~!
アバター
2017/08/09 13:18
すごい熱波なんだ!

お昼はトウモロコシ&ホットドックだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
bonoは静かなタウンで・・・・
お昼寝なんだ♡
快適だからね!
アバター
2017/08/09 13:05
こんにちわ、コンプできたんですね。
おめでとうございます。
私は、まだまだです。頑張ります。
ブルーハワイですか…大人の味ですね。
アバター
2017/08/09 12:09
カラフルなアイス!
あと1色紫があれば虹の7色でしたね。
紫ならブドウ味かな?
ブドウ味も美味しそう♪
アバター
2017/08/09 09:26
カラフルアイス、大きくて色も綺麗で見栄えしますね♪

今日はすごく暑くなるようなので熱中症にお気をつけて
アバター
2017/08/09 08:37
6色のアイス…色んな味が楽しめていいですね♪
7色だと思っていたら1色足りなかったんですね。
アイス食べたくなってきました。
アバター
2017/08/09 08:06
おはようございます(´▽`)

ウチの冷凍庫にも、アイスは必需品。
サイズは小さいけど、箱もので購入してます。

色と味で楽しめるのも良いですね~~~♡

食べ過ぎにはご注意で・す・よ!
アバター
2017/08/09 08:04
ほっほ~!アイスでLGBTの応援みたいですねw 
アバター
2017/08/09 07:13
わぁ~
美味しそうなアイスね~
ソフトクリームならカラフルなのが有るけど
キャンディアイスでは珍しいね(*^-^)
暑い日が続くから、アイスは美味しくて涼しくなって嬉しいよね☆
レインボーには1色足りなくて残念だったけど、
色々な味が楽しめてお得だね~
今度は事務局さんに7色アイスをお願いしたいね~~♬♡
アバター
2017/08/09 06:00
王将アイスなら3色だから、これに近い性質を持っております。
アバター
2017/08/09 05:52
謎の味のブルーハワイ、発想がクールで良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.