Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言板&旅のプチ報告


✿✿いらっしゃいませ✿✿

留守中も沢山の訪問、
コメントありがとうございました(♥´∀`♥)
放浪中はほとんど雨・・
こんなことは初めての体験でした。 
本州も雨続きで異常ですよねㆀ
函館方面は観光はしないでひたすら源泉かけ流しの温泉巡りで全部で7か所?
帰りはニセコ(雪秩父)まで行ってしまいましたww
あ!北海道新幹線は見れました(偶然ですが。。)

また引き続きよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)

皆でメガ花乱れ咲き目指して楽しみましょ✿

アバター
2017/09/02 21:24
           , -――-、
         /     __  ヽ
        /    ., ´ ,..、ヽ  ',
         | =  { (:::C) l  l
        ', -   ヽ、`¨ ノ .,'  <おい鬼太郎!
         ヽ、   ` ̄  ,ノ
        ,-― 、_  ノ´}´
       <r'⌒/ -、`‐'/
           /   / ̄
            /   }_
        /   __ 〉
         / / ̄ r´/
        < ./     |_ノ
        ヽゝ

こんばんは☆.。.:*・。+゜*。
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました|・ω・)ノ

9月最初の週末♪
楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪

鬼太郎コス(・ω・)b゚.+:。グッ❤
アバター
2017/09/02 18:13
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ニセモノ。。って、鬼太郎のことなのね。
雰囲気出てるし、上手くコーデ出来てますよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
私も、昨日、遣ってみようと思ってチャレンジしてみたけど
アイテムが足りなくて鬼太郎っぽくならなかったので断念しました(*≧m≦*)

今日は、肌寒い陽気です。
このまま暑さが戻って来なければ良いんだけど。。。
明日は、また暑くなるらしいです(><)
みったんの所は、やっぱり長袖必須かな?
雨は大丈夫なのかな?

高橋一生さんは、キムチ鍋のつゆのCMにも出演されてるんですね?
私は未だ観てないかも?
私は結構前から気になる役者さんだったけど、
今のような大人気になるとは思っても居なかったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/02 14:44
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/02 01:28
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/01 22:00
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。


(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/09/01 19:48
       ..____
     .√| .⊂⊃ .|| ))
     ∮.|┌─┐ ||
      ∮ |│℡│ ||
    /)/) |└─┘ ||
   (・-・) ヽ___ノノ
   ゚L-J゜


  *  うさです   +
     ∩ ∩
     n | |_| | n
 + (ヨ(*・ 。・)E)
      Y     Y    *
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今年のカレンダーも残り4枚になりました。
9月もまったりとよろしくお願いします(*´ェ`*)
&今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~♪
アバター
2017/09/01 18:42
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日は100コメ目をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そっかぁ、元気で良かったです。
私も、投稿ボタンを押したつもりで、押さずに。。。(><)
って云うこと、何回も有ります。
せっかく書いたコメが消えちゃうことも。。
思い出して書いてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

高橋一生さんは、過保護なパパ役でしたね。
あんなお父さんだったら、皆なに自慢したくなっちゃうよねぇ。
ダンナだったら、最高~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
現実は。。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日は、かっぱ寿司で期間限定で開催されている食べ放題に行って来ました。
思ったよりは食べられなかったけど、普段は食べないデザートとかを食べて
元を取って??来ました(*^-^*)
今も満腹で気持ちが悪いので駆け足で失礼します。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆
そして今月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/09/01 17:14
みったん、こんばんは!

昨日は頭痛で訪問&コメできなくてごめんね~m(__)m
今日も調子が悪くて…
頭痛は今のところ大丈夫なんだけど、すごくだるい感じで…
で、夜になると頭痛が酷くなる感じなんだよね~(´へ`)
うんうん、台風が近づいてて気圧の変化が堪えるのかも><
早くどっかに消えてくれるといいんだけどなぁ><

なので、今日は駆け足で失礼するね><
ダンナさんにもお大事にと伝えてね~(w´ω`w)
みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/09/01 14:40
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/31 21:54
           ,. -―‐ `'' 、
          /.,;彡;, ..,;,.   ゙ミヽ、
         /ソノ;彡;彡;彡;彡'゙ヽ;゙i!ヽ
           {i;゙|il|l!ノ彡';彡;'','⌒ ゙!l!l}i゙!
           {ノl!|!;ソ;ノリノ'″l. ノ;li||!1
           '{i|{il{li゙!ソ;'  ` ' `"″!l}il|!
         ,'{;l!|{i!リ''  _ノ    ;i|!レ'
        ,' ,ゾi|!;'、,,_´, - 、,.ノ;^;'
          /  !;;;;;;|  ,.(,(●);;ノ〈   < おい、鬼太郎!
        ,,'  ゙`,! ̄ ! ヾ ̄ ̄ ̄ノ ,!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー--‐'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

8月も今日で終わりですね✩
今月もお世話になりましたmm(〃ω〃)

(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
プチ整形(名前)しました(ノ≧ڡ≦)てへっw
アバター
2017/08/31 18:13
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
先日、雨の中をバイトして風邪でも引いちゃったかな?
寒くて長袖を着ているって言ってたから。。。
珍しく昨日は、みったんの元気なコメが無かったので、ちょこっと心配しています。

