Nicotto Town


つれづれなるままに?????


notice


I'm sorry to use this chatboard.

I will visit to aichi prifecture.

let you write below this comment!


have a good vacation!

アバター
2017/08/14 21:50
こんばんは♪
遊びに行きたいけど
暑いのは無理なのです~(笑
アバター
2017/08/14 14:36
こんにちは!今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/14 06:53
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/08/13 22:46
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2017/08/13 19:08
こんばんは☆^^

今年のお墓参りは涼しいです^^;
アバター
2017/08/13 13:51
こんにちは!
なわけないでしょう!
ひでさん、けんか売ってる?
アバター
2017/08/13 00:19
こんばんは(*^▽^*)
もっと自由気ままを満喫したいんですけどねw(*≧w≦*)
出来る範囲で行っております(笑)

申請も有難うございました (:D)┓ペコリ☆
どうぞマイペースでヨロシクお願いします(*^皿^*)
アバター
2017/08/12 16:00
こんにちは೨̣̥*♪
昨日、今日と良く晴れ渡って洗濯日和デス∠(^_^) ラジャ‼

Do I seem to be good at language study?
No, there is the convenience called the interpreter now\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/イエーイッ
アバター
2017/08/12 13:53
ごめんなさい。仕事です
アバター
2017/08/12 13:36
こんにちは!今日はいつもより 早く行かなければならないので、すみません。
アバター
2017/08/12 12:34
こんにちは。
お休み、楽しんでますか?
念願のピーチシェイクで暫し暑さしのぎ(๑╹ω╹๑ )
アバター
2017/08/12 10:57
ひでさん、おはようございます。

ただいま~、です♪

おかげさまで、無事に業務、終了しました~m(_ _)m
今朝は久しぶりによく眠れました。
当直明けで疲れていたのと、やっぱり涼しいのが助かります。
今、お部屋の温度、エアコンなしで26℃です(^^)v
毎日このくらいだと嬉しいんですけれど~。

ただ、雨なんですよね~。
それも、かなり強い・・・
雨でなかったら、お彼岸にまとめては大変なので、今日は父方の祖父母のお墓参りに行こうかなって思っていたのですけれど、ちょっと厳しいみたい。
午後からはやむみたいなので、髪、カットに行こうかしら?

思い立ったら即行動♪
美容院にTELで予約入れましょ(*^^*)

あ~、今日もお洗濯物、お部屋干し・・・(>_<)
それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/08/12 10:27
ひでさん おはようございます。
多忙な日々だったお身体を休めておられますか?
リフレッシュしたひでさんに戻って
また、大活躍されますように(^▽^)/
アバター
2017/08/12 09:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/12 08:45
おはようございます(*^-^*)

今朝も涼しいですね~嬉しいです^^
素的な休日を♪
アバター
2017/08/12 08:32
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は配布の日です。

いかがお過ごしですかぁ?
アバター
2017/08/12 07:30
(^-^)おはようございます^^
雨降りの土曜日です、よい週末をお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2017/08/12 00:55
英語・・・。
まぁ大雨と雷にはお気をつけあそばせ~w

アバター
2017/08/11 23:49
ひでさん、こんばんは☆

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

ヒデさんも楽しいお盆休みを♫
(もしかして、レゴランド!? ^^)
アバター
2017/08/11 23:41
こんばんは。夏季休暇終わり、帰省より無事戻りました。また宜しくお願いします・・

気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2017/08/11 23:30
こんばんは。蒸し暑い連休になりそうです。
アバター
2017/08/11 22:47
よい夏休みを♪
連休はあまりお天気よろしくないみたいですね(*'▽')
アバター
2017/08/11 22:01
こんばんは!
楽しいバカンスをw
アバター
2017/08/11 21:46
愛知県へ帰省?
楽しい時間を過ごしてきてね。
道中お気をつけて。(*^^*)
アバター
2017/08/11 21:44
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~stpです(‿_‿Ϭ-☆.。.:*・゜
アバター
2017/08/11 21:25
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、早めに母のお墓参りに行って来ました(^.^)
アバター
2017/08/11 21:07
こんばんは☆
父の好きだったお酒(国稀)を墓前にお供えして来ました。
今頃酔っ払っているかな~♪
アバター
2017/08/11 19:30
こんばんは~♪        
大掃除中~ ( ̄ω ̄=)ノ”⌒*□〇ポイッ!
アバター
2017/08/11 18:46
こんばんは♪
愛知も暑そうですね~ ^^;
アバター
2017/08/11 16:13
こんにちは☀
関西メッチャ暑いです;;
そんな中、お墓参りしてきました。
アバター
2017/08/11 13:02
こんにちは!日記コメありがとうございます。
高校の頃は、文化系の部活 でした。週に2日くらいでしたね。文化祭前は 毎日詰めていましたが・・
アバター
2017/08/11 09:57
おはようございます(*^-^*)

今朝はどんより曇り空…
素的な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/08/11 08:06
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は山の日です(*≧山≦)
アバター
2017/08/10 23:40
こんばんは。いよいよ休暇も明日までで、明日は福岡より千葉に戻ります
アバター
2017/08/10 23:21
こんばんは♪
お疲れ様です。
楽しんで来て下さいね~ ('ω')ノ
アバター
2017/08/10 23:21
こんばんは。もうじきお盆ですね。お墓参り行かなくちゃ!
アバター
2017/08/10 23:11
こんばんは、お盆も祭日も無関係に仕事がはいってます。ちょっと涼しそうで、それだけはありがたいです
アバター
2017/08/10 23:08
こんばんは~♪        
久し振りに涼しい~❤  スズシ~( ̄ω ̄○)
アバター
2017/08/10 23:01
こんばんは~ 世間では、明日から連休ですね
アバター
2017/08/10 22:46
こんばんは。
愛知県へ帰省ですか。気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2017/08/10 21:56
こんばんは(*^▽^*)お疲れ様です^^
アバター
2017/08/10 21:53
こんばんは~^^

今週もお疲れ様でした~^^
楽しい休日になりますように~★
アバター
2017/08/10 21:47
こんばんは(*^▽^*)
楽しい休日となりますように~(*^人^*)
アバター
2017/08/10 16:43
こんにちは!
アバター
2017/08/10 16:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/10 10:55
Keep up the good worko(^▽^)o
Stay safe゚・*:.。❁
アバター
2017/08/10 07:34
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は宿の日です。

行ってらっしゃい、お気をつけて~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.