Nicotto Town



ねぎの買い物かご


今回のイベントでは彼岸花を全然植えていません。

普通のカスミソウやベコニアを植えて収穫しただけですが、それでもポイントが集まったのでねぎの飛び出ている買い物かごをもらいました。

アバター
2017/08/26 05:58
オッハ!それでは今日土曜日デートはどうよう?いいよね?♥
アバター
2017/08/25 05:44
オッハ!金曜もあなたとデート出きんよう 悲しいなぁ・・・♥
アバター
2017/08/24 05:47
オッハ!木曜日 久しぶりにパンツ洗濯さーするデー♥
アバター
2017/08/23 05:40
オッハ!水曜日もあなたと私の愛の花をウェンズデー♥
アバター
2017/08/16 22:36
買い物かごゲットおめでとうございます、
大根ではなくネギのほうなのですね。
アバター
2017/08/15 22:34
私も同じものを貰いましたよ(✿◕‿◡)♬ 
買い物籠が今でもあるといいですよね♪
籐で編んだものは今では高級で買えないかな~^^;
アバター
2017/08/15 22:10
僕も同じものをもらいましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.