Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


韓国 15万人の反日ネット集団

●韓国民間団体、「15万人」動員 「東海」表記へ世界各地で圧力 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040004-n1.html

●「日本海」表記支持表明、6割弱にとどまる 外務省195カ国調査 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040003-n1.html

●韓国が国連会議で「東海」議題のセミナー資料提出 日本は徹底反論 (ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170811/soc1708110008-n1.html



VANK(バンク)は形式的には民間組織ですが、韓国政府が資金援助している反日宣伝組織
です。

外国のサイト等で、旭日旗に似たデザインや、日本海表記を見つけると、外国の企業や組織、
個人のサイトに対して、メールなどで執拗に自分達の主張を押し付けたり、DoS攻撃と呼ば
れるサイバー攻撃を呼び掛ける
などの行為を行っていると言われてます。

韓国が仕掛ける組織的な情報戦に対抗するには、日本海、竹島、旭日旗、慰安婦などの問題で、
日本政府が主導的に動くしかない
と思います。

関連記事
韓国の反日組織「VANK」 その正体 ネットで謀略工作 資金は朴政権が支援 (ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm

アバター
2017/08/15 23:30
以前話題になった事有りますね。
考えた人は、よく見ていると思います。
アバター
2017/08/15 23:12
以前 朝鮮かるたを 見たことあるのですが。。。
まさに 国民性が分かります。やっぱりね~って 何か見聞きする度に納得しています。
アバター
2017/08/15 23:00
一家に一台売り歩いたら大儲けですね。
買わない家を非国民扱いに罵倒すれば、嫌々でも買うのではないでしょうか。
アバター
2017/08/15 01:53
こんばんは☆
こんなのを拾っちゃいました。
全力でギャグをやっているとしか思えません~www
→http://hosyusokuhou.jp/archives/48798647.html
アバター
2017/08/14 00:54
韓国に対しては、国会議員より国民の方が冷めた見方している様な気がします。

嫌がらせ行為を繰り返す一方、韓国人は平気で嘘をつき、相手を丸め込むのが上手い。
そんな気がします。

<韓国中学生リポート>自分は平気で嘘…友人の不正行為には強く抗議
http://japanese.joins.com/article/397/176397.html?servcode=400&sectcode=400

韓国が経済的、軍事的にどうかなっても所詮他国です。
アバター
2017/08/13 21:23
こんばんは☆
以前、日本の2chをF5攻撃したつもりが、アメリカのサーバが落ちて大騒ぎしていた人たちかしら?
国自体が大変な事になりつつあるというのに、まだ「東海」とかくだらない事をしているんですね。
アバター
2017/08/12 22:20
いつまでも世界各地に圧力をかけたり嫌がらせ行為をしてると
ブーメランで必ず窮地に陥ると思いますよ。

アバター
2017/08/12 22:15
日本政府には 情報戦に素早く 対応して欲しいです。
それにしても 反日で韓国寄りの議員の多い事には呆れるばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.