Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


結局、発注出来てなかったよ。

新入社員の発注の件。


やっぱり出来てなかった。。。

お盆までに届かない。

手作業でお盆乗り切る為に取りあえず1200個作るなり。


はー。。。

短期アルバイト入れてて良かった。1人だけだけど。

アバター
2019/03/09 22:31
今週の巡回です:システム無視して個人技する選手が困る!

4,000回の興奮冷めやらないなか、結局発注・・欄もこれにて終了。次は何処行こっかなw
アバター
2019/03/06 21:03
ありがとう!ただいま4,000回Poke!しました! めでたい!すばらしい! 
アバター
2019/03/02 18:59
今週の巡回です:松橋周平選手えいえいおー!サンウルブズのくせに勝ったw
アバター
2019/02/27 20:29
今週の巡回ではありません: いよいよPoke!があと6回で前人未到の大記録! あ、この欄もそろそろ。あたらしいとこ見つけなきゃw
アバター
2019/02/24 16:56
今週の巡回です:男子セブンズはラスベガスで開催!
アバター
2019/02/16 22:53
今週の巡回です:やっぱしサンウルブズ、ジャパンも拭えない不振、やば!
アバター
2019/02/09 22:59
今週の巡回です:ちょっと南郷まで行ってきます、山川が守備練習してるかチック!

Poke!も大台間近!楽しみですw
アバター
2019/02/08 06:05
今週の巡回の前:只今土星、金星、水星がきれいですよ!
アバター
2019/02/02 22:22
今週の巡回です:ティム・ナナイ・ウィリアムズ、コロン・ボーク、リコーの選手大活躍!
アバター
2019/01/26 23:44
今週の巡回です:寒冷地のみなさん、凍結注意あれ^^
アバター
2019/01/19 22:43
今週の巡回です:トップリーグ日程終了、来シーズンこそ優勝楽しみ!
アバター
2019/01/12 19:27
今週の巡回です:買い物帰りに滑走路端でボーっと飛行機、見てましたw
アバター
2019/01/05 21:54
今週の巡回です:新旧お餅アイテム、7つの違い。もう一つありそう!
アバター
2018/12/30 00:26
今週の巡回です:次回の巡回は箱根が終わった後ですなぁ!
アバター
2018/12/23 09:48
今週の巡回です:Happy Christmas ! 七面鳥食べたい!
アバター
2018/12/15 21:28
今週の巡回です:サイクリング映像が後半、ファイル毀損で録画できてない、ムカッ