コチラは昨日まで残暑が厳しかったけど、今日は肌寒いくらいの陽気になり
とっても過ごし易いです。
でも、気温差が激しいので体調管理が難しいわぁ。。

朝ドラは、勿論、観たよね?
今日のヒデくん、素敵だったね。
島谷くんとのシーンでは、ちょっと、ウルッと来ちゃいました。
みね子と、ヒデくんの今後に期待したいです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日も書いたけど↓高橋一生様のCM観ましたか?(*^-^*)

みったん、今月も有り難うございました。
9月も宜しくお願い致します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/31 01:56
みったん、こんばんは~♪

100コメもらってくれてありがとうね~(*´▽`*)

そっかぁ、地震と同じ音が携帯からしたんだね(´へ`)
あの音を聞くと、一瞬パニクッちゃうよね(≧△≦)
ホント腹立たしいね‼
それにしても…漁船に当たらなくて本当に良かったわ‼

あ、やっぱりトウモロコシ2本は消化不良を起こすんだね(*´∀`*)ゞ
次からは気を付けるよ><
ものすごくお腹痛かったもん(≧△≦)
トウモロコシは、水分と一緒はだめなの?
何でだろう?

鬼太郎高いの?
私もみんなのコーデを見て楽しもうかな^^;
ここのところ、ガーデニング貧乏だもん><
全然彼岸花がメガってくれなくて、かなり散財しちゃったよ;;

みったん、また明日ね~(*´▽`*)

アバター
2017/08/31 01:31
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/31 01:30
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/08/30 22:12
 ぬりかべ一家
      ┌┬─────┐        .γ'⌒`ヽ
      |::::|::          |  ┌┬──------ゝ
      |::::|:: '    ' |  |:.:.|:.         |
      |(ノ::..          |つ .|:.:.|:.:.* ~   ~ *.|
      |::::|::::          |  |(ノ:..          |つ
      |::::|:::::::       |  |:.:.|:.:.:.       |
      |__|______|  |__|_______|
        (_)_)        (_)_)
   ____   ____   ____   ____  ____   ____
 ヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノ
  |_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|
   U U    U U   U U    U U    U U    U U
   ____   ____   ____   ____  ____   ____
 ヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノ
  |_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|
   U U    U U   U U    U U    U U    U U

こんばんは☆.。.:*・


ゲゲゲの鬼太郎、キャラは大体知っていますが
ストーリーはあまり知らないです(^^ゞ

ウンウン
私もコピペなのでどうぞ^^
アバター
2017/08/30 19:47
今晩は、みったん( ^ω^)

うん、知り合いに運送業者がいるから、色々聴いていると、元請の運送賃金が、なかなか思う様に
上げられなくて、それが車両の入れ替えや、賃金にも響いてるらしい。
以前は大型のトラックでも、100キロ制限のリミッターが無かった関係で、平均120~140位で
高速道路を走行する業者が多かったらしい。
リミッターが導入されてから、100キロ以上出せないから、どうしても休憩時間を減らして、
眠くても、走行を続けている人もいるらしいよ(´・ω・`)
何だか怖い話です・・・

昨日の北海道上空を通過した、将軍様のミサイルwJアラートが鳴ったようですね。
朝からテレビは蜂の巣をつついたような状態で、殆どの民放やNHKはミサイル関連の報道だったね。
何よりも、朝っぱらからミサイルを飛ばして、俺様の国のミサイルは、日本上空を通過できて
遠くまで飛ばせるんだぞ!ばりなコースw
何だか株価もつられて下げているし、まさか米国と戦争・・・・何てことにはならないよねぇ(汗
個人的には、争いは蚊帳の外でやってくれw日本を巻き込むな!!と云いたよw

そういえば、核シェルターの販売が伸びてるニュースを以前やっていたよ。
昔、冷戦の時に、ソ連の脅威から、身を守るために、庭にシェルターを作って、1週間分以上の
食料を備蓄する事が流行った時期があるらしいよ。

因みに、ノンタンもみったんも、自分も年齢的には近いと思うww
何となく話題で解ってくる( ^ω^)

因みにみったんw
北の変な刈り上げ君に、是非にみったんの正義の制裁をくらわせてくれw
本当に大迷惑な将軍様じゃ。
アバター
2017/08/30 16:43
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、朝から本当に大変でしたね。
コチラは上空を通過しなかったからなのか
Jアラートは鳴りませんでしたが、その音で目覚めた方も多かったみたいですね。
そんな警報で1日が始まったら、1日中気分悪いよねぇ(><)
北の変な刈り上げ男も、米の金髪失言男も、ちょっと(イヤ、かなり)オカシイから
大変な事態にならなければ良いなぁって思ってます。
日本は、弱いから、米の金髪男の言いなりになりそうで怖いです。

今日も、未だ島谷さんの登場は無かったですね。
土曜日まで引っ張るのかなぁ?
そう云えば、コードブルーの途中のCM、観た??
高橋一生さまが、ミスチルの歌を口づさんでたよ。
やっぱり何をしても素敵だなぁ♡

みったんは、今日も長袖を着てるのかな?
コチラは今日も残暑が厳しいです!!!▄█▀█●
もう暑いのには飽きました。早く涼しくなって欲しいなぁ。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆

