Nicotto Town


B5コピー用紙


ぐたぐた

今日もめちゃくちゃ疲れたけど、あることを決意したので今は気分軽めです


…とまあ不穏な話題はここでおいといて


帰ってから久々にまともに絵を描いた気がします
マウスで絵描くの楽しいけど肩痛い…

最近あまり描けなかったからそろそろ何か描きたいところ
誰をどう描くかなーうふふー(*´ω`*)


最近ツイッターでよく話題にしてるらぶきゃらの方もちまちま進んでます
そろそろ新バージョン出したいところ
新バージョンは色々操作がめんどくさくなってますが、その分自由度は高くなってるはずです
新バージョンって言っても基本の素体は変わらないので今のバージョンのパーツも使おうと思えば使える仕様になってます


やりたいことは山盛りだけどとりあえずご飯食べてきます(*´ω`*)

アバター
2017/08/10 20:59
>美国さん
とりあえず黙ってるだけなのはもうやめようって思いましたね

マウスで引くちょっとがたがたした線が好きなのです(*´ω`*)
今日ツイッターにうpったみたいな主線なしの絵だと最高ですね
ペンタブも使えるようになりたいと思いつつ、先は長そうです

らぶきゃらはとりあえず今月中には…早ければこの3連休中には…って感じです
アバター
2017/08/10 20:43
こんばんは。コメント失礼します。

お疲れのようだったので、心配していたのですが、気分は軽めとのことで少しホッとしました。

マウスで絵を描くのって、すごく大変だった覚えがあるのですごいなーと思います!
でも、楽しいのもすごくわかるなと思ったりしてます。私も昔はマウスで絵を描いていたのですが、その頃が一番絵に対してやる気と根気があった気がします…。
なんといいますか、絵に対する「好き」の気持ちがたくさんないと、マウスで絵を描くのは難しいなーと、今になっては思います。

らぶきゃらの新バージョンが来るとのことで、めちゃくちゃテンション上がってます!(;゚∀゚)=3ムッハー
今からすごく楽しみにしています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.