Nicotto Town


猫野サンタ


灯りはホタルか、魂か・・・


70年経とうが、小悪魔猫にとっては悪魔の所業が忘れられないにゃ。

ヒロシマ、ナガサキ、オキナワ・・・バカな国の指導者がチキンレースを繰り広げた結果だからねぇ。

ところが、どうよ。いまだにフクシマが苦境におかれているのに、バカな指導者は70年経っても、バカなことよ。

小悪魔猫のほうが、よほど人間サマに有益だと思うんだが・・・オラには、ささやかな鎮魂しかできないけれど。

アバター
2017/08/12 17:47
ribbonさん、コメ感謝です。中東の国々では頭の上から爆弾やミサイルが飛んできて、女子供が穏やかに生活も勉強もできない昨今だけど、日本辺りもヤバイ状況になるかもしれません。

イスラエルとパレスチナが”お互いを全て滅ぼさないと終わらない”ガンダムSEEDのようだと思っていたら、アニメどころじゃない現実的にヤバイ奴らが、トランプと金ちゃん。国の代表同士が子供のケンカ状態で笑っちゃう・・・いや、笑えないよね~。(汗)

懲りないヤンキー野郎とブタ野郎が罵り合ってヒートアップして、本当にチキンレースをはじめ、それを止めようともせず、強いほうへ媚びる日本のチキン野郎。こんなバカどものツッパリ合いに振り回されちゃ、たまりませんねぇ。

ああ、シケモク拾いの小悪魔猫ともあろう者が、久しぶりに汚い言葉を・・・お許しくださいにゃ~。(ぺこり)
アバター
2017/08/12 10:15
おはようございます。
悲しい戦争を思い出しますね。
本当に、2度と起きて欲しくないものです、、、

この安倍内閣になって、憲法改正を求めていますが、
自衛隊のこととか、どうなることやら・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.