Poke!だいぶ進んできた^^
アバター
2018/12/08 21:36
今週の巡回です:第二次世界大戦が始まったんじゃなくて、始めた日damn!
アバター
2018/12/01 11:27
今週の巡回です:かつて改装イベントを開催していた12月です^^
アバター
2018/11/24 16:16
今週の巡回です:リコー・ブラックラムズ、今日は勝ちました!さぁ来週は神鋼、今年も勝つゾ、えいえいおー!
さらに今晩はアマナキ・大洋ロトアヘア選手がウィングで先発します、ジャパン!
アバター
2018/11/17 20:16
今秋の巡回です:いけいけサクソンズ!エディ・ジョーンズHC!
アバター
2018/11/10 22:01
今秋の巡回です:3日のアイルランドのイタリア戦観戦中!正確で速い!
アバター
2018/11/04 18:22
今秋の巡回です:ジャパン、予想通りの酷い試合。
アバター
2018/10/27 23:44
今秋の巡回です:ラグビーが無い週末はつまらないなw
アバター
2018/10/20 22:41
今秋の巡回です:リコー負けた!関東リーグ戦の平塚の東海vs伊勢原の専大は差があり過ぎた、、、
アバター
2018/10/13 20:13
今週の巡回です:ざまーみやぁれ!サンヨーに勝った、リコーブラックラムズ!えいえいおー!
アバター
2018/10/06 21:07
今週の巡回です:リコー・ブラックラムズ、エラーで自滅、ぐやじぃ!
アバター
2018/09/29 16:03
今週の巡回です:台風Tarmi24号はカテゴリー5。カトリーナと同規模。
アバター
2018/09/22 21:05
今週の巡回です:トップリーグは第4節でもう佳境!
アバター
2018/09/17 09:56
先週の巡回です:80分×2を真剣観戦してきました。上手いとは?の観察w
アバター
2018/09/08 12:08
今週の巡回です:これからどうしようかな。
アバター
2018/09/01 08:44
今週のj巡回です:トップリーグ開幕!今年はレベル高いゾ!
アバター
2018/08/27 21:47
先々週と先週の巡回です:今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2018/08/18 22:04
今週の巡回です:これから一週間ニコッと休みに入ります。また27日から宜しくお願い致します^^
アバター
2018/08/13 10:03
今週の巡回です:8/27までセーフモードなニコッとになります^^
アバター
2018/08/04 09:12
今週の巡回です:9年目のニコッと。週一巡回!
アバター
2018/07/28 07:00
今週の巡回です:涼しい!東の風が吹いて、異次元緩和も終わるか?!
アバター
2018/07/21 08:10
今週の巡回です: 暑いわりにセミさんが居なかったけれど、漸く活動開始ですw Dトランプってセミに似てるな。。
アバター
2018/07/14 08:48
今週の巡回です:革命記念日おめでとうございます!^^
アバター
2018/07/14 01:00
今週の巡回は今日の後半に改めてw
アバター
2018/07/07 16:36
今週の巡回です:いけいけリコーぉ!&ひらつか七夕祭り^^ げ、サントリーにトライされた。。
アバター
2018/06/30 08:17
今週の巡回です:イリボーというラモセトロン剤を2ヶ月目、もらってこなきゃw
アバター
2018/06/23 08:48
今週の巡回です:梅雨前線は南海トラフに固定されています。
アバター
2018/06/16 20:41
今週の巡回ざます:リコーブラックラムズもオープン戦開幕!勝ったー!勝ったー!
アバター
2018/06/09 21:59
今週の巡回です:アッズーリ(伊)に勝ったけど、次戦が勝負ドコ!修正点は多い。
アバター
2018/06/02 12:02
今週の巡回です:週末の晩はニコッと故障なるので、いまのうちに巡回。
アバター
2018/05/26 22:40
今週の巡回です:ラグビーとアメリカンフットボールは違うスポーツ。
アバター
2018/05/19 18:06
今週の巡回です:ヘイデン・パーカーさまさま!
アバター
2018/05/12 23:40
今週の巡回です:謎の城址「川床城」を調べています!
アバター
2018/05/05 17:22
今週の巡回です:今日から夏!朝も明るくなるのが早いです!
アバター
2018/04/28 22:12
今週の巡回です:タウンにちっとも入れない。イベントいつまでやってんだろ。。。
アバター
2018/04/21 10:03
今週の巡回です:もういくつね~るとGW♪
アバター
2018/04/14 13:18
今週の巡回です:薫田/ジョセフ体制の刷新時期だよねぇ。。
アバター
2018/04/07 22:47
今週の巡回です:ドクター・フーの36(新10)シーズンを一機視聴完了!
アバター
2018/03/31 12:09
今週の巡回です:テリーザ・メイ首相とテイラー・スウィフトのツィートが並んでた。テイラーは聞き取れずw
アバター
2018/03/24 23:13
今週の巡回です:セーフモード・ニコッとは26日日曜日まで継続。ご理解ご協力のほど^^
アバター
2018/03/17 23:39
今週の巡回です:水にノッテる!って感じなんだけど、時間は遅くなってる。歳か?。。。
アバター
2018/03/11 22:04
今週の巡回です:飛行機は延岡・人吉方面を大きく迂回して飛んで来てます!

