Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

本当にうんざり…。これがまだね…若い頃なら、いいのよ。

あのぅ…ワシおっさんよ!
こんな茶番に付き合うのは、仕事だけにしてほしいいわ!
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

プライベートでは、絶対行きたくないし…
同一視されるのも迷惑。




あ~やだやだ。
早く忘れよう。

アバター
2017/08/20 20:51
若いころ通って、卒業できる人いるのかな~?w

サッパリ忘れてしまいましょうw
もしかしたら、年末にまた同じ目に合うかも?w
アバター
2017/08/14 21:54
お疲れ様です。

あれが日本を動かしている一部分ですなぁ。
私も生息周波数帯が違うらしく サムサムいぼが出まするw

対象物が嫌なのか それを好む種族が嫌なのか・・・。
若い時なら(若い人たち同士だけなら)あの距離で居ても 匂いが苦にならないだろうけど
それなりの年齢のヒト達があの距離で屋外で長時間居るってのは 汗をかくなと言うのも無理だろうから・・。からの室内でしょ~・・・・・w うげぇぇぇぇww


現場で働いてお金稼いでる人は二番目
一番良いのは 現場へ行かずに儲けている人だね

なんで ニィさんところへオファーが来たんだろう?

アバター
2017/08/13 15:38
どんだけw でも、好きも嫌いも紙一重だから(*´∀`*)ポッ
アバター
2017/08/13 14:29
よっぽど嫌だったのですね。。。^^;
アバター
2017/08/13 12:07
・・・?^^;
昨日のブログのこと・・なのかしらん?
もしや昨日今日とやってる某所へお出かけ・・?(昨日飲み会で話題に・・叶姉妹がどうたらって)
あ~・・ お疲れ様でした^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.