Nicotto Town



★見ない方が良い








あーもう




ずっと寝てたい








誰にも見えないようになっちゃえばいいのに





とうめいにんげーん









でもきっとそうだとしても




人には気づかれなくなった、と泣くんだろうな。













楽しいけど楽しくない

遊びたいけど遊びたくない

関わりたいけど関わりたくない



そんな矛盾がきっと俺。








ばいばい。

アバター
2009/09/30 23:19
夏たん>

うう、ありがとう



Len>


ちょっとなってみたいよねえ。




翔さん>

うおお優しい言葉ありがとうございます('・ω・`)



沖田ちゃん>

うおお、その日そっこー落ちた・・・orz
残念すぐるお




めぐるたん>


難しいねえ。
有難う



しぐれちゃん>

ど、どうした時雨たん、
俺でよければ何でも聞くお



海豹たん>

コメしてくれただけで超うれしいお


YUKI>

えっとじゃあ上の人をどうにかしt(ry




陽愛>

ありがとす。




ぁかり>

ううう、ありがとう



りな>

うんーだいじょうぶ
ありがとー



しょこら>

そうだよねーなんか落ち着くー

コメだけでもうれしいおーまためーるするぬー




沙羅たん>

うむー
みんなにみせてわるいおね;;

うむー;
一人も大切だけどやっぱさびしいお



ちーちゃん>

お互い見えない、っていうwwwwwwww
なにその爆笑てきなwwwwwww
がんばるおっ

アバター
2009/09/29 00:53
おお一緒に透明になろうじゃないk!(マテ
ふざけた御免よ
わかるぜそれは!面倒になりますよいろんなことg
そのうちまた元気になるさがんばれぃ

↓乙wwwwwwwwwwwww
暇人丸出し(
アバター
2009/09/28 20:34
そういう気持ちになることもあるよね。
書く事ですっきりしたりするからねー

一人になりたいけど自分に誰も気付いてくれなかったりしたら
悲しい。なんか凄くわかる。

吐き出したいことがあったら聞くぜb
in時間が合ったらの話だけどw
アバター
2009/09/28 17:58


追記

申告したいならすれば?

そんなことでしか満足できないのに

申告だなんてチッポケな

かまいませんけどね^^

アバター
2009/09/28 17:39
矛盾は誰にだってありますよっ!
何かあるならメールして下さい、力になれないかも知れませんが;;
アバター
2009/09/28 16:56
なんか大丈夫か、
がんばっちょbb
アバター
2009/09/28 16:47
大丈夫か
なんでも言ってこいよω・`
アバター
2009/09/28 16:35
同感´・ω・`b

アバター
2009/09/28 15:48
なんかあったら相談に限るじゃろb
アバター
2009/09/28 15:20
私はもう何をしたいのかすらわからない(´・ω・`)

をををー行かないで帰ってきてくれ!馬路で泣くから(´・ω・`)
アバター
2009/09/28 14:54
全く同じとはこれいかに・・・
元気出してくださいな・・←お前も
アバター
2009/09/28 14:48
やりたいこと見つからない
したいことだけしてたい

こういう感情って難しいね(p_・q) 
アバター
2009/09/28 14:04
──────────────────────
招待状
     ためらん様へ

今日うちでパーティしようとおもいます
時間は8:30分です
よければ来てくださいね♪

詳しくはhttp://www.nicotto.jp/blog/writeblogへ

                             沖田より
──────────────────────
アバター
2009/09/28 13:53
ア~なんとなく理解!!
また、少し元気になったら遊びに来て下さいよ!
俺、待ってますから・・・^^
アバター
2009/09/28 11:34
透明人間なりたーい
アバター
2009/09/28 09:35
分かる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.