Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(326)

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「わ!
 アンドロくん、今日もお祭り!
 ずるいな~~」
「bono様、おはようございます。
 今日はお願いがあるのですが・・・・?」
「何かな?
 bonoで役立つことかな?」
「はい!
 実は金魚すくいの手ほどきをお願いしたいのです」
「え!」
(目を丸くするbono)

「bonoは手がミトンだから
 金魚すくいは苦手なんだ。
 今回のイベントもゲ~ムをたくさんやって
 ポイントを稼いだんだ」
「でも、なかなかの腕前だと評判です」
「そうか・・・ 知らなかったな」
(嬉しそうなbono)

「ご指導、お願いできますか?」
「bonoの指導はなかなか厳しいよ、
 ちゃんとできるかな?」
「はい、努力します。
 どうか、お願い致します」
「まずは精神統一の為の座禅だね」
「あ!
 訪問の時間になってしまいました。
 出かけてきます」
ぴゅ~~~

(砂糖醤油)

アバター
2017/08/16 17:02
アバター
2017/08/16 16:34
C服のお披露目おつかれさま~。今日からアンドロ君にbono師匠と呼ばれるのかな~?
アバター
2017/08/16 04:50
今日も朝から雨なんだ・・・・

可愛い買い物かごでbonoはご機嫌なんだ♡ 
美味しそうな大根で何を作ろうか楽しみにしてるんだ。
アバター
2017/08/16 00:44
金魚すくい、難しいですよね。((+_+))
私も精神統一が出来ていなかったのかも・・・(汗)
アバター
2017/08/15 23:57
金魚すくい難しいです。
点数を稼ぐコツ教えて欲しいです。
アバター
2017/08/15 23:52
こんばんは~♪

金魚すくいは難しいです><
アバター
2017/08/15 23:36
スーパー執事のアンドロ君でも苦手な事が
あるのですね。
金魚すくいの道は大変です。(>_<)
アバター
2017/08/15 23:02
スイカ泥棒コーデ好きです(;´∀`)
アバター
2017/08/15 22:39
ふふふ^^
まずは 座禅かぁ。。。(^◇^)
足がしびれて 金魚すくいどころじゃ なくなりそう (*''▽'')
アバター
2017/08/15 22:35
こんばんは、座禅をすると、金魚釣り上手くなるんですか?
修行してこないとです。
アバター
2017/08/15 20:55
座禅があるのですね☆
アンドロさん、逃げてはダメですクポ~( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/08/15 20:35
bonoちゃん アンドロくんでも金魚すくいは苦手なんだね(´∀`)
アバター
2017/08/15 20:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/08/15 20:07
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
1度の救いでいかに多く救うかを意識しないと200点まで
は難しかったです^ ^
以前にランキングにも入れたけどもうウチはしてないです!
ウチは何となく固まりそうなところを救う感じかもw
アバター
2017/08/15 19:29
アンドロくん 金魚すくいは上手くなりたいけど
座禅は苦手のようですねw。
私も頑張って アイテムコンプできるように頑張らないと♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/15 19:27
クマったな〜〜〜
フリマの応募がないんだ・・・・
ブログのネタにクマっちゃうんだ。

bonoはスイカの服を着てるだけで
スイカ泥棒じゃないんだ、
風呂敷には美味しいお菓子が入ってるんだ♡
ニコのお菓子は美味しいからね!
アバター
2017/08/15 17:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
金魚すくい 難しいものね
修行 アンドロさんに頑張ってもらわないといけませんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/08/15 17:29
こんにちは。
西瓜泥棒・・・・・・確かに見えなくもないですね。
疑われる格好は、早めにやめて方が良いですよ。
bonoさんの金魚すくいの修行は、厳しそうですね。
アバター
2017/08/15 17:03
まずは精神統一から…本格的(?)ですね!笑
アバター
2017/08/15 16:58
朝からずっと雨なんだ。
明日も予報ではそんな感じなんだ。

わ〜〜クマったぞ! 
なんだかスイカ泥棒になった気分なんだ。
シンバルもうまく叩けないんだ・・・・
お着替えしようかな?
アバター
2017/08/15 14:45
おっきな ネコポイ カワ(・∀・)イイ!!
金魚すくい。。。すごく下手なのか、まだぷかぷか金魚は 遠いです( ;∀;)頑張る!!
アバター
2017/08/15 14:16
アンドロさん、座禅は苦手なんですか( *´艸`)ププ

せっかくのお盆休みなのにこちらも大雨;;
せめて買い物か映画でもと思ってましたが、既に出かけるの面倒になってます^^;
アバター
2017/08/15 13:20
ときどき、すごい雨になるんだ。

お昼は邪悪なカレ~うどんだったんだ、
すごく美味しかったよ♡ 
今日もタウンは静かだからお昼寝だね♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/15 11:35
bonoさん、金魚すくいがんばったもんね♫

でも…あれれ~アンドロ君忙しそうですね!
アバター
2017/08/15 11:16
自分から言い出したのに
逃げていっちゃった~(^^♪
手ほどきお願いしたいというのは
アンドロくんの社交辞令なのかな?

bonoさんはコンプ早かったし
きっと金魚すくい上手なんだと思いますけどね。
アバター
2017/08/15 11:00
金魚すくいを上手くやるコツわたしも知りたいです^^
バケツ使用で190点くらいです。
使わないと130点くらいです・・・
アバター
2017/08/15 10:11
bonoさん、逃げられてるじゃない。
せっかく技を伝承する機会だったのに。
アバター
2017/08/15 09:24
あっ 逃げたっww
はやいよっww
きゃはっww
アバター
2017/08/15 09:06
金魚すくいかぁー
実際にやってみたら全然うまくすくえないんだよね
アバター
2017/08/15 07:19
今日のアンドロさんもお祭りコーデなのね~
宇宙の夏祭りは何回も有るのかな?
アンドロさんがbonoさまにお願いとは珍しいね☆
なんと!金魚すくいの手ほどきだったのね~
bonoさまは、手がミトンにもめげず、無事コンプしたからね(*^-^)
なかなかの腕前と評判なのも判るね♪
金魚すくいの指導が座禅からとは!
アンドロさん、慌てて訪問に出かけちゃったねww
bonoさま、あまり驚かせない様にね~~♬♡
アバター
2017/08/15 06:41
bono様・・
私も手ほどき願いたいです~^^;
いつになったらバケツ貰えるでしょう\(-o-)/
アバター
2017/08/15 04:38
座禅はいいのになぁw そのあとのお茶がまた美味しいものだし!
アバター
2017/08/15 04:33
金魚すくい上達の道の第1歩が「座禅」だったとは…^^;…全く気が付きませんでした!!
だから私は、金魚すくいが下手なのかもしれないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.