Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑨③


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2017/09/30 15:06

      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

終わりです・・・
アバター
2017/09/29 22:00
Calio卡里奧さんへ

最低気温14度でしたよ><
これは・・・ダウンを着るような気温です
今年は極端に暑いか、極端に寒いかの2択かも(☍﹏⁰)
ちょうどぃぃ気温が、ほとんどないです!
アバター
2017/09/29 21:43
千葉も夜は寒くなりましたか。。。
こちらも急に冷えてきました。。。

風邪などひきませんようにね〜><
アバター
2017/09/29 21:26
Calio卡里奧さんへ

日本のように四季がハッキリ分かれてるのは
珍しいみたいですよねぇw
暑い夏も・・・寒い冬がやってくると恋しくなるしლ
アバター
2017/09/28 22:25
やっぱり秋は過ごしやすいですねw
ずっと秋でいいのにw

芋栗柿とおいしいですしw
アバター
2017/09/28 20:16
Calio卡里奧さんへ

うちら学生には~あくまでも協力を
呼び掛けてるだけなので(*◕‿◠*)з
でもドラマのように派閥みたいなとこが
いまだにある医師会なんだよなぁ~~
アバター
2017/09/27 22:52
ええ。。。。。医師会に逆らったら消されるわよw
(どんな組織だ。。。。。)

でもなんか、そういう医師会の指示とかつぶやく学生とかいそう。。。。。
アバター
2017/09/27 21:13
Calio卡里奧さんへ

現地集合の直行ですからねぇ(o^―^)ノ
遊びじゃない時に天気がぃぃと腹が立つかも(笑)
千葉から横浜は2時間で行きますが
開催時間が早いのが最悪なのです><
アバター
2017/09/26 22:20
横浜旅行いいなーっておもうけど、
遊びじゃないんですよねーw

お疲れ様ですw

一人で行くのかな?
アバター
2017/09/26 21:46
Calio卡里奧さんへ

スカッとジャパンは録画モードになってますのでw
でも今考えてみると・・・
唯一、毎週観てるのはスカッとジャパンだけかも♪
アバター
2017/09/26 09:36
ねちゃってたんですか。。。おつかれなんですね〜><
一週間のおたのしみの
スカットジャパンみのがしちゃったんでしょうか?w
アバター
2017/09/24 15:52
Calio卡里奧さんへ

確かの低カロリーですねぇw
元々の原因は触感だったと思いますが
嫌いになると匂いも駄目になっていくものでw
アバター
2017/09/24 07:04
むぅ。。。。女子なのに。。。。。

低カロリーキングのキノコさん食べないとは。。。。

でも苦手な理由が匂いじゃなくて

食感なのかーw
アバター
2017/09/23 20:41
不知火蒼ちゃんへ

えっ?分子間力だっけ???
ファンデルワールス力の水素結合とはw
そんな高度な勉強してるのかぁ~~~~
科学者になれそうwww
アバター
2017/09/23 20:37
Calio卡里奧さんへ


シイタケは・・・たぶん幼稚園くらいの時から
食べてないと思いますw
そうですねぇ><キノコ類は
全体的に食べてないかもwww
なんかゴムを食べてるような感じで><
アバター
2017/09/23 02:21
こんばんは♬*゚
ファンデルワールス力と水素結合やっと理解出来たので寝ますwこのままやり続けると朝までぶっ通しでやりそう(;・∀・)
お水とステキどうぞヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/09/22 21:41
ええ。。。シイタケ嫌いなの?
キノコ全部嫌いなんかな?
シイタケ何とかして食べさせたい。。。。。

茶碗蒸しのシイタケが初心者むきかも。。。。。
トライしてみて~w
アバター
2017/09/22 20:35
Calio卡里奧さんへ

秋に味覚では

秋刀魚・栗・サツマイモかな❤
シイタケが大嫌いなメルモは
マツタケも食べませんよwww
アバター
2017/09/21 23:34
秋の味覚。。。。。
いいですねーw

私は柿が大好きです!

