Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】昭和な香りw

画像

コツコツとお花を栽培してようやく壁を手に入れました。

なので記念改装です^^

単に並べるだけっぽくなって、あまりひねりがなかったんだけど、
これはこれで昭和感が半端なくない?と1人ほくそえんでいました(笑)

他にもアイテム欲しいけど、財政が厳し~^^;
こういう時に限ってメガって本数足りなくなって余計に購入しなくちゃだし。

普通に家具の販売をして欲しいですね;;




□■□■□■


連勤が終わって少しほっ。なので今日は夜更かし中(笑)
本来なら今日は休日だったんだけど昨日トラブルがあり、後始末で出勤に。
お手当つくから、まあいいけどね(笑)
繁忙期あるあるでやはりこの時期は大変だぁ!

そして明日、明後日は妹家族が帰省してきてるので実家へGO!
それが終わればまた仕事という、これまた繁忙期あるあるシフトで
疲れMAXです^^;


アバター
2017/08/18 20:41
こんばんは^^結局雨予報は外れましたが蒸し暑いです><
アバター
2017/08/18 19:59
お仕事お疲れ様です。(*^^*)
わぁ~♡お部屋、すてきですね。
お部屋の中に別世界が。
りおさんが、部活帰りのジャージっぽいのがまた、ノスタルジックで、青春を思い出すわ~
アバター
2017/08/18 17:23
そうよ、そうよ!普通に家具として売ってほしいです。
メガっと欲しい時ほどメガらないのに、
いらない時にメガる><

わたしもお部屋改装してみました^^
アバター
2017/08/18 15:06
こんにちは!朝から雷雨で降ったりやんだり、雷が近くの時はPCの電源入れれなかった><
アバター
2017/08/18 14:14
(^-^*)/こんにちは
ブログにコメントありがとうございました^^
アバター
2017/08/18 01:07
ニコでは永遠ヲトメw
アバター
2017/08/18 00:47
スノードルフィンさん
楽しめたようで何よりです^^
狭い路地とか、木の感じが昭和感ありますよね^^
昔は道路も土が多かった(笑)
アバター
2017/08/18 00:45
トシさん
なんかめちゃローンのくだりが具体的過ぎて笑っちゃいました(笑)
そう、子供さんがいる昔ながらの平屋建てをイメージしてましたよw
バッチリ(^^♪

ワールドさん
ありがとうございます♪
昭和感たっぷりですよねw

エメさま
いつも見て頂いてありがとうございます(#^.^#)
折角の壁なので作ってみたくて突貫工事しました(笑)
そしてねぎらいのお言葉も重ねてありがとうございます^^
毎年夏休みは超繁忙期になるので出勤が重なって大変です。
サービス業の辛いとこですね(^-^;

ルーさん
やはり散財されました?(^-^;
結構数がいるしメガると数が合わなくて困りものです。
普通に売ってくれた方がいくらかマシ。。
子供の成長ってホントビックリしますよね~^^
楽しいひと時を過ごされたようで良かったです^^

らなさん
おお!メガ花を頂くとは!!良かったですね~(*´▽`*)
結構お金かかっちゃうから、どうしてもじゃなかったらムリする必要はないかも^^;

昔は木の塀とかたくさんあったと思うけど、今はあまりお見かけしなくなったね~

もいちさん
ありがとうございます(#^.^#)
新しいアイテムや使った事がないアイテムは
あれこれ試して改装したくなります(笑)
見習うなんてとんでもない;;
あまり深く考えずに作りだすので、割とテキトーですよ^^;

美枝子さん
ムリしないでね^^;
と言ってもなかなか難しいだろうけど。。
最近、こういった家ってみかけないよね~
モダンな雰囲気が多くなったーと思う!

