Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


神戸戦

今日は観戦に行ってきました。
前半はポゼッションもチャンスも神戸の方が上回っていて、ボールの取りどころがなかなかないような感じでパス回されてました。神戸相手では今のシステム難しいのかな・・・、って思うくらい上手くいってなかった印象でした。20分前に失点してもおかしくなかったシーンもあったし。
しかし、後半になってから少しずつポゼッションも上がってきて、ゴール前に行くことも増えてきました。そして、43分にゴールが!決めたウタカ選手も良かったし、アシストした室屋くんも良かった。危ないシーンもキーパーのたくお選手がナイスだった。
リーグ戦のホームでの勝利は久しぶりなんですよね。その嬉しさで前の方にいる人達に紛れて、挨拶に来た選手に手を振ってしまいました(^^;普段は滅多にやらないんですけど。手には37番のユニを持ってね!

アバター
2017/08/14 17:59
J1ホームはスタジアムで、アウェーとJ3はDAZNで、と
けっこう三昧しています(^^)v
アバター
2017/08/14 17:52
お疲れ様です!昨日はJ見れなくてすごく残念でした泣。素敵どうぞ。(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.