メルモちゃんは、まつたけかな?w
アバター
2017/09/20 21:18
Calio卡里奧さんへ

今日はポリクリ(グループワーク)が
夕方からあったので
帰宅が遅くなると予測してましたが
8時前には帰宅出来ましたよwww
アバター
2017/09/20 15:26
空き時間中のinなのですね〜^^

今日は帰りがおそいのかなぁ〜?
早く帰れるといいですね^^

残りの授業もがんばってください^^
アバター
2017/09/19 19:44
Calio卡里奧さんへ

そうなんです><
理想は6時くらい帰宅出来る事かもw
最近は8時9時10時~~~
この3つの中のどれかが多いなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2017/09/19 19:41
おはやいおかえりでよかったですね^^

毎日早くかえれるといいですね〜^^
アバター
2017/09/18 16:44
Rayちゃんへ

昨日~全ての課題を終わらせたおかげで
今日は~~1日~~のんびりと過ごせました♪
PCも完全に復活したし(o^―^)ノ
アバター
2017/09/18 16:43
Calio卡里奧さんへ

買い替えは完全に壊れるまでかなぁw
やっぱ長い間~使ってると愛着がwww
しかもワードやエクセルには、まったく問題ないのでლ

アバター
2017/09/18 14:39

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/    ∧_∧
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (`・ω・)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \


すごいなぁ~
アバター
2017/09/17 20:09
とりあえず使える状態になって良かったですねw
レポート作成に支障がなければいいですけど。。。
買い換えも視野に入れないとだめかな?
アバター
2017/09/17 18:46
Rayちゃんへ

結局~山のような課題のレポートは
今日のお昼くらいまでには終わりましたw
昨日は2時間やってたら眠くなってしまったので
2時前には寝ました><
アバター
2017/09/17 10:38

 ウッウー!       ウッウー♪!
    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

すごい・・・
アバター
2017/09/16 22:03
Rayちゃんへ

課題の半分は今日終わらせましたが
まだ半分はあるので~これから眠くなるまで
やちゃいます(☍﹏⁰)
嫌な事を後に残すのはダメな性格なのでwww
アバター
2017/09/16 22:01
Calio卡里奧さんへ

レジスターに問題があるようなので
問題となってた項目を変更しました
とりあえず表示はされるようになりましたが
何かが・・・いつもと違うような><
とりあえず・・・これで様子を見てみます(*◕‿◠*)з

アバター
2017/09/16 16:35

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /      \   ::::::::',
       :'  ●     ●     :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *    :::::i
        :              :::::i
       `:,、           ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、

課題を出されて大変ですね~北朝鮮何もしないといいかども
アバター
2017/09/16 16:18
うちも。。。今日インターネットを光のプロバイダーをかえたのですが。。。
タブレットはHPみられるのに。。。PCがだめです〜><
古いXPだからかなぁ><

今夜また格闘だぁぁぁ〜w
アバター
2017/09/15 23:14
Calio卡里奧さんへ

急にPCが大不調に陥りました><
今まで部屋の映像とか映ってたけども
急に真っ黒に><
原因はFlash Player だと思います(☍﹏⁰)
再インストールしてもダメだったので
明日・・・本格的に直します><
ああ~~こんな事で時間を使いたくないんだよなぁ><

アバター
2017/09/15 23:09
勉強⇔ななちゃんへ

高校からINしたんだねぇ♪
メルモも大学のコマ時間がある時には
大学からIN出来てたけども今は・・・ほとんどないからなぁ><
ちょうど連休の時に台風とか来ると
損した気分になっちゃうよねぇ(☍﹏⁰)

今日も帰宅が遅かったので疲れたよ・・・
アバター
2017/09/15 23:06
Rayちゃんへ

さすがに3日連続の10時過ぎの帰宅は疲れました><
明日から3連休だけども・・・
どうにか出向はないようなので助かりました
でも課題をいっぱい出されて目が回りそう(☍﹏⁰)
アバター
2017/09/15 13:58
なんの画像がうつらないのだろぅ?

ニコタの画像がうつらないのなら。。。
flashの問題かもしれないから。。。
adobeのflashプレイヤーを再インストールとかでいいのかも。。。
ふつーの写真とかのjpeg画像が出ないとかだと。。。よくわからないけども。。。

あとは定番の再起動とかかな?
アバター
2017/09/15 13:56
今日は学校の授業中にこっそりinしてます~(^◇^)
ばれないか心配です笑笑
今日で学校がおわる~!!!
休みの日に限って台風がくるの><;
学校の日に来たらいいのに!!
最近は寒いから体に気を付けてねー!!



