Nicotto Town


そらの記憶録


お庭でペンギン花火、見ました!

画像

 記念にペンギン花火を撮影しました。
 いまいち、はっきりとは撮れなかったんですが(^_^;)

 お庭には蛍も舞っていて、ニコタに夏がやってきたんだなぁと思いました。

 これからはお水のお届けが楽しみになりますね(*´∇`*)

アバター
2017/08/13 23:24
>ラクトリオさん
 今年はペンギン花火です♪
 写真ではちょっと薄れちゃってますが。
 お庭に出ると意外に早く見られますよ!
 タウンでは30分ごとだった気がしますが。
 そんな長く待たなくても見られるので、蛍を観賞しながら待ってみてください(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/13 14:13
ニャンと!
ペンギン花火が見れるんですか?( ゚Д゚)えぇっ☆
しばらく待たないと見れないんですかね?
アバター
2017/08/12 21:29
>唐辛子人形さん
 蝶の髪飾りが素敵ですね(*´∇`*)
 夏らしい浴衣姿がお似合いです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/12 21:28
>Elnoさん
 こちらこそ、伝言ありがとうございます(*´∇`*)

 世間は狭いんですね~。
 お庭の訪問先ですれ違うなんて。
 ちょっと恥ずかしいです(//∇//)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/12 11:28
可愛い~^^
アバター
2017/08/12 09:20
コメ返しありかとです^^

そらさん違い
でわ
なかったですよvv

メタメタ
そらさん本人が
コメント残してましたvv

ひろみさん
という方の所でしたね・w・

あvv
そらさんが
コメントしてるvv
って
思いましたものvv

そらさんの
伝言板にも
ひろみさん
コメントしていますね・w・

そらさんの
お友達でしょうね・w・b
アバター
2017/08/11 23:46
>かたほとりさん
 こんばんは。
 花火は、毎年変化があっていいですよね!
 タウンに出なくても見られるのが忙しい人にも優しい設計ですね(*´∇`*)

 やっぱりニコタ自体が重いから、軽減のために削除なんでしょうか。
 あちらこちらで重いと話が出ますよね。
 私はデスクトップなので、そんなことはないんですが。
 ちょっと寂しいいですよね(^_^;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/11 20:32
こんばんは。
毎年花火はその年のテーマに沿ってマイナーチェンジしているんですよね。
それはちょっと嬉しいんですけど、何時の頃からか、ハロウィンとクリスマスに、ゴーストやサンタさんが来なくなったのは寂しいですねー。
以前はドラゴンも飛んできてくれたのに。
アバター
2017/08/11 20:00
>Elnoさん
 花火も蛍も始まったばかりですよ~。
 夜から早朝にかけてお庭でも見られるので、是非!
 エルノさんのログインする時間だと見られないですよね(^_^;)
 お休みの日でも、ログインしてみてください。

 そらさん違いでしょうか?
 それとも、コメントをつけたのを私が忘れちゃったんでしょうか(@_@)
 まったく覚えがないんですよね(^_^;)
 それともお庭訪問をしているだけの方のところでしょうか?
 それなら世間は狭いですねv
 いつかエルノさんと訪問が被る日があるのでしょうか?
 楽しそうです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/11 19:53
>St.bonoさん
 今年も花火が上がって嬉しいです♪
 皆さんのお庭を訪問していると、花火が打ちあがって楽しいです(*´∇`*)

 運営さんに感謝です!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/08/11 09:51
夜わ
ニコタにINお
ほぼしないので
解らなかったんだけど…

こんな花火
打ち上げてるのか…

花火はご機嫌だね♡

私も
暇なとき
夜INして
眺めてみようかな~vv

浴衣で花火
絵になりますね・w・b


関係ないのですが…


ブログ書き終わって
投稿欄画面にいったら
「貴女の精神年齢診断」
という
ブログお
書いてる人が
居たんですね・w・


その人のところに
行って
精神年齢診断して
コメントして
その人にわ
どんな人が
訪問しているんだろう?

訪問者コメントお
覗きに行ったら

「そらさんがいましたvv」

ニコタの世間
って
意外と狭いな!!vv
と思いましたvv
アバター
2017/08/11 04:41
うん!
花火はご機嫌だね♡

ニコも頑張ってるよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.