最後になりましたが、昨日は、お立ち台の記事に、ポチッ凸としてくれてありがとう♪
アバター
2017/08/30 14:52
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/30 09:58
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/30 00:41
みったん、こんばんは~♪

今日は嫌な目覚めだったね(´へ`)
Jアラートは携帯から聞こえたの?
それとも町内の放送か何かから聞こえたの?
どっちにしても恐ろしい音だよね(≧△≦)
どうにかあの独裁者がいなくなってくれたらいいのに‼
日本はこの先何をされても、されるがままでいるしか無いのかなぁ(´へ`)

今日はお腹も大丈夫だったよ^^
昨日調子に乗ってトウモロコシを2本食べちゃったのがいけなかったかも^^;
でもイマイチ甘くなかったんだ><
トウモロコシは当たりはずれが結構激しいね~(´へ`)
今年の天候のせいか、スカスカのやつも売ってるんだよね~;
でも北海道だったら、きっと美味しいやつしか売ってないんだろうね(w´ω`w)

ほおずきの新レシピのミラクル、ゴージャスだね~(@_@;)
ミラクルじゃなくて、いくつか揃えたらみんなもらえるようにしてくれたらなぁ‼
ミラクルだと結局手に入らないで終わっちゃうもん(≧△≦)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)

アバター
2017/08/29 21:01
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

           (◎.) おい、鬼太郎!
         _,ノ(_)ヽ---ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)         )  なんですか、父さん?
      | .|   |   ヾ、       )
      ヾ人__ノ(。。` ヽ        /
       | ⌒     |   ノ  ノ
       人   |     レノ   /
        ヽ、 ∀   ノノノ人

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█

こんばんは☆.。.:*・

ゲゲゲの鬼太郎コラボ始まりますね( *´艸`)ププ
どんなアイテムか楽しみです♪

今朝は北海道の皆様災難でしたね٥٥
被害あったら最悪><><><
Jアラートは、これで最後になりますように(っ・ω・;A アセアセ 
地下まで4分は無理や;;
庭に穴でも掘っておこうかなぁ~w
アバター
2017/08/29 15:13
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日はバイトなのかな?
(〃^∇^)oお疲れさま~♪
雨は降らずに済んだのかなぁ?
今日は朝からミサイルのニュース三昧でしたね。
日本の上空を通過して行ったなんて本当に恐ろしいことだよね。
あの変な髪型の不細工男の考えてることが全く分からないから
本当に怖いですよね(><)

私は今朝はBSで7時半から朝ドラを観たけど、8時からの放送は中止だったみたいですね。
みったんは、お昼に観ることが出来たかな?
今日の分は、明日の8時にも放送されるみたいだけど。。。
早く島谷さんが観たいのに今日も出なくて残念(><)

昨夜から今朝に掛けて、割りと涼しかったけど
今は、セミの鳴き声も煩く余計に暑く感じます(><)
暑さに弱くグッタリなので、駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/29 09:26
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/29 02:18
みったん、こんばんは~♪

今日はひどくお腹が痛くて参ったよ><
どうも冷たいものばっかり飲んだり食べたりしてたからか、腸の動きが悪くなってる気がする;
さっきまでお腹をあっためて横になってたら、治まったから良かったけど…
明日から暴飲暴食を控えないとダメだね><

中国人ビックリだったね!
とっても綺麗な人だよね
何があったのかな?
外傷が無いから、自殺と事故の両面で捜査中とか言ってなかった?
真相が分かる時が来るのかな?

今日は駆け足でごめんね~m(__)m
みったん、また明日ね~(w´ω`w)

アバター
2017/08/29 01:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/28 22:14
今晩は~✩

8月最終週~、今週もまったりと
     〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いクマ~ですmm♪

ロングメンテでしたね٥٥
駆け足訪問失礼します∑∑∑(/゚□゚)/≡3 シュッ!
アバター
2017/08/28 19:36
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/28 17:27
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、やっぱり温泉に行かれてたんですね。
良いなぁ~~~私も行きたいなぁ。。。
でも今は、痛みが酷く着替えたりするのも大変なので
中々行くことが出来ません(T-T )( T-T)
貸し切り風呂やお部屋にお風呂のあるホテルに行きたいけど
経済的に無理だしね。!!!▄█▀█●
長時間ドライブは股関節に負担が掛かるかもしれないけど
車の中の方が、あまり痛みを感じないし、ウトウト出来るので
私的には、その方が楽かも?

今朝の朝ドラは、半分くらい先週の振り返りでしたね。
早く島谷さんが出てこないかなぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ソチラは今日も残暑??なのかな?
27度で残暑だなんて羨ましいなぁ。。。
でも冬は寒くて大変だよね?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/28 04:37
おはようございます(´・ω・)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿  



(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/28 01:46
みったん、こんばんは~♪

ブルゾンちえみ、完走したみたいだね^^
メイク落ちずってヤフーニュースの見出しに出てたよ(●≧艸≦)
そのことをダンナに言ったら、それ(メイク)が一番興味あったって言ってたよ^^;
どこのか知らないけど、化粧品会社の宣伝になったかも?

