Nicotto Town



気になる

目立つのは、白足袋と胴回り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHCh8rKVYAAZQpU.jpg 

アバター
2017/08/14 00:23
りんちゃん座布団の上でくつろいでいますね~

足が白足袋ですね^―^

某国と米国は結局、どこを着地地点にしていいのか分かっているならミサイルが
日本の上空を通過することなんてないのですよ

戦争前はだれもそうなるとは思っていなかったと言うケースも多いですし

自分たちは大丈夫とか思っていると・・・などと個人的には思いますけどね~

それでは~
アバター
2017/08/14 00:13
ソックスちゃんは、可愛いですよね~…❥(´艸`*)
ウチのコは、真っ黒…❥(´艸`*)w
アバター
2017/08/13 22:41
白足袋が奇麗なので胴回りはよしとしましょう^^
アバター
2017/08/13 19:43
うーん、胴回り・・・・
アバター
2017/08/13 18:14
・・・・・・私も腹回りは気になってます(-.-)
アバター
2017/08/13 17:29
胴回りは・・・仕方ないのでしょう!(笑
アバター
2017/08/13 15:28
くっきり綺麗な白足袋ですよね(つ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.