Nicotto Town



映画村のナイター祭り毎年もらってる

とりあえず夕涼みがてらでかけた

今回は5時過ぎに入るようにして

イベント回れるように

新しい事にも時間取れたらいいなぁと

そんなに変わってないところもあるが

子供らが楽しめる所がたくさん出来ている

全部回りたいなら1日入って楽しむのがいいと思う

目玉は和太鼓の演奏かな時間は短かったけれど

やっぱりナマは迫力が違います

意外と時間たつのが早かった4時間

人混みには疲れましたが楽のしく過ごせましたよ

アバター
2017/08/15 20:44
お!ブログ書いてる~(^O^)

楽しかったのなら良かったね!4時間もすごいw

映画村わからないなあ~(--〆)
アバター
2017/08/15 19:29
4時間~
楽しめて良かったですね ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.