素敵♡
アバター
2017/09/15 06:58

  ∧_∧
 ( ´・ω・) <こたつめ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ<ハハハ
  \ヽ-___--___ヽ

頑張れ~
アバター
2017/09/14 23:41
Calio卡里奧さんへ

メルモも自分で読んでてもわからないからなw
専門書を見ながらのレポートなので><
頭が痛くなりますよ(☍﹏⁰)
今日はPCが最悪な状態になりました><
これから原因を調べて直します><
アバター
2017/09/14 10:48
レポートおつかれさまです〜w
どんなレポートかいてるんだろ?w
一回読んでみたい気もするけど。。。
タブン読んでもわからんだろうけどもwww
アバター
2017/09/12 21:49
Calio卡里奧さんへ

男性も同じだと思うけどもw

影響を受けないのは髪の毛がない人と
スポーツ刈りしてる短い方くらいだと思うけどもw
アバター
2017/09/12 21:38
やっぱり女子は湿度で髪のスタイリングに影響があるのですねぇ。。。
男は短いからクシでてきとーにとかすだけですねぇ〜w
アバター
2017/09/12 21:21
Calio卡里奧さんへ

ポリクリ(グループワーク)が長くなる時が
あるから帰宅時間は遅くなれば
10時過ぎになってしまいます(☍﹏⁰)
今日は・・・普通に終わったので7時前には
帰宅出来ましたがwww
アバター
2017/09/12 09:59
メルモちゃんおつかれさま〜!
やっぱりいつもいそがしそうですね〜><
マラソンとかで体力はなんとなくありそうな感じはしますけども。。。
倒れないようにきをつけてくださいね^^
アバター
2017/09/09 17:13
Calio卡里奧さんへ

だいたいマラソンをする時は
1時間を目標にしてますからw
ちなみに~そんなに速いスピードでは
走ってないですがねぇwww
アバター
2017/09/09 17:01
マラソン8キロ。。。。?
ぜったいむりだなぁ。。。
学校の体育の1500mでもひぃひぃいってたwwwww
アバター
2017/09/07 21:19
Calio卡里奧さんへ

ドラマとか観る時間がないので
ニュースぐらいしか観てないからw
ニュースなら15分くらいあれば把握できるからねぇw
アバター
2017/09/07 21:13
Rayちゃんへ

小泉進次郎さんのFacebookだねぇwww
国会議員や(都議員・県議員・市議員)の雇い主は
国民なので国民がNOと言った政治家は即クビに出来る
システムにしないとダメだと思う(╬◣д◢)
このハゲ~~~~~の豊田議員なんか
雲隠れしてるけど・・・あれから既に給料として
国民の税金が500万円くらい払われてるようだよ


アバター
2017/09/07 21:09
メルモちゃんいそがしいのに。。。ニュースもちゃんとcheckしてえらいねぇ。。。

学生のころなんか。。。ニュースとかきょうみなかったなぁ。。。

おっちゃんはwwwww
アバター
2017/09/07 21:03
https://www.facebook.com/shinjiro.koizumi

これ
アバター
2017/09/07 20:19
勉強⇔ななちゃんへ

高校の体育祭の予行練習ってあるんだぁw
メルモが高校の時はぶっつけ本番だったなぁ♪
しかも高校の体育祭ってリレー以外は
皆~~ヤル気なしときたもんだぁ(笑)

雷で電化製品って・・・やっぱ被害になるのかぁ><
雷バスターって言うのが売ってるくらいだから
現実的な事なんだねぇ(☍﹏⁰)
近くで雷が鳴ったらブレーカーを落とす方法しかないのかも
Blu-rayもケーブルTVも直ればぃぃんだけども・・・

体育祭~~頑張ってきてチョლ
アバター
2017/09/07 17:55
今日は体育祭の予行練習だったけど雨のおかげでお昼には家に帰れた~!!
けど、家に帰ってから雷がすごくてやばかった!!
雷が家の近くに落ちて停電して、Blu-rayプレイヤーとケーブルが壊れて使えなくなっちゃった(´;ω;`)
宮崎はケーブルをつけないとМステとかが見れなくて壊れてもぅかなしっ!!
なんとかして直してもらわないと!!