みん♪さん
ありがとうございます♪
この壁は絶対使ってみたくて、散財してしまいました^^;
もう普通に有料家具として売って欲しい~手間暇が;;
私などの改装がみん♪さんの改装魂を燃え上がらせたのなら嬉しい限りですw

TOMち
でっしょ~(笑)
折角頑張って壁作ったからね~w
元はとらんとwww

ぽこさん
ありがとうございます~(#^.^#)
昭和感のある壁なので私も負けずと昭和感を出した雰囲気にしたくてw
そうそう!最近は全く新作家具が出ないからがっかり。
しょうがないんだろうけど、昔は良かったな~って思っちゃいますね^^;
8月は繁忙期なので終わるのを待つばかりです~
アバター
2017/08/17 21:54
こんばんは!虫の鳴き声が秋の虫に変わってきました、コオロギやクツワムシ煩いよう><
アバター
2017/08/17 20:35
こんばんは^^久しぶりに太陽がでましたがエアコンいらずの気温で助かります^^
アバター
2017/08/16 21:00
こんばんは^^今日も雨で涼しい一日でしたがそろそろ晴れて欲しいです^^;
アバター
2017/08/16 14:23
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、キャンプ楽しめました。
昭和の裏通りと言う雰囲気が出ていますね、子供の声が聞こえてきそう。
アバター
2017/08/16 13:04
久々の巡回すぎて立ちくらみが・・・
アバター
2017/08/15 22:37
おお!素敵なお部屋ですね♪
確かに昭和感はありますね~でも素敵ですよ!
最近、通常家具の新作が出ないのは、ちょっと残念ですよね^^;

お仕事にプライベートにと大変な日々ですね^^;
余裕がある時は、少しだけでも休んで下さいね♪
アバター
2017/08/15 22:04
かなり、いいかんじぃ~♪
アバター
2017/08/15 21:53
こんばんは^^
合成の壁を上手く使って昭和な街角ができてますね♪
うさぎさんや猫ちゃんの使い方も可愛いくて素敵です。

りおさんの改装に触発されて私も改装し、明日撮影会します♪
アバター
2017/08/15 21:16
仕事も私事もお疲れ様です^^;
私も明日から仕事ですが
できれば治るまで寝ていたい^^;

昭和感のお家ですね^^
最近あまり見かけなくなったでしょうか?
アバター
2017/08/15 19:13
素晴らしいですね。
限られた範囲のアイテムで良く表現されてますね。
見習いたいと思います。
アバター
2017/08/15 14:02
壁は欲しいような気はしたんだけど
彼岸花のメガ花をお友だちからいただいちゃったから
まあ良いやってなって栽培しなかったケロ(゚m゚*)プッ

こんな感じの木製の塀がかかったおうちは
あまり見かけなくなったから懐かしい感じだケロ(*´▽`*)
アバター
2017/08/15 11:26
おお〜〜流石です^^

私も、、この壁が欲しくて、、散財しました、、@p@@@@@@@@@p

忙しい中、、良い休日を〜たまにしか、、会えない兄弟姉妹との会話も楽しみですよね

私も、、先日、、一回り違う妹一家と、、久しぶりに会いました、

ほんの2〜3時間だったけれど、成長した甥っ子姪っ子に、びっくりでした、
アバター
2017/08/15 08:22
りおさんが落ち着いた佇まいの住まいを更新し続けて毎回拝見させていただいておりますが
新しい壁紙でレトロな思い出の風景を作るのもうまいですね〜^^
連勤お疲れ様でした!
今年は大変でしたね 夏休みは家族と和気藹々ですね きっと話弾んで楽しい時間となるでしょう
ホワイトナイトは本日が最終日です^^
また今度遊びましょうね❤︎
アバター
2017/08/15 07:55
「昭和」に惹かれて訪問しました。
相変わらずリアルな改装、お見事!
アバター
2017/08/15 04:49
カミナリがやっかましくて起こされた。。。でイチバンに拝観中w
1970年代の昭和って、20~40年代の昭和よりも敗戦後の突貫工事の集大成って感じもしてチープ感「漂ういっぽうで、将来の夢みたいな力強さがあると思う!このおウチも15年ローンで建てて、小さい子を育てるゾ的な雰囲気w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.