Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

流しそうめんに流されてんじゃね~よ!と・・・
滑り降りてんだけど…

食い物、流れてんだぞ!と!

アバター
2017/08/12 02:53
それは ウォータースライダー
アバター
2017/08/11 12:33
わかゆす(〃∇〃) ぽっ

買う!w
アバター
2017/08/11 11:40
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 可愛いよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/08/11 07:02
うわあ、これ、うちの子がやりかけて怒られたやつw

カエル捕まえてきて、流しそうめん会場で流そうとしてた。。。
子供ためのイベントの、野外で50メートルくらいの流しそうめん!100名参加!
事前に「勝手にその辺のもの流すなよ!」ってアナウンスされてたので、勝手にその辺のもの流そうとする子がいるのかぁ、と思ってたら、自分ちの子だった(アセアセ)
置く寸前に怒られて、未遂でよかった。。。やっぱり衛生上、主催者はピリピリだよね。。。すみません。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.