明後日は体育祭があるので日焼け止めをたっぷり塗ってはしゃいできまーーーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


素敵お届け♥
アバター
2017/09/05 21:16
Rayちゃんへ

えっ・・・
Rayちゃんは焼きソバに醤油をかけるのかぁw
そう言えば~~~友達はマヨネーズをかけてたなぁw
それぞれ好みの食べ方があるって事かぁლ

煽ったらダメだよw
メルモなんか・・・いつも煽られてる(☍﹏⁰)
制限速度60キロのとこを65キロくらいで走ってるのになぁ><
アバター
2017/09/05 21:04
前は走りやだったので前の車早くいけと上りで煽っています。
アバター
2017/09/05 21:03
私は買ってきて8個買いましたが中が圧縮されていてギュウギュウです、中の肉とかも野菜も採りたてですごく美味しいです、ソースが入ってるのかな?私はショー油をたらふくかき混ぜます、少し持ちそうです冷蔵庫に保管してあります、お母さんのせいで毎日食べるか。乙女峠遠いいな~
アバター
2017/09/05 20:47
Calio卡里奧さんへ

そそ
不倫ですねぇ><
過去にも尾崎豊・川﨑 麻世・・・
今日~初めて知りました
もちろん↑の2名とも結婚してたので不倫ですよねぇ
軽率な行動により自分の家族や、不倫相手の家族を不幸に!

SPEEDの上原多香子さんや、今井絵理子さんもそうですが
芸能人って夢を売ってる職業なので
倫理&道徳に反した場合は業界から消えてほしいと思います
その場合~~今の半分は消えるかも・・・
アバター
2017/09/05 20:20
さいとうゆきさんかぁ。。。
不倫のことかなぁ?

あんまり芸能人のそういうのは気にした事がないw
SPEEDの人のもどうでもいいかなぁ。。。w

しょうもない男にひっかかったなぁ。。。とか思う程度かなw
アバター
2017/09/05 20:05
Rayちゃんへ

メルモはソース焼きソバよりも
塩焼きソバの方が好きなんだよなぁ❤
でも屋台とかで売ってる焼きソバは
なんで~~あんなに美味しいんだろう(o^―^)ノ
アバター
2017/09/05 19:58
最近お母さん焼きそばにこっています。
アバター
2017/09/04 21:48
Calio卡里奧さんへ

室温が暖かいのは日中に暖められた空気が
留まってると思われますw
寒い地方の家は断熱の維持が考えられて
作られてますからねぇwww
アバター
2017/09/04 21:42
なんか急に冷えこんでまいりましたねぇ。。。
けど。。。外は涼しいのに室内は暑い。。。謎。。。。
アバター
2017/09/04 19:09
Calio卡里奧さんへ

メルモもわからないw
韓国人は日本人に敵意むき出しなんだよなぁ><
ある意味・・・北朝鮮人の方が
日本人には敵意を持ってない気もします
アバター
2017/09/04 19:01
Rayちゃんへ

ありゃ・・・
リーターに故障もあり
Rayちゃんへ自身も体調を崩してたにかぁ(☍﹏⁰)
ニコタは無理してINしない方がいいよ><
アバター
2017/09/04 09:41
韓国こないだまけたから。。。でれないっぽいけど。。。

ボクもよくしらないけど。。。もうチャンスないのかなぁ〜?
アバター
2017/09/04 00:56
はい、私が今週調子が悪くなりました・・・お母さんなんともないですが。
アバター
2017/09/03 17:46
ななかちゃんへ

わぁ~~~w
ななかちゃん~~~久しぶりだねぇ❤
今日でメルモの夏休みが完全に終わる(☍﹏⁰)
まぁ~夏休みも大学には、ほぼ毎日行ってたから
夏休みにになっても普段と、あまり変わらなかったよ