内膜症って手術しないと治らないの?
娘が検索してビビってるんだけど…
そんな大事なのかなぁ;

あ、温泉に行って来たんだね^^
貸し切り状態いいなぁ♪
27℃は…あんまり暑くないかも^^;
でももっと涼しい方が温泉には向いてるかもね(w´ω`w)
近所の登別温泉って…贅沢だわぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/27 21:55
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/08/27 21:38

      (⌒Y⌒Y⌒)     三 ̄ ̄ ̄ ̄\        ζ              ____
     /\__/      /  ____|     / ̄ ̄ ̄ ̄\         /     \
    /  /    \       /  >⌒  ⌒ |   /         \      /  / ̄⌒ ̄\
    / / ⌒   ⌒ \   /  /  (・) (・) |  /\   ⌒  ⌒  |    /   / ⌒  ⌒ |
 (⌒ /   (・)  (・) |   |_/----○-○-|   |||||||   (・)  (・) |    | /  (・)  (・) |
 (  (6      つ |   | (6    つ |  (6-------◯⌒つ |  /⌒  (6     つ  |
 ( |    ____ |   |    ___ |  |    _||||||||| | (  |  / ___  |
    \   \_/ /    \  \_/ /     \ / \_/ /   - \   \_/  /
     \____/       \___/        \____/          \___/


コンバンワ☆.。.:*・

お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

8月ラストの日曜日、
楽しい週末をお過ごしくださいです.。.:*♪
アバター
2017/08/27 16:32
セクシーみったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は良い天気なんですね。
ドチラまでお出掛けなのかな?
みったんのことだから温泉に行かれてるのかな?

私は、流石に昨日の疲れが出て、今日は出掛ける気力が無いので
ポケモンGOも、お休みして、家で、ノンビリ24時間テレビを観ています。
今日は昨日より涼しくなるとの予報だったけど、やっぱり蒸し暑いです(><)
みったん地方は、何度位かなぁ?
早く涼しくなって貰いたいなぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

帰宅したらゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2017/08/27 14:34
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/27 11:59
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

アバター
2017/08/27 00:48
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、やっぱり内膜症ってやつなのかなぁ;
一度行った方が良さそうだね(´へ`)
そういうのって大きい病院の方がいいのか、個人のところがいいのか
どっちだろうか?
大きい病院だとすごく待たされるから、個人のところの方がいいかなぁ

24時間テレビのランナーはブルゾンちえみだったね^^;
何でこんなに発表を引き延ばしたのかな?

ミサイル失敗だったみたいだよね(@_@;)
それってどういうことなんだろう?
技術イマイチなのか、たまたまなのか…油断させるためとか?
ホント、もうやめてくれたらいいのにね~(´へ`)

あぁ、私も温泉に行きたいわ~‼
もうちょっと涼しくなってからがいいけどね^^;
こちらはまだ暑くて、露天風呂に入ってももゆでだこになっちゃいそうだもん><

みったん、明日も楽しい休日を過ごしてね~(*´▽`*)

アバター
2017/08/26 21:25
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
先程、ドライブから帰って来ました。
早朝に家を出て、20時半に帰宅。。。
食事と休憩以外は、車の中でした。
多分12時間位は車の中だったんじゃなかなぁ?
今日は、長時間ドライブで疲れちゃったので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

※※朝ドラはドライブ中に観ました。
勿論、予告も観ましたよぉ。
島谷くん(竹内涼真)の人気が凄いので、再登場させるみたいですね。
来週の放送が楽しみだよね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/08/26 20:35

   *       . .,、.;.,,,、  *
    i      ,;;;''    ゙;.  i
     *  ;;,;       .;;:
  *  i   '';,.    :,'  *
   i        ""''ii'''""   i
      oノハヽoii
   *  从*・ 。.・)っ  * フワフワ~✽
   i *⊂   ノii   i
     i  (_ノ_ノ


(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

8月最後の週末ですね✩
楽しい週末をお過ごしくださいです(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2017/08/26 18:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/26 09:01
おはようございます^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/26 01:36
みったん、こんばんは~♪

うんうん、うちの娘結構生理痛重いんだ(´へ`)
やっぱり一度診てもらったほうがいいかなぁ?
でも、婦人科って若い子には特に敷居が高いよね(´へ`)
どうも行きたがらないんだよね><

え、スマホ見ながら運転してる人が多いってこと?( ☉д⊙)
それってすごく怖いよね~(≧△≦)
北海道ってまっすぐで長い道が多いからなのかなぁ?
歩行者も気を付けないといけないね(;´・ω・)

黒ガチャ、交換してもらったり、代理購入で譲ってもらったりして
コンプ出来たよ^^
これでもう回さなくて済むからうれしいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みったん、また明日ね~(*´▽`*)

アバター
2017/08/25 22:56
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─   ベイクドポテトいっぱい作るよぉ~♪
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ ブン
    ブン  ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

こんばんは☆.。.:*・✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

連日の雨が梅雨の残りでこれからが真夏?
12月は秋になるのかなぁ~(´∀`*)ニョホホ~♪

今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をですヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/08/25 17:59
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も暑くてバテバテです!!!▄█▀█●ガーン   

今、ココにコメ入れてたのに、投稿ボタンを押さずに戻っちゃったぁ (´A`。)グスン
なので再度、コメさせて頂きますね。
って、何を書いたか忘れちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ

