Nicotto Town



まるまる

お腹、タップン。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DG9WkRyVYAArdDW.jpg 

アバター
2017/08/14 00:10
なかなか、悩まし気なポーズです…❥(´艸`*)w
アバター
2017/08/13 00:28
こちらに失礼してm(__)m

お盆は精進料理と言うか棒鱈ですよね~煮物であとご飯と漬物とか…昔の人は質素だった気がします。

今はお正月とお盆は何か飲み食いするイメージがありますね~

トンカツはどうだったでしょうか^―^

それでは~
アバター
2017/08/12 21:14
うちのネコよりはスマートです^^
アバター
2017/08/12 20:36
~言うほどタップンじゃないよ~(^^)/
アバター
2017/08/12 20:08
うーん、女の仔はどうしても洋梨体型になりがちなんですかねぇ^^;
アバター
2017/08/12 15:19
実家の猫もお腹タップンです♪
アバター
2017/08/12 01:03
おやもしかしてりんちゃんはおめでた!とか思ったり^―^

自分のお腹もタップリン…もはやどうやっても引っ込む気配なしですねーまあ運動不足で

溶連菌は説明されただけで扁桃腺は白くなってないそうです。綺麗だとただ腫れていると言われたのです。

抗生物質を自分が欲しがったので説明したのだと思います。でもウィルスで抵抗が弱った時は
最近は悪さしますからね><

風邪はだいぶん治りました。^―^

それでは~
アバター
2017/08/12 00:47
栄養満点ですね。(^_^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.