Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ニュースチェック11

先週から青井アナが夏休みで、代わりに私の大好きな松尾アナが出てます

土日のスポーツ番組のキャスターじゃなくなってから見る機会が減っていたので、とても嬉しい

子供も青井アナより松尾アナのほうがかっこいいといってます

声も低くて聞きやすいし、松尾アナこのままいてくれないかな~

アバター
2017/10/05 23:33
こんばんは(#^.^#)!

「黒いきつね」のニュースw
よかったら、どうぞ↓w

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000111375.html
アバター
2017/09/27 00:06
プルトニウムの件
「NHK NEWSWEB」
アメリカ(トランプ政権の高官)が心配なさってるそうなん( ノД`)。。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011151571000.html
アバター
2017/08/26 00:19
.音織neoさん

詳しくありがとう

確かにタイプRみたいにスポイラーとかついてなかった 普通のセダンって感じ
色は、タイプR独特のクリームがかった白
最初のインテグラタイプRのような平べったいデザイン、でも4ドア
何だろうと思ってみたら、アコードタイプRってなってたんだよね
ハンドルは右だった

赤いエンブレムは売ってたよね(工賃別4000円) つけたかったけど、(普通のインテグラにつけるのは)親にかっこ悪いよといわれた^^;

アバター
2017/08/25 23:11
つぶやきの疑問~割と分かりやすい回答見つけたので貼っておくね(*‘ω‘ *)!


「元々アコードにもヨーロッパではType-Rが設定されています。それを日本に持ち込むにあたって
日本の他の車種のType-Rとアコード Type-Rではかなり中身が違っていたのです。

日本のType-Rはサーキット向けとして作られていますが、ヨーロッパでのType-Rはどちらかというと
もう少しマイルドな方向にセッティングされていて街乗りも考えられた仕様になっています。

なのでこれを日本でType-Rとして出す事はできないとHONDAが判断して、アコード Type-Rはeuro-Rとして
出る事になったのです。その時に確かヨーロッパのType-Rよりさらにマイルドな方向に振られたはず。。。”確か”ですが。
ぶっちゃけ通常のSiR→euro-R(Type-Sと同じくらい。)→Type-Rとアコードの場合考えればいいと思いますよ。」


つまり・・・敢えて、エンブレムとステッカー張ったのか(・・?
もしくは、ヨーロッパからの逆輸入車なんかな(・・?w
アバター
2017/08/15 23:18
.音織neoさん

長尾さんもいいよね~^^
長尾さんと松尾さんの組み合わせのほうが、しっくりくると思ってます
今日も鑑賞中
アバター
2017/08/15 01:07
長尾 香里....に一票!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.