黒ガチャは、目玉が出たのに欲しかった服が出なかったんですね?
目玉が欲しくても全然出ない人も居るのにねぇ。
中々上手く行かないものですね。。
私は、2回だけ回してみました。
予算の都合上、それしか回せません(><)
勿論、目玉も服も出までんでした。
出たのは、ヴェールとステッキだったよ。
お友達が、服のダブリが有ったみたいで声を掛けて下さったので
何とか1着はゲット出来そうです(*^-^*)

ひよっこは、ヒデとみね子の関係も気になるし
女優さんとの今後も気になりますね。
何か今後も絡みが有りそうな気がします。
三男も、お米屋さんの娘と結婚しちゃうのかなぁ?
今朝は、タイガースの歌を歌ってたね。
って、知らないかぁ???(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/08/25 15:32
こんにちは、お水&ステプです(*'▽')/

コメントありがとうございます。
サークル、コメントを嫌って退会された人がいたんですね。
伝言板で仲良くお話してるところ割って入ってないかな
煩く思われてないか、一方で何か失礼してない?!等々|*'Δ';)
相手との距離感の推察は悩みどころですが気をつけたいです。
様子見して、その時々の状況や皆さんお一人お一人と適度に
まったりできればと思ってます(*´ω`)

どうぞ素敵な週末を~✨
アバター
2017/08/25 15:05
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/25 12:22
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/08/25 00:41
みったん、こんばんは~♪

何だか昨日は力尽きて訪問し損ねてごめんね~m(__)m
最近暑くてダメだわ~(≧△≦)

今日は娘の親知らずの抜歯手術だったんだ><
2回目だから、前よりは楽かと思ったら、なんと丁度今朝アレが始まっちゃって><
生理痛が酷い方だから、大変だったよ~(◞‸◟ㆀ)
抜歯はスムーズに終了したんだけど、腹痛が酷くなってきちゃって…
薬局で抜歯の痛み止めをもらってすぐにその場で飲んだんだけど、
お水が冷たいのがいけなかったのか、吐いちゃったの><
お腹はますます痛くなるし、痛み止めは吐いちゃったし…
どうしようかと思ったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
薬剤師さんが先生に電話してくれて、もう1度様子を見て飲ませてダメだったら
病院に戻って点滴で入れましょうってことになったの><
次はお湯を混ぜて暖かくしたお水で飲ませたら、何とかのみこめて無事お家に帰れたよ^^;
またなんで抜歯の日に始まっちゃうんだろうね~(≧△≦)
ついてなかったわ(◞‸◟ㆀ)
今はすっかり元気だから良かったよ(w´ω`w)

北海道は涼しいんだね^^
いいなぁ!
ワープしてそっちに行きたいわ~(w´ω`w)

黒ガチャ、ロバとヴェール、見事にダブリまくりだよp(`ε´q)ブーブー
もう黒ガチャのダブリは少なくしてほしいわ(#`Д´)ノ

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/24 21:19

      △
    (´・ω・) フワ~リ
    (∪ ∪
     )ノ
      △
    ( ・ω・) アツイデスネ
   (U. U
    )ノ
   △
 (´・ω・) 冷たいお茶ドウゾ
 (つ旦O
  )ノ
こんばんは☆.。.:*・✩
お花が沢山メガ化してガーデンイベポイントがいっぱい貯まりますように~(و'ω')و
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

ガーデンイベ終わってニコ店イベが始まりましたね♪
今回のお料理にはキャラクター付いてなくてシンプル(๑´ڡ`๑)
アバター
2017/08/24 17:12
こんにちは。
お水&ステプです(*'▽')/
絶対に無言ということではなかったんですね(~_~;)了解です♪
アバター
2017/08/24 16:27
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も暑くてバテバテ訪問です!!!▄█▀█●ガーン   
ソチラは、セミの鳴き声は、あまり聞かなかったの?
そして、もう鈴虫が鳴いてるんだぁ?
コチラは、今、数種類のセミが大合唱しています。
我が家は、山の中??(でも無いけど)なので、虫や、トカゲなどの生き物が多いです。

そうそう、昨日、私も、みね子のことを書こうと思ってたんだけど
書き忘れちゃったの。
私も、みったん同様、見習いくんは、みね子に恋してると思ってました。
2人の恋の?行方も気になるけど明日は、菅野美穂との接触も有りそうだから
どんな展開になるのか楽しみです(*^-^*)

今、福蔵さんのコメが↓見えたけど、私は神奈川じゃなくて、お隣りの東京なんです(*≧m≦*)ププッ
でも、ほぼ神奈川県のような場所なんだけどね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
福蔵さんの住んでた生田も車だと30分位かなぁ。
と、、、地名を出しても分からないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

みったんは、黒ガチャの目玉が出たんですね。
相変わらず目玉運が良くて羨ましいわぁ。
ゲット出来て良かったですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/24 15:25
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/24 12:06
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/08/23 22:41
                ,、/`ー―‐- .、
            {: : : : : : : : : :§、
           /: :/ ⌒ヽ '⌒ヽ::.
              i: :/ ◕'     ◕' }::. ペペん(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)((
.            |: :ゝ  <三> ,/: }
             ,': : :`ヽ、 , 、 / : : '.
.            i: : : : ;.イ ̄ ̄ゝ=、: : :i
          |.: :. :./|:::::::::::::::::∧\|
      γ⌒ヽ!:n∩n :!::::::::::::::::n∩nl\
        乂戔人廴__ノ  ̄ ̄ ̄廴__ノ

