Nicotto Town



一見

ネズミのおもちゃのようなフォルムですが・・ 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHM1milVYAAyesA.jpg 

アバター
2017/08/18 00:11
右クリック、左クリック…❥(´艸`*)ww
いつも可愛いですね~…♪(*^-^*)b
アバター
2017/08/15 17:32
・・・今年、ネズミ捕り(カゴ)の捕まったネズミ・・・(-.-)
    ↑
   2回ほど
アバター
2017/08/15 16:17
ツチノコっぽいですね( *´艸`)クスクス
アバター
2017/08/15 15:13
女の子はやはりセクシーですね♪
実家の猫はオスなのでその格好だとあんころ餅みたいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/08/15 15:03
大きなネズミw
アバター
2017/08/15 11:24
ヾ(=゜・゜=)ノニャンですぅ~(。・m・)クスクス
アバター
2017/08/15 01:50
丸まっているのとまた違って縮んでいると言うかクーラーが寒かったのですかね~?

ニャンコがいると話題が尽きないのですね~画像はいつも和んでいます。^―^

棒鱈は九州では割とポピュラー化も知れません。乾物をお盆の内に口するとか問題ではなく

本当は精進料理しか食べてはダメつまり乾物しか食べてはダメ殺生してはダメという考え方ですね

ですがこのお盆も関東では7月の内に済ませたりするらしいのでこちらはちょっと遅れてやっていると言うことだと思います。

なのでガツガツお肉食べる人がいても良いとは思っています。生きてるうちの休みに食べたいものや
普段食べないものを食べるのは至福・・・

まあ生きているうちにどれだけ思い出を作るかが人間の財産かも知れないなーと思うと
何も特別な事をしなくても良いのではと思ったりします。

食い気は生きる力だと思いますし長寿で元気な人はお肉を比較的多く食べたり食い気に走って太ると
体に悪いところが出て来る

そういう意味では良く出来ているものだと思ったりしますね

お盆なのでしんみょうな事を言ったりしてm(__)m

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.