Nicotto Town



ミサイルについて教えてください!お礼あり!

1つだけ質問があるのですが、もしかしたら

広島らへんに落ちてしまったら、私は京都に住んでいるのですが
京都は、やばいですか?京都の人たちも被害が出ますか?
そのぐらいミサイルは、威力がありますか?お願いします!教えてください!

教えてくれた方素敵しに行きます!

アバター
2019/05/24 23:23
もえかなんねんせいになったんだ?
アバター
2017/08/11 20:38
もえー!久しぶり!
北朝鮮がミサイルを落としたら、21キロ圏内まででも、全治一週間の大やけどを負うらしいよ。。。
アバター
2017/08/11 20:29
こんばんは。
北朝鮮の持つ核爆弾の威力は、広島に過去に落ちた核爆弾と
同程度の威力ですので、そこまで被害は拡大しないのではないでしょうか。
(ただ、偏西風による核物質の飛散があるかもしれませんので、京都が100%安全か
どうかはわかりませんが・・・)。
第一、実際に核爆弾を搭載できるのか謎ですし、もしホントに
核爆弾を搭載して発射する寸前の状況になったとしたら、アメリカが先制攻撃を
加えるでしょうから、北朝鮮自体が消滅しかねません。
(もしかしたら、中国やロシアに対し、北朝鮮に味方しないように根回ししてる最中かもしれません)
北朝鮮の指導者が冷静に軍事力の差を把握している事を願っています。
アバター
2017/08/11 20:25
https://www.youtube.com/watch?v=xsxGRZxH5kg
こちらの動画参考になると思います!
動画によると爆心地60キロメートル圏内が完治10日ほどの火傷だそうなので
京都は多分被害があったとしても軽いものだと思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.