Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


戦利品


フリマでゲットしたもの紹介!!

まずは出品でゲットしたもの( ̄∀ ̄)

①運動会のバトン(赤組)

②運動会の玉入れ球(赤組)

③運動会の玉入れ球(白組)

④鬼さんのマフラー

⑤雨ふりナイロントート

応募でゲットしたものヽ(;▽;)ノ

①スミレリング

②スミレのある窓辺

ですね(*^^)v

ここまで来ると運動会の背景が欲しいですね(。◕‿◕。) 

アバター
2017/08/13 00:05
まさかのウィッグコレクターでしたか!

そんなつけなかったのですねw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
アバター
2017/08/12 23:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

この時期に戦利品と書くとコミケ!?って思っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (うぉいw

ニコは小学校6年分以上やってますから、恒例イベントは
あ、いつの間にか終わってた~アハハ~(棒読み って感じです←
アバター
2017/08/12 17:57
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)

運動会の背景もゲットできるといいですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.