こんばんは☆.。.:*・✩
お花が沢山メガ化してガーデンイベポイントがいっぱい貯まりますように~(و'ω')و
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

珍しく金色ビー玉3個出て帽子1個ゲット出来ましたヽ(´▽`)/♪
9月5日まで特典コンプ出来るかは運次第ですね~(^^ゞ
アバター
2017/08/23 19:49
ごめ、みったんww
実はナンバーの細分化の件、知ってはいるけど、何処まで地方に細分化されてか、詳しくしらんw
たまたま車の部分が知っていることが多くて、最近は軽自動車の白ナンバーを見る機会が多くなったので
話題として出してみました( ^ω^)
オレな、実は関東(神奈川、ノンタンと同じ県ww)に一時期住んでいた事があって、神奈川は詳しいんだわ。
多摩川近くの生田って駅の近くだったよ。
学生時代だから、生田のピザ屋で4年間バイトしたw
当時は貧乏ばったから、日切れのコーラやサラダもあり難かったし、注文間違いのピザも貰ったりして
飢えをしのいでいた事実www
あの当時はバイト先も・・・いやバブルがはじけたとはいえ、まだまだ景気も良かったから
店長も破棄するくらいならと、自分らに配ってくれていたから、今より緩いだろうな。
でも、その分自分はデリバリースタッフだったから、結構な量をさばいていたよ( ^ω^)
今の様に、管理され過ぎな部分も無かったから、自主的にどんどんやっていたから、無論時給もあがったし
悪いことよりも、良いことが多かったような気がする。
彼女こそできなかったけど(スマン、女性にモテなかったわwww)楽しい学生生活だったよ。
友人と馬鹿やって、夏休みは大黒ふ頭のPAに行って、夜通し楽しんで、開店から店に入って
寝ないで楽しんでいた当時が懐かしいw
今なら寝なかったら、倒れるわww
良い思い出です( ^ω^)
アバター
2017/08/23 17:31
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、ソチラも荒天だったみたいですね。
みったんの所は被害は無かったですか?
コチラは今日は35度超えの猛暑日です。
北海道も今日は気温が高いみたいですね。
熱中症に気を付けないとね。。。

コードブルーは、みったんも以前の放送は観ていなかったんですね。
でも、観て無くても何となく理解しながら観ることが出来るよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
あのドラマって主役は誰なのかなぁ?
山Pのセリフが少なくて、ちょっと残念!!
キスマイBUSAIKUは殆ど観られなかったんだぁ?
玉ちゃんが最下位だなんて。。。ねぇ(><)
料理が得意の横尾くんも上位じゃなかったよ。
藤ヶ谷クンは1位にはなれなかったけど、流石、キングと云う感じでした(*^-^*)
みったんは、ワイドショーも好きなんですね。
私も以前は良く観て居たけど、今は、ドラマとバラエティが主流かなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/23 15:01
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/23 13:07
みったん、こんにちは~♪

昨夜は眠すぎてコメント入れられなくてごめんね~m(__)m
こちらは急に暑くなって、もうバテバテなんだ(≧△≦)

あはは、牧瀬里穂のヒューヒューだよ!超懐かしいよね^^
我が家では時々ギャグで使ってるよヾ(≧▽≦)ノ゙
あのドラマかなり衝撃的な演技だったもんね(●≧艸≦)
吾郎ちゃんもかなり棒演技だった気がする^^;
筒井道隆もセリフ棒読みだったよね~><
伝説の作品だよねヾ(≧▽≦)ノ゙

北海道では大雨だったんだね(@_@;)
何だか最近そういうの多いよね><
これがスタンダードになっちゃったら困るよね(´へ`)
あちこちで大雨…
南国っぽいってことなのかなぁ~;

さっきね、ポケモンのジムに出かけたら、急に秋の香りが漂ってきたの(@_@;)
あっついのにどうしたのかと思ったら、あるお宅の金木犀の大木が満開だったのΣ(Д゚;/)/
でもよく見たら、花が黄色っぽい白だったから、銀木犀なんだと思う
いずれにしてもあの金木犀の香りが当たりに満ちてて、驚いたよ~(*゚Д゚*)
ちょっと早すぎるよね^^;
あ、今調べてみたら、薄黄木犀ってのもあるんだね(@_@;)
きっとそれだ!
とにかく、先週涼しい日が続いたから、狂い咲きしちゃったんだね><
植物も大変だ^^;

みったん、またね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/23 09:42
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶





アバター
2017/08/22 23:48
ただいまぁ
温泉ざんまいのお休みだったんですね、いいなあ
8月は雨ばっかりで子供もブーたれてますw
シルバーweekに期待しよう・・・
アバター
2017/08/22 22:24
幽霊になったょぅ
    △
  (=゚ω゚)ノシ
   ( x)
   )ノ
   (
   )

c⌒っ。ω。)っ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  フワーリ △
    (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    チャーハン作るよ!
   △
 (´・ω・) 。・゚・⌒)
  ( o━ヽニニフ)
  )ノ

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンイベポイントがいっぱい貯まりますように~(و'ω')و
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

