Nicotto Town


まったり時間。


イカヘッド


手に入れ損ねていた、イカの頭。


マキさんからいただきました。

しばらく、奈良と埼玉を往復しておりまして、パソコンが電池切れを起こし、ログインはスマホから一瞬だけ、という状態でしたので、

(ちなみに、帰宅してからも、バスの移動で身体が(^^; ガタガタで(^^; 寝てた。延々と。)

手続きに手間取りまして、マキさんにはご迷惑をおかけしました。今ここで、大声で叫んでおきます。マキさん、ありがとうね~!!!!!!!

手続き完了まで冷蔵庫で、ひんやりと冷やしておいてくださった、イカヘッド。

いま、めっちゃ涼しい。頭が。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.