Nicotto Town


アントワネット


苦手です(T_T)

アントワネットはお料理が苦手なので今日はお土産をまた持ってきました<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:74

アントワネットはお料理を作るのが苦手です(T_T)
上手く作れそうでないので今日はお土産を持ってきました(>_<)
どうぞ・・・・・・・<m(__)m>

アバター
2017/08/25 22:26
お土産はチェコ???(・ω・)
アバター
2017/08/15 01:53
。゚*.+。(w^皿^w)b

15日4択現在「砂糖醤油」
アバター
2017/08/14 23:44
こんばんは(*´∀`*)ノ
暑さもだいぶ和らいで、もうすぐ夏も終わりですね~…しんみり^^;
アバター
2017/08/14 19:57
そういえば金魚すくいのランキングは今年はお休み?

やっても時間の消費だから無理しない程度にねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)

今日は、とうもろこしを茹でて食べたから夕食はまだ入らないw
このまんま寝てもいいかなぁ~w
アバター
2017/08/14 16:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/14 04:38
ぽちっこぼん^^ぼん
アバター
2017/08/14 00:58
おやすみなさい。

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2017/08/14 00:56
(///pωq///)

14日4択現在「空」
アバター
2017/08/13 23:27
こんばんは~(*´∀`*)ノ
少し暑さが和らいできた気がします^^今週もよろしくです♪

お盆はただでさえどこも混んでるから引きこもりたいです~(;´Д`)
でも家にいたらいたで、急な来客(親戚)があったりして
結局落ち着けないのです・・・(;;)
アバター
2017/08/13 21:44
こんばんは~今日も引きこもり、買物にも行かずネットスーパー活用中!です。^^;
アバター
2017/08/13 21:27
こんばんは♪
ペット屋さんに行ったらすごく私好みな子猫ちゃんが!!!
10分以上張り付いて見入ってしまいました///
アバター
2017/08/13 18:36
お庭の花火がいいねぇ~~
課金特典アイテムなのかなぁ?


ガーデンイベではないよねw

アバター
2017/08/13 15:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/13 14:45
こんにちわ^^(*^_^*)。

 お金も愛も両方ほしいわ (笑)。
 もちろん、アントワネットちゃん大歓迎よ^^。
 別に不倫お勧める訳じゃなくて、いっぱい甘えたいわ。

 所詮、人それぞれの人生だし、結局わ自己満の世界じゃないかしら。
 バカお見る正直者も小悪党も大悪党も、自分の信念に背いていないならそれでいいし、そうでなければ不幸だと思う。
 人目わどうでもいいんじゃないかしら。
 で、自分の労働力お見極めるのわあくまで自分で、それにわやはり資本家や経営者の視点が必要だと思う。
 雇われわ気楽な一方、収入や生活おある程度雇い主に委ねてしまうので、人生お主体的に生きてるとは言えないと思う。
 また、政治家わ悪くゆわれることが多いけど、政治家がいないと世の中わもっと混乱するだろうからねぇ。
アバター
2017/08/13 11:23
こんにちは^^
苦手でも、アントワネットさんが作ってくれるんでしたら、嬉しいですよね。

アバター
2017/08/13 01:27
赤らめた頬、せつない訴えかけるような瞳
あーいけないいけない誘惑に負けないわよ。
アバター
2017/08/13 01:27
お墓参り・٩( 'ω' )و いつやるか? ლ(ಠ_ಠ ლ)今日でしょ!
アバター
2017/08/13 00:30
(*/▽\*)

13日4択現在「マグロ」
アバター
2017/08/12 23:19
誰にお土産を渡したの?

またもやワイロ?それとももしかして…いぁいぁ

王女様は、はしたないことは考えてもいないのよねw

(*ノ∀`*)アハッ

アバター
2017/08/12 21:35
今日は家庭科のテストですか( *´艸`)
すごいお土産…私にも1個下さいww

お盆休み2日目。
美容院に行ったら結構バッサリ切られて
今までボブだったのがショートに近くなりました…
早く伸びないかな;;
アバター
2017/08/12 19:39
こんばんは~今日もワンコの早朝散歩のみ外出しました~^^;
アバター
2017/08/12 14:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/12 14:06
昔テレビで、一般の人に料理して貰うコーナーで、
「落し蓋してください」と言ったら、
豚肉の塊をヒモで縛って鍋に入れてた(紅茶のティーパックみたいに)人がいました・・・
「落し豚」と思ったらしい・・・
アバター
2017/08/12 07:23
ヽ(*´∇`)ノ

12日4択現在「週4~3」
アバター
2017/08/12 07:04
まだ手形が、くっきり残ってるわよ
関取のような握力があるのね
力ずくじゃ駄目よ
アバター
2017/08/12 02:43
王子は何食べてるんでちかね。。。超カロリーメニュー@。@;;

料理じゃなかったら。。。。トモ......  ううう

まだお乳^^;だにゃ
アバター
2017/08/12 02:36
ぷーぷー王子のためでちよ。。。ぽちっこ

アバター
2017/08/12 02:16
ま、また;;
アバター
2017/08/12 01:46
こんばんは~!
スミマセン、お絵かきしていたら日付け変わっちゃいました…!><;

王妃様ともなると、一流のお抱えシェフがたくさんいるでしょうし
お料理する必要がないですもんね^^;
私もお料理ニガテです;
一流シェフいないから、ヘタでも作るしかないんですけど…( ̄∇ ̄;)
アバター
2017/08/12 00:44
アントワネットさん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
またまた(^^)
お料理が、物凄く上手くて、美味しく作れると評判ですよ(*^_^*)/
本当に冗談のお好きな方ですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.