Nicotto Town


アントワネット


我が子の為ならリレーもします!\(^o^)/

体育の時間はリレーをしてボトン王子の代わりに走って合格しました(^_^;)

もらったステキコーデ♪:70

体育の時間も参加したら
ボトン王子の変わりに走りました(^_^;)
私は王妃の前にボトン王子の母親なので
たとえ火の中、水の中(@_@;)
ガンバリました<m(__)m>(笑)

アバター
2017/08/25 01:13
来ましたぁ~(*^^)v
「元気そうでなりより」ですぅ~(*´ω`*)
ホナ・・さようなら~<(_ _)>♪
アバター
2017/08/13 10:06
こんにちは。お疲れ様です。ついでに、ズキュン④数字あてゲームに参加してみませんか?
アバター
2017/08/12 02:40
こんばんは♪

私が勤めている会社はお盆休みは無いので、
カレンダー通りですね。

今、忙しくて、今日も休日出社でした。
日曜も出社になるかも... (-_-;)

良い週末を 。◠‿◠。
アバター
2017/08/12 00:56
お盆は・・いつ坊さん来るか?分からねぇし・・・
んで・・何処も行けねぇ~~し・・・('_')
アバター
2017/08/11 23:59
王子はまだ走れないwww
アバター
2017/08/11 21:31
こんばんは^^
ありがとう。そうですよね、愛ですよね。
アントワネットさん、愛してます(〃^ - ^〃)
アバター
2017/08/11 21:26
こんばんは♪ 母の愛ですね~( *´艸`)
ボトン王子は幸せ者だわ♥

お盆休みは遠出もせず、ひたすらノンビリです^^
明日は美容院に行ってカットとヘッドスパして貰って来ます♪
アバター
2017/08/11 20:04
そういえば運動服とかもあったねぇ~
どっかに探せば有るはず(笑)

運動会は嫌いw

マラソンなら得意だったけど短距離はアウト~~~(*´σー`)エヘヘ

また月曜も出勤に><
本来は5日間の夏季休暇なんだけど…飛び石になっちゃうし(ノ_・、)
アバター
2017/08/11 17:31
こんにちは♪
台風以降少しは気温が下がってくれたのもつかの間、
また酷暑になってきましたね…( ;∀;)
なるべく昼間にむやみに出歩かないようにしていますが…
アントワネットさんも食欲が落ちてきているご様子ですね…
お身体労わって下さいね( ˘•ω•˘ )

この暑さの中走るなんて熱中症になっちゃいますから、
またワイロで参加した事にしてもらって下さい(笑)、王妃様^^
アバター
2017/08/11 16:07
巷では今日から3連休ですね!何の予定もない私は家に籠ります。^^;
アバター
2017/08/11 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/11 15:26
ゴール手前で転倒するのはお約束です♬
アバター
2017/08/11 11:41
こんにちは^^
お盆休みが始まりましたねw自分は仕事ですが><
今日は涼しくて過ごし易い♪
良い週末を~w
アバター
2017/08/11 11:06
すごい…(笑)
アバター
2017/08/11 07:00
そらまめの物をバトンと勘違いして握らないでください、
アバター
2017/08/11 04:41
金メダルでち1等賞!

ぴっぐちゃ王子^^ぽちっこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.