Nicotto Town



水着コーデ★コレクション★2017夏




海の底のケリーです(*´▽`*)♡


お魚を捕まえようとしたら逆に捕まっちゃいました~(#^^#)

助けてぇー(^。^)






女性限定! 水着コーデを動画に(*^▽^*)☆!!
お誘い頂きまして♡遠慮なく私も参加しちゃいました♫

沢山の仲間が集まった感激がとっても嬉しいので
↓企画して下さった監督さまのブログを貼らせていただきますね♬。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【参加者募集ッ!!】
水着コーデブログのアドレスを貼り付けるだけッ!! お友達もお誘いの上、ふるって参加…よろしゅーに⭐…(;^ω^)/


サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
水着コーデコレクション2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===


投稿用URLアドレス(貼付け)先ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664772

※ 企画詳細はここ㊦⇓
カルのブログ;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664807

締切;8/19(土)23:59 募集人数制限なし

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アバター
2017/09/24 01:58
もこなさん♪

わあ☆ありがとうございます('◇')ゞ♡
お水サークルに入っているのでインはとりあえず毎日してますがかなり不安定で^^。
もこなさんの可愛くて物腰柔らかで素敵なお人柄~(#^.^#)♡いつも癒されます。
語り出したら止まらない私なのでやはり長文になりそうです♫
あ、今日もこなさんの真似っ子背景をくっつけてるのですが小さいので見えないかも('◇')
色々私に影響を与えてください(^_-)-☆


アバター
2017/09/20 21:24
ケリーさん
↑なんとかわいいんでしょう!!!(#^.^#)
PCでやっと拝見できました☆彡

ケリーさん いつもありがとうございますー
背景、そうでしたか~わぁ・・ありがとうございます^^
私も、いろいろケリーさんから いい刺激を受けています。
微課金なので、思い切らないと購入できず、いつも悩みながらすこしだけ購入なので
おしゃれな方を見るのがとても楽しいんです♪
いろいろ落ち着いてきましたので また訪問させてください(^^♪
長文になりそうなので こちらに書かせていただきました
ありがとうございました☆彡
アバター
2017/08/16 00:07
みゆさん♪

ありがとう~♡
私を飼ってくれる~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛??
わーいわーい(*^^)v
私、最高級のえさと伴うお洋服が必要なの~♬
アバター
2017/08/16 00:04
ナンシーさん♪

わあ♡この度は本当にありがとうございます(*´▽`*)♡
動画に出ようサークルなのですね☆素敵です♬
もうもう、とても楽しみで仕方がありません(#^.^#)
アバター
2017/08/15 21:41
わぉ、びんづめケリーさん♪
ひとびん買い~。
おひとつおいくらかしら( *´艸`)
アバター
2017/08/15 21:30
動画に出ようサークルより訪問しました~
この度はコーデ投稿ありがとうございました!
アバター
2017/08/15 21:28
さくぼたさん♪

ありがと~♡
この瓶、フリマに何度も何度も出したけど1度も応募が来なかったよお('◇')ゞ
不人気な子みたいです^^。
やっと今日表舞台に立てて瓶も喜んでる事でしょう(*^^)v
アバター
2017/08/15 21:25
Nickyさん♪

ありがとう~♡
Nickyさんのお上品水着コーデが素晴らしくて✫自分のがマヌケに見えるわあ('◇')ゞ
動画楽しみね~~~(*´▽`*)♡
アバター
2017/08/15 21:21
みったん♪

ありがとう~♡え?セクシー?! きゃあっ(*´▽`*)♡
コーデは悩んで悩んだよお^^ 皆さんほんとに上手にコーデされてるよね~☆
みったんの水着コーデどんなのになるのかなー(*^▽^*)♪♬
アバター
2017/08/15 21:17
カルシファーさん♪

ありがとうござます♫そして参加させて頂き感謝です☆
そう、カルシファーさんにご挨拶に伺ったらその時私と同じスマホをお持ちでした~(*^^)v
この瓶はフリマに何度出しても応募が一件も来なかった可哀想な子なのですが(:_;)
今日コーデでまさかの晴れ舞台でした~~~(^_-)-☆
動画とっても楽しみでーす(*^▽^*)
アバター
2017/08/15 21:04
こんな可愛い瓶詰は、まっさきに拾って帰りますねw
アバター
2017/08/15 20:44
水着美女、閉じ込めたくなる感じわかるわぁ^^
ナイスアイディアね♪
アバター
2017/08/15 20:16
超セクシーじゃん!
私は・・・スクール水着にしようかなwwっていうか持ってないㆀ
アバター
2017/08/15 12:24
ケリーチャン…投稿、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
(☉⌣☉) ナナ・・ナントッ!! 瓶を使うとはのぅ…( ˘ω˘ )ウンウン
このタイプは初めてですな…ひねりましたのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!!(⁰︻⁰) ☝
そして、Simple is best‼ な感じがいい〰〰〰〰〰〰ッ!! ウンウン(;^ω^)/
おどけた表情にスマホ持ち…オイラと近いコーデ作りかも❗❓(;´・ω・‼)アセアセỼ
とにかく、宣伝拡散までも…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.