千葉&都内はココ3日間は寒くて
今日の朝なんか30分だけ暖房を付けたよ

関ジャニ∞のLIVEに行くのかぁ❤
先々に楽し事があると嫌な事があっても
頑張れちゃうもんなんだよねぇ♪

アバター
2017/09/03 14:19
メルモちゃんお久しぶりです♪( ´θ`)
最近あの夏の暑さがなくなって、前までお昼にはクーラーつけていたのに1日の扇風機でいいくらいに涼しい!!
東京らへんは寒いって聞くけど大丈夫!? 体に気をつけてね!!
明日からまた学校が始まります~(´-ω-`)
でもそれが終われば関ジャニ∞のLIVEに行けるのをそれを肝に頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

素敵お届け♡
アバター
2017/09/01 22:26
Calio卡里奧さんへ

なるほw
ワールドカップはロシアでやるのかぁw
それすら知らないメルモであったw

韓国だけはワールドカップには出場してほしくないです
世界から見ると韓国のサッカーは
ルール違反だらけで有名らしいですねぇ><
はっきり言ってアジア諸国の恥です
アバター
2017/09/01 09:38
日本World Cupおめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!

来年のロシアでいい結果でることをいのりますw

サッカー詳しくないからわからないけど。。。
まけちゃったオーストラリアさんもまだチャンスがあるといいなぁ。。。
アバター
2017/08/31 21:09
Calio卡里奧さんへ

多少・・・原料とが違ってると思ってましたw
100%同じですw
太=うどん
中=ひやむぎ
細=そーめん

お蕎麦も大好きです(o^―^)ノ
でも10割ソバとかありますが
10割ソバは美味しく思えないですwww
アバター
2017/08/30 19:36
なんだと。。。。

そうめんの正体は。。。細いうどんだったのですね。。。。

わたしもはじめてしりましたwwwwwww

そば派の私にはどうでもいいことですがw
アバター
2017/08/30 17:35
Calio卡里奧さんへ

街中でもインタビューがあったけども
Jアラートが鳴っても何していいかわからないとの事
頑丈な建物にとか避難するっていっても
頑丈な建物なんかないって事のようで・・・
アバター
2017/08/29 22:54
こんばんは^^
今朝はJアラートで目が覚めましたw
そのあとは。。。ミサイルのニュースばっかりでしたね〜

たのむから。。。ミサイルさん。。。
朝はゆっくり、ねむらせてください。。。。
アバター
2017/08/28 20:21
Calio卡里奧さんへ


まぁ~毎年~秋分の日くらいまでは
残暑が厳しいですからねぇ><
昨日の夜は、かなり涼しかったのに
今日は・・・かなり暑く感じます(☍﹏⁰)
アバター
2017/08/28 16:37
こんちは〜!
もうすぐ九月ですね^^
残暑が気になりますけど。。。
いまのところ昼間は暑いですが、夜は涼しい感じ寝やすいですw
アバター
2017/08/25 22:08
Rayちゃんへ

この暑さで食欲もないのかなぁ・・・
何も食べないよりはマックで何か口にした方がぃぃけども
でもマックばかり食べてると不健康になるので要注意だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/08/25 22:06
Calio卡里奧さんへ

もう~今日は最悪の暑さでしたよ><
夜10時を回っても気温は32,2度もあります
今夜は今年1番の熱帯夜になりそうです(☍﹏⁰)
アバター
2017/08/25 03:34

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

昨日もお母さん何も食べなかったので夕方マックえ連れて行ったらもう笑顔で勝手に私は並んでいるのに空いている席に向かっていきました。
アバター
2017/08/24 23:05
なんかあついですねぇ。。。

台湾のほうで発生した台風のせいなのかなぁ。。。

むしあつい1日でした。。。
アバター
2017/08/23 20:23
Calio卡里奧さんへ

サークルも部活もありますよ^^
でも、うちの大学の部活は1部はないからなლ
ここに来てる専大のテニス部(1部)の子がいるんだけども
毎日~~朝から夕方まで練習してるよ
それだけ大学の1部を維持するって大変な事なのだぁ
アバター
2017/08/22 22:51
部活かぁ。。。
医学部の人はいそがしそうだから。。。
サークルとか部活とか同好会みたいのはないんかのぉ?
アバター
2017/08/22 21:52
Rayちゃんへ

