Nicotto Town



次の試合

先週女ダブが終わったと思ったら、昨日もうMIXのドローが出ていた!

MIXは10/11
ベスト8まで残れれば、次は10/25に進むことが出来るの。

去年は運良くベスト8まで残れたので、今年も同じ所までは行きたいなぁ~。


でも問題が1つ
最近、彼と上手く行ってないのよね。。。
そんなんで試合して、大丈夫なのかしら。

アバター
2009/09/30 11:18
>martinaさん
そうだね♪
きっと同じ所だね。
9月の優勝はそこの女ダブだよ^^

そっか~~後ろのドローだと、最初からハードだね。
あそこは球足がめっちゃ速いから、ボレーに出ちゃった方がいいかも!?

お互いベスト8まで残れるといいね♪
アバター
2009/09/29 19:14
きっと同じだ~^^;
うちらはドローが後ろのほうで、1回戦が18日でした^^;
(Bクラスで出ます)
勝ち残ると25日のハードコートになります^^

女ダブは出ないなぁ
ペアがいないのと、私自身が男性とテニスすることが多くて
女ダブが苦手なんです(/_;)

スゴイなぁ、ベスト8かぁ
私もがんばらなくちゃ!^^
アバター
2009/09/28 22:13
>martinaさん
ほんと!?
同じところ??
最初はオムニで、10/25はハードに変わるところ??

女ダブも出たりする?

最近思うのは、ペアを組むなら恋愛感情はないほうがきっとうまくいく!
ご夫婦とかよくできるなぁと感心しちゃうもん^^;

お互い頑張りましょう!!
アバター
2009/09/28 21:52
もしかして同じ試合かなぁ^^;
今回は久しぶりに組む相手なので、どうなることやら・・・^^;

いつも一緒に出るペアは、最近はぶつけ本番みたいな関係です。
試合当日に「よ、久しぶりっ」って感じ^^;
恋愛感情はないからMIKAさんたちとは違うけど、試合は試合、
初級者じゃないんだから大丈夫だと思うよ!

お互いがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.