Nicotto Town


つぶやきrnao


こうしえん

笑顔が爽やか甲子園

もらったステキコーデ♪:13


何がかんだ言っても、、高校球児の爽やかさに、、

つい見てしまうにゃ

ここへ来るまでの、、365日毎日朝から晩までの練習、、


サポートする側も、、大変だろう


それぞれの、、ドラマが、、怪魔見えるから、、、

見ちゃうんだろうな、、

応援する、、吹部の子たちも大変だと思うよ


悔いのないように、、楽しんでください


アバター
2017/08/15 09:54
甲子園、子供のころから観ています。
地元が勝ったら嬉しいのですが、相手側の選手が泣いているのをみると
どうも辛いです。
こっちもつられて泣きそうになります。


アバター
2017/08/14 18:55
北海道も一回戦で負けたww
アバター
2017/08/14 16:51
あぁぁ~~やっとようやく登場と思ったら、京都は負けました。。。
ご苦労様です。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.