ここまで来るのがタイヘンになってきたwwwww
アバター
2018/03/03 09:12
今週の巡回です:小田急電車の顔に貼ってる「訪問セールスお断り」っぽいステッカー。今日からかw
アバター
2018/02/24 21:44
今週と先週の巡回です:小田原古城と早川城をコンプリートw
アバター
2018/02/10 11:56
今週の巡回です:16~19日は留守にします!綾瀬市城山公園こと早川城へ!
アバター
2018/02/04 21:09
今週の巡回です:SS-520ロケットの余韻に浸る一日だったw
アバター
2018/01/28 09:39
今週の巡回です:最近の仮面ライダーって、高校の演劇部の劇みたいだな。。
アバター
2018/01/20 21:54
今週の巡回です:ブロードチャーチ面白い!ドクターが3人、ローリーも犯人っぽい役!
アバター
2018/01/13 16:31
今週の巡回です:今年も早いものであと352日
アバター
2018/01/06 22:27
今週の巡回です:リコー、6位7位決定戦だとさ、ひどいルールだよなぁ。。。ぐやじぃ~
アバター
2017/12/30 18:22
今週の巡回です:次の巡回はトップリーグ順位決定戦!えいえいおー!
アバター
2017/12/24 11:36
今週の巡回です:トップリーグは最終節、Happy Christmas !
アバター
2017/12/16 09:55
今週の巡回です:いよいよ日曜日は三洋ワイルドナイツと決戦!
アバター
2017/12/09 20:47
今週の巡回です:トップリーグのレベル向上(1つ除く)、リコーも勝った! 関東学院と専大が交代!
アバター
2017/12/02 22:53
今週の巡回です:Boeing737が増殖してますなぁ。
アバター
2017/11/25 10:42
今週の巡回です:がんばれジャパン!、ついでに大阪市もがんばれw
アバター
2017/11/18 10:08
今週の巡回です:不二家カントリーマアムはクッキー、マクビティのダイジェスティブはビスケットw
アバター
2017/11/11 18:22
今週の巡回です:1年頑張りましょう!な季節w
アバター
2017/11/05 11:22
今週の巡回です:午後から走ろっとw
アバター
2017/10/28 15:35
今週の巡回です:世界選抜ってトップリーグの選抜!ジャパンの選手の判断能力が稚拙。ポジショナル脳ない!
アバター
2017/10/21 23:08
ありがとうございます。使用状況に合わせて契約を最適化して、機種変して400円少々安くなりました。でも。
今回は4年もちましたが、2年くらいで壊れる商品って、日本のメイカーに勤める日本人からしたらバッカじゃねーの!って出来具合なんですよ。もっとも東洋ゴムや神鋼みたいなのもいるんだけど。。。
アバター
2017/10/21 22:36
今週の巡回です:泣く泣く買い換えた携帯、やっとさクルマと接続w
アバター
2017/10/14 09:47
今週の巡回です:南無釈迦無二仏w
アバター
2017/10/07 20:52
今週の巡回です:リコーは負けちゃった、明日は旧・門鉄ラグビー部、見てきますw
アバター
2017/09/24 17:30
今週の巡回です:ラグビー2試合の一試合、四王寺・大城山サイクリング、楽しかったw
アバター
2017/09/16 14:42
今週の巡回です:いよいよ台風18号タリムがやってきました!返り討ちにしちゃいましょう!えいえいおー!
アバター
2017/09/09 20:58
今週の巡回です:新しいカメラの映像がエンコードとかに時間係りすぎる。みんなどうしてるんだろ?
アバター
2017/09/02 07:49
今週の巡回です:今夜はNTTドコモ・ハリケーンズ対コカコーラウェストに行くだ!
アバター
2017/08/20 00:04
こんばんは~。
水瓶座の美少年です。
そーそー!カッコイイでしょ?ww
りおさんも似合うよ。
アバター
2017/08/15 22:56
♞ホワイトナイト♞全ミッション完了 お疲れ様でした
アバター
2017/08/15 08:42
いえいえ お返事ありがとう
夏の暑さを吹っ飛ばせ!
^^ですね❤︎
アバター
2017/08/14 21:43
こんばんは^^栄養採らねばと動かないのにパクパク・・・増えた><
アバター
2017/08/14 10:27
おはよう^^本日はブラックナイトドレスミッション22時〜タウン中央です❤︎
アバター
2017/08/13 21:04
こんばんは^^今日はのんびりい「sing」をDVDで見ました^^
アバター
2017/08/13 09:29
おはよう^^本日のWKダンスミッションは22時〜タウン中央イベント広場です❤︎
明日はブラックナイトミッションとなりますので参加の際には黒づくめでいらしてくださいね^^
本日はこちらの文言で巡回しています
アバター
2017/08/12 20:40
こんばんは^^貴重な連休初日。。。おとなしくゲーム三昧^^;
アバター
2017/08/12 09:27
おはよう^^騎士団からお知らせです
本日のダンスミッションはありません 
暑い中お体壊されませんようお見舞い申し上げます❤︎
本日はこちらの文言で巡回しておりまーす
アバター
2017/08/11 20:37
うわ~~
この季節ですから遅くなれば届かないですよ><
台風の影響もあって運送業者が滞っているのもあるようです^^;
手作業で1200個?
短期バイトさんでも猫の手にはなりますよね・・・
疲労で体調不良にならないでくださいね(経験者)
アバター
2017/08/11 10:07
なんと忙しい!!
大変ですね^^;

今日から始まる騎士団の夏!
本日のイベントは中央22時〜22時半です^^
毎日時間連絡いたします

今年もこの季節が巡ってまいりました本日はこちらの文言で巡回しておりまーす
アバター
2017/08/11 08:31
最後にちゃんとこれでいいですかって聞くことをしないのですねえ。新人さん
アバター
2017/08/11 00:41
おやまぁ。管理職が成長するまえに辞めちゃうのがあるのかなぁ。 からだ壊さないでくださいよ!せっかくご家族が揃ってるのに。。
アバター
2017/08/11 00:06
あちゃ~~
責任感のない人って困りますね。
アバター
2017/08/10 22:56
え~~~~@@;

なんかことごとくダメな社員だね><

お疲れ様です。
なんと言うか・・・お大事に・・・って言いたい;;
アバター
2017/08/10 22:27
うわ~流れが悪いですね
手作りで1200個とは・・・作るの大変そう~@@;
アバター
2017/08/10 22:26
またお仕事が増えるケロ?

お疲れさま(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.