Nicotto Town



部活っっ!

学生時代に熱中してコト?
そりゃやっぱり部活でショ!
実は剣道部でしタ♪
入部の理由はただ単に胴着姿になって戦ってみたかったから・・・

部員は当然心得のある人達ばかりで、
初心者の私はぜ~んぜんついていけず・・・ ̄▽ ̄;A
オマケに練習は男女一緒で、竹刀で叩かれるとそりゃ痛いのなんの!
毎日手足は痣だらけ~~
素足だから足の裏は擦り剝けて、絆創膏だらけ・・・

今思うと、よくまぁ続いたもんだワ!
きっと打たれてもヘタらない不屈の精神は、この時養われたのね?
ちょっとやそっとじゃ凹まないも~ん♪

アバター
2017/08/12 08:42
あれ痛いんだよね~
特に女の子は背が低いから、
面の金具じゃなくて、
布の所に当たるから
可哀想だよ。
アバター
2017/08/12 08:23
すご~~~い!

アタシ、帰宅部でした。テヘペロ
アバター
2017/08/12 00:18
ゆぴちゃーん

↑良い経験だよね!!
不屈の精神だなんて・・・凹まないのはスバラシイ事ですよw


連休♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪しっかり楽しんでくださいねぇ♪
今日の4択週4~3
アバター
2017/08/11 21:24
私は中学では3年、もちましたが、高校では1ヵ月もたずでしたw 初段とれませんでしたwww じつは親戚じゅうは5段以上が当たり前みたいなウチではあるんで、落ちこぼれっぽいですゎwww
アバター
2017/08/11 17:58
すごいですね!剣道部だったんですね。
私はまさに今部活に夢中です♪
ちなみに茶道部に入ってます(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.