Nicotto Town


まいまいのMY日記


明日は決戦!



大好きな歌い手さんが、ニコニコ動画にいるのですが・・・

なんと、明日夏コミ(コミックマーケット)に来る!!
しかも、サークル参加(大手)らしい!!!

どうしようか迷ったんですが、行くことに決めました。
お金ないのに・・・親にバイト代前借りです(^^;
愛って盲目ね・・・だってニューアルバム出るっていうし、
限定でサインとか入るっていうし・・・
もしかしたら、握手とか・・・(倒)

身近?にスターが居ると、ドキドキしちゃいますねー。
他にも演歌?のグループとか、この間六本木でショーに
行ったら、握手できちゃってもう倒れました!
前の方だったので、アイコンタクトもめちゃしたし!
もう、恋に落ちる人がいっぱい居て大変(笑)

キンキとかボウイは、相変わらず大好きなんですけど、
(ラーメンズもね)ちょっと手に届かない存在なので、
つい、会える人に会いに行ってしまうのでした・・・

ボウイの新しいDVD出たのに買えてない・・・
お金ない・・・(泣)
だって、夏コミのアルバムは1500円なんだもん・・・安い
差し入れ持っていってきまーす。
雨っぽいけどもね(^^;

アバター
2017/08/11 05:21
>えりはるちゃん
もう会えるとヤバイ( ̄□ ̄;)!!
どこまでも貢いでしまいそう!!!
今日も、グッズとか買わない主義なのにめっちゃ買いそう(笑)
身近なアイドルって最近多いよねぇ~・・・怖い~
でも愛おしい~(笑)

結局徹夜でお手紙とイラスト描きました。
いってきまーっす!
アバター
2017/08/10 21:10
いいねぇ、青春♥
楽しんできてね^^

私の友達も会えるアイドルにハマってる~^^
アバター
2017/08/10 16:45
>キョンさま
いや、曇り時々雨だから、降るかもと思ってレインコート買ったわ(笑)
<100円ショップだけども
これで降っても安心!飲み物も半分凍らせて準備万端!
あとは、お手紙&イラスト描かなきゃ・・・頑張ります(徹夜覚悟ww)
アバター
2017/08/10 13:39
雨ふらないといいねぇ。がんばれええええ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.