Nicotto Town



座る事の出来る椅子


さっき


部屋に椅子も用意した

そう言えば 部屋の配置も散々たらさんに教わって

楽しかったな~~

置いた物に自分が隠れないように、椅子に座れるように・・・

人がinして来た時の立ち位置にはカーペットを敷くんだよとか・・・さ



アバター
2017/08/12 17:39
お部屋見せていただき椅子にも座ったよ

明日はお盆の入りだからタラさんもきっと帰ってきて訪問してくれるかもね

もうすぐ1周忌 早いですね
いろいろ思い出すわね
アバター
2017/08/12 14:44
そうなんだ・・・細かな所にも気を配っていたんだねぇ^^
考えずに配置すると隠れたりずれたりするよね
たらさんは建築デザインの仕事だって聞いた気がする
だから花のハートとか見事だったよね
懐かしい・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.