マックは確かに安いけども
裏を返せば原価の問題だと思うよw
バーガー50円
ポテト10~15円
ドリンク2~3円
合計=70円未満です
なので500円のセットを売ったら430円の利益になります
まぁ~人件費とか他の経費が、かかるから仕方ないけども(*◕‿◠*)з

アバター
2017/08/22 21:42
Calio卡里奧さんへ

確かに><
でも大学の1部の部活とかやってる人は
毎日~朝から晩まで練習があるから
毎日~~大学に通うからねぇ・・・
そう考えれば同じようなもんなんだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/08/22 19:20

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

う~ん、前は前、今では大繁盛ですよ~500円でバーガーとジュースとポテトが付いている店(何種類か)ほかにありますか???
アバター
2017/08/22 09:47
お疲れ様ですw
メルモちゃんのコメントをみてると。。。
医大生の夏休みってなんだろね?って感じがしますねぇ。。。
アバター
2017/08/21 22:30
Rayちゃんへ

Rayちゃんは本当にマックが好きなんだねぇw
ナゲットの問題とかでマックの売り上げは
去年は過去最低だったのかも・・・
信用を失うのは簡単だけども
信用を取り戻すのは凄く大変な事なんだよねぇ><
個人的にはフィレオフィッシュが好きかも❤
アバター
2017/08/21 00:33

   n ∧_∧
  (ヨ(`・ω・´) ウェ~イ
   Y    つ


地図を見ますと北方領土が出ていますが・・・昨日は夜9時からお腹がすいたのでMACに行ってきました。
アバター
2017/08/20 20:31
Rayちゃんへ

どの国も領土問題はありますが
侵略して奪い取った土地を返還しないのは
今や・・・北方領土くらいかもねぇ><
アバター
2017/08/20 00:21


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

そうですね。ロシア返してくれないかな~
アバター
2017/08/19 21:52
Calio卡里奧さんへ


毎日の気温差に・・・体が付いていけない状態ですねぇ><
こちら千葉も今日は日中は暑かったけども
夜は雨が降りは肌寒いかも(@_@)
アバター
2017/08/19 08:48
昨日は暑かったですねー

今日は変わって寒いです。。。。
アバター
2017/08/18 22:14
Calio卡里奧さんへ

安い=不味いとは限らないけども
やっぱ新潟産のコシヒカリは高すぎて手がでませんw
最悪なのが安いブレンド米かも・・・
我が家はミルキークィーン・はえぬき・コシヒカリの購入が多いかも❤
アバター
2017/08/17 21:45
お米県の新潟県に住んでるけど。。。。

あんまり不味いお米って食べたことがないけど。。。

安いのって不味いのかなー?

アバター
2017/08/17 18:47
Calio卡里奧さんへ

6日間は完全に休めたので(*◕‿◠*)з
でも、こちらは6日間とも雨で><
今日からは、また院研修などスタートですw
アバター
2017/08/17 18:43
Rayちゃんへ

戦争は人間を人間じゃなくするので怖いです
そして憎しみは憎しみしか生まれないので><
永遠に負の連鎖ですよねぇ
アバター
2017/08/17 10:10
おひさしぶりです〜

お盆は、お墓参りなどいろいろイベントが多くてなかなかゆっくりインすることができなかった。。。。

メルモちゃんはたのしいお盆でしたかね?
アバター
2017/08/17 01:16

          ,へ^;,ヘへ、
          ´`^^i1^v~ヽ
             !|i
             ||゚ ,,,,_
           ___」L/,'3 `ァ
  ::. .:.:. .:.:./ ̄    `ー-‐` ̄\;:. .:.:. ::. :.: .::
     .:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::

なるほど・・・だから未だにアメリカの言いなりなのかなぁ
アバター
2017/08/15 21:12
Rayちゃんへ

正確には北海道の海岸まで船が来て
発砲する状態でスタンバイだったようですが
北方4島は侵略されました><
アメリカの一言で北海道の侵略は諦めたようです
アバター
2017/08/15 16:27

     __        ;;''"´"'''::;:,,,
( '-')匚___〔=====二    ,,;;;;´"'''
(ヽ ソ |ミ|| /A       ´''::;;;;::'''"´
< ω    ~~ ~

ロシアが北海道にいたのは知らなかったです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.