24日までのガーデンイベ終わったら
「夏の夜の物語」黒ガチャ連動ニコ店イベが始まりますね~
「夏至祭のベイクドポテト」
<使う材料>
・ジャガイモ             2個
・トマト                  1個
・鶏肉(大豆肉)            1個  用意しないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧


100コメありがとうございます(و'ω')و

蒸し暑くどんよりヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
梅雨みたいです(;・∀・)
アバター
2017/08/22 18:56
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、予報通り雨になっちゃったのかな?
バイト、大変でしたね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

私は、TVっ子??(オバサン)なので、TVの話は、大歓迎ですよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
コードブルーは、確かに、毎回あんな現場ばかりだったら大変だし
そんなに頻繁に大事故は起きないよね?(*≧m≦*)ププッ
私は、前回の放送を(7年前??)観ていなかったので
今回は真剣に観ています。
臓器移植のこととか、考えさせられることも多いですね。
そうそう、昨夜は、キスマイBUSAIKUだったけど
みったんは観たかな?
大河ドラマは、今回は観て居ないです。
どうしても途中で飽きちゃって最後まで観られないことが多いので
今回は初回から1度も観てません。
朝ドラは、今日も、未だ。。。。
明日に期待しましょう。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、面白かったけど。。(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/22 16:19
再びコメントありがとうございます。
サークル規定で今後は無言巡回になってしまいますが
どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2017/08/22 07:44
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/22 00:12
みったん、こんばんは~♪

おや?今日のみったんは、なんだかすごくナイスバディーじゃない?
ヒューヒューだよ(牧瀬里穂風(●≧艸≦))

あの日の雷すごかったよ(@_@;)
でもポケモンGOのときはもう全然大丈夫だったと思うよ(^_^;)
さすがに雷の中出かけたりしないよ~ヽ(*´∀`*)ゞ
花火見物の人は、かなり無防備な状態だったろうから、危ないよね~(≧△≦)

え、もう夏休み終わりなんだね(@_@;)
さすが北海道の夏は短いんだね(w´ω`w)
これからどんどん秋めいて来るのかな?
北海道の秋、いいなぁ(〃▽〃)
見に行きたいわ~(*´∀`*)ゞ

みったん、また明日ね~(*´▽`*)

アバター
2017/08/21 21:13

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今週もまったりと
     ∧_∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますニャン♪

✩ガーデンイベ24日まで。金魚すくい&ビー玉集めイベは9月5日までです✩

ありがとうございます(๑→ܫ←๑)♡
そそ、
レアってだいたい青なのねぇ~w
アバター
2017/08/21 19:57
今晩は、みったん。
多分、みったんだから知ってると思うけど、一応情報として記載ww
最近徐々に見かける台数が多くなった、軽自動車の白ナンバー。
本来なら、軽自動車=黄色ナンバーだけど、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックを
主眼に企画されていた事です。
白ナンバーにも、寄付金有と無しタイプのナンバーが存在するけど、何となく無しの普通に見える
白ナンバーが、良いように見えるww
近所でも白ナンバーの軽トラックが、走る姿も見かけるようになって、普及しだしたなと感じていますw
参考用にHPアドレス記載しておきますw

http://gazoo.com/article/daily/170320.html
アバター
2017/08/21 16:40
こんにちは、こちらに失礼します。
こちらこそお手間取らせてしまってすみませんでした。
ブログ開けました~よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2017/08/21 15:12
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
今日のコーデは、何とも、みったんらしい。。と云うか、、何と云うか。。。
暑くてグッタリしてたけど、お陰様で少し元気になったわぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

本当に最近の異常気象は、何なのでしょうねぇ。
改めて自然の驚異を感じます(><)
昔から、地震と雷は大の苦手だけど、今回の雷は本当に恐ろしかったです。
25年???生きて来て、1,2を争うような激しさでした。
今日は夕方から雨予報だけど、今は少しだけ晴れ間が見えています。
このまま降らずに済むと良いんだけど。。。
でも涼しくなるなら降っても良いけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

長瀬くんのドラマは、また新たな展開を迎えましたね。
塔子なんて最初から止めておけば良いのに。。。ってツッコミながら観ています(*≧m≦*)ププッ
弟の容態が心配だよね。
って、律の命も、あと少し。。。
2人の恋の行方が気になります。。。
朝ドラは今日も、未だダラダラでしたね。
明日こそ、もっと楽しい?展開を期待したいです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/08/21 11:09
わたしも キャンペーンしようかなww
なんとなく気分で 古いアイテム引っ張り出して、最近のイベントアイテムと合体。
好きで気に入ったお洋服だったけど 着なくなったな~^^;
アバター
2017/08/21 10:43
おはようございます^^今週もよろしくお願いします+.*✿   



(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/21 06:35
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/20 22:32
 いっしょにきゅうりを
   食べませんか?

