Nicotto Town



最近プレイしてるゲーム

直近からつらつらと。

※PCゲーマーなのでPC向けの物しかありません。


・地球防衛軍4.1
http://store.steampowered.com/app/410320/EARTH_DEFENSE_FORCE_41_The_Shadow_of_New_Despair/

言わずと知れた国産の害虫駆除ゲーム。
そこそこのスペックのPCでやってるのでカクつきも全くなく楽しみ中。
PC版一緒に遊ぶ友達など居なかった。


・Titan Quest
http://store.steampowered.com/app/475150/Titan_Quest_Anniversary_Edition/

洋ゲー。ハクスラの名作の1つ。
友達からの戴きもの。
都合の合う時に通話しながらこつこつ進行中。


・SKYRIM Special Edition
http://store.steampowered.com/app/489830/The_Elder_Scrolls_V_Skyrim_Special_Edition/

洋ゲーRPG。世界で通算1000万本以上売り上げたバケモノ。
スペシャルエディションはグラフィック面を強化してリメイクされた物。
膝に矢を受けてしまってな…の元ネタ。
弓かついで猟師プレイしてると、疲れた心にすーっと効いてくれて…ありがたい。


・World of Guns
http://store.steampowered.com/app/262410/World_of_Guns_Gun_Disassembly/

ゲームじゃないゲーム。
実在する銃を360度あらゆる方向にぐりんぐりん回転させながら分解したり組み立てたり。
透過したり断面を露出した状態で稼働させたりもできて、銃の仕組みがよ~~く理解できる便利なやつ。


・Fallout4
http://store.steampowered.com/app/377160/Fallout_4/

これも洋ゲーRPG。名作名作ゥ!
中国に核ミサイルぶち込まれてから200年経ったアメリカで、既婚子持ちの主人公が農業したり現地妻作ったりするゲーム。
…未来版島耕作?
現在二周目でDLCをノンビリ消化中。


・7 days to die
http://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/

まだαテスト真っ最中の製作途中のリアルマイクラ。
某所で生放送しながらマルチプレイしてたけど、最近ご無沙汰。
やると楽しいんだけどめちゃめちゃ時間溶けるんだよね…


他にもゲーム自体は所持してるけど、最近あまり触ってないので詳細は割愛!
・minecraft
・terraria
・Civillization Ⅴ
って書きだすと100本超えるので以下省略。

次は何に手を出そうかなーっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.