Nicotto Town


B5コピー用紙


スプラトゥーン2やってきた

親戚の集まりに行ってきて、そこでスプラトゥーンのローカル対戦を初めて遊びました

スイッチの台数の都合で1:1だけだったけど楽しかったです(*´ω`*)

親戚の子で一人初心者の人がいたのでその人にちょっと布教してみたり
初心者はローラー便利だねえと話してた私ももちろんローラーです
ローラーでごろごろ塗っていくのが好きなのです(*´ω`*)
1:1だと塗り放題ひゃっほーう!ってなってました

ローカルだとわいわい言いながら遊べるので普段とはまた違った楽しさがありましたね
間違ってステージ外に落ちても笑って流せる感じです
いやそろそろステージ把握しようぜ私とは思いますけどね!

ローラーも楽しいけど今日遊んで親戚の子らが使ってた他の武器も気になったり
ホクサイとかヒッセンとかも楽しそう(*´ω`*)
とりあえずスペシャルの出し方分かったのでよかったです(超初心者発言

アバター
2017/08/14 18:10
>ねこやまさん
昨日で私も色々使って、お気に入り武器を見つけたいなーなんて思いました(*´ω`*)
アバター
2017/08/14 08:13
2とはブキの種類も名前も違うから判らないかもだけれど、
わたしは、シューターの中でも射程が長いのを使っています。
デュアルスイーパーとジェットスイーパーとゆーの。

インクがバラけて広く塗れるのじゃなくて、
遠くの目標がピンポイントで塗れる、
シューターとチャージャーの中間みたいなので、
使ってるヒトは少ないかも知れません。

いろんなブキや衣装も集めて楽しんで下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.