Nicotto Town



レトロ~

画像

ラーメン食べに来て下さい^^

金魚も掬っていって下さい^^

柴ワンコも待っています(^_<)~☆

アバター
2017/08/18 07:19
たびねこさんへ(*^o^*)

あ、またお邪魔してみたいです^^お部屋は改装中かな?
アバター
2017/08/17 22:07
私も作ってみたのですが…ポイント交換アイテムを忘れていました!
やり直しだ~(^_^)
アバター
2017/08/16 06:54
まっぴーさんへ(*^o^*)

この道、サザエさんのかつおや、ドラえもんのジャイアンが飛び出してきそうな気がしませんか?
アバター
2017/08/15 18:07
おぉ!懐かしい風景がぁ~

昭和40~50年代
かねぇ。

ラーメン食べたいっ
アバター
2017/08/15 13:33
むふふさんへ(*^o^*)

福岡に行くとまだありましたよ^^
アバター
2017/08/15 12:25
ラーメン食べたいですww
子供の頃はこういうのあったけど、、、いつのまにか見なくなりました~~
アバター
2017/08/15 11:28
キョンさんへ(*^o^*)

今ってチョークが少なくなっているらしいですね。蝋石もあるのかな?
アバター
2017/08/15 11:27
しっぽさんへ(*^o^*)

はい、どーぞどーぞ^^
アバター
2017/08/15 08:52
けんけんぱ!けんぱ!けんぱ!けんけんぱ!
アバター
2017/08/15 08:06
石蹴りもしていきます(=´∇`=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.