Nicotto Town


つぶやきrnao


三丁目の夕日、、冷やし中華始めました

画像

梅雨のような、、8月後半ですが、


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

C'est si bon.

お盆は、いかがお過ごしでしょうか?


例年になく、、涼しい終戦記念日

もう、、2度と戦争は起こしてはいけないと、、思います


平成も、、終わりそうな、、昨今、、昭和な雰囲気を、醸し出す

あぁ、、、彼岸花に、、、散財し、、、なんちゃって


三丁目の夕日を、、目指して、、改装してみました、、

アバター
2017/08/16 00:12
「え?これ部屋の中?」と思い、確認しようと部屋に入ったら
姐さんいてびっくりしたwww
おじゃましました~。
アバター
2017/08/15 23:42
早くお部屋アイテムゲットしなくちゃー(*´艸)

 楽しそうな昭和がいいですね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2017/08/15 23:08
塀の向こうはルルルさんち?
アバター
2017/08/15 22:24
昭和の路地裏の空き地、昔の遊び場ですね♪
私も彼岸花には注込んでしまいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.