 ,,;⊂⊃;,、
 ( ・∀・ )ノ⌒ カッパ
 ノ/_/
 ノ  ゝ
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
✩ガーデンイベ24日まで。金魚すくい&ビー玉集めイベは9月5日までです✩

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

8月ももうすぐ終わりですが、楽しい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩♪

お盆休み終わり
明日から通常運行です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/08/20 16:14
うんうん、気にしない気にしない~(ノ´∀`*)
お盆期間中でそれぞれ忙しいんだし、こういうイベントは参加できるときに参加しよってスタイルでいてくださいな♪
出来上がったら動画のURL持ってくるから楽しんでね(o≧▽゜)o
アバター
2017/08/20 16:13
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、物凄い雷雨でとっても怖かったです(><)
近くにも落ちたみたいです。
救急車や消防車のサイレンが鳴り響いていて余計に怖かったです。
今日は、もう雷は勘弁して貰いたいものです。

みったんは、朝ドラの予告は観ていなかったんですね?
菅野美穂の再登場で、どんな展開になって行くのか楽しみですね。
みね子と見習いコック君との関係も気になります(*^-^*)

今夜の、長瀬くんのドラマも気になるわぁ。
観忘れないようにね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/20 15:59
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/20 14:47
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/20 00:13
みったん、こんばんは~♪

こっちもすごい雷と雨だったんだよ(@_@;)
日中はなんとかもってくれたから、洗濯物はバッチリ乾いてよかったけど…
ものすごい稲光と雷の音で怖かったわ~(≧△≦)
ネットのニュースで、都心では2時間の間に1000発の落雷を観測したとか書いてあったよ(@_@;)
そんなこともあるんだね(*゚Д゚*)

うんうん、もうすぐ娘の超多忙な生活が始まるんだね(≧△≦)
実験があるとその結果報告のレポート作成が大変なんだけど、それが今まで週1だったのに
後期からは週2になるんだって(゚Д゚;)
何だか今から恐ろしいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みったんのところはいいお天気で秋っぽかったんだね^^
明日もいいお天気になりますように(*>ω<)人

また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/19 21:37

        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
         


ノこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

8月も第4週目に突入しますね~
お天気不安定ですが体調にはご注意されて素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♪

お盆休みも残り1日になりました(´;ω;`)ウッ…

アバター
2017/08/19 21:34
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/19 18:09
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
彼岸花のミラクル、素敵ですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ソチラもハッキリしない天気が続いて居るみたいだけど
今日は晴れましたか?
コチラは降水確率が高かったけど、今、降り出して来ました。
都内の方は、もっと早く降り出したみたいだけど。。。

今日は早く起きてしまったので、また早朝湘南ドライブに行って来ました。
勿論、モーニングも。。。(*≧m≦*)ププッ
快晴では無いのでドライブ日和とは行かないけど
それでも海沿いドライブは気持ちが良かったです(*^-^*)
時々晴れ間が出たけど、その時は、すご~~く暑かったです。
今日も蒸し暑くてバテバテだけど、雨が降って少しは涼しくなると良いなぁ。。

今朝の朝ドラも、みったんの予想通り、パッとしないまま終わっちゃいましたね。
でも、来週は、また菅野美穂も出るみたいだし、期待出来そうですね(*^-^*)
明日は、長瀬くんのドラマだね。
いよいよ、親子って分かるのかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/08/19 13:22
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


よい週末を過ごして下さい(๑╹ω╹๑ )ノ    
アバター
2017/08/19 11:29
みったん、こんにちは~♪

何だかアメリカと北朝鮮の脅し合いみたいになってて恐ろしいね(≧△≦)
ただ言ってるだけだったらいいんだけど、一つ間違ったら大事になりそうだよね><

うちの娘は9月の終わりから学校が始まるよ^^
でも20日くらいから後期の授業の申し込みをしたりしないといけないから
夏休みとして遊べるのはそれまでかなぁ(w´ω`w)
今はこれ以上ないくらいダラーっと過ごしてるから、また後期が始まったら
順応できるまで大騒ぎだわ~(≧△≦)

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/18 20:24
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'      
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)   
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ        


こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(✽´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

あっという間に週末ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~ヽ(゚∀゚)/ワーィ♪

  

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀
アバター
2017/08/18 17:39
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、また暑さが戻って来てしまい、身体がダルく何もヤル気が起きません(><)
痛みも酷いし、家に引き籠って居るけど、訪問する気力もなく
ただダラダラと過ごしていました。
さっき、TVを観ながらウトウトしちゃいました。
少しだけ、お昼寝?出来て良かったです(*^-^*)

東京は、8月になってから雨続きなので洗濯物に困ります。
今日は、少しだけ晴れ間が出たので良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
スッキリ爽やかに晴れて貰いたいものです。
みったんの所は今日は晴れたのかな?

今日の朝ドラは、イマイチでしたね。
明日に期待したいです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/18 11:33
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/08/18 01:41
みったん、こんばんは~♪

河童と言えばやっぱり緑でしょうd(^▽^*d)
とっても良く似合ってるよΣd(≧ω≦*)
さすがみったんだね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

タオルに硫黄のにおいが染みついて取れないの?
すごく効きそうな温泉だね~^^
温泉成分が濃いんだねきっと^^
うんうん、湯治したら良さそう♪
みったんの肩こりにも効いたんじゃない?Σd(ゝ∀・)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/17 22:03
                   ミ〃彡
               ~ Ξ ゚д゚ミ
      ミ〃彡         彡ノノミ
  ~ Ξ ゚д゚ミ     ミ〃彡
      彡ノノミ  ~ Ξ ゚д゚ミ
   ミ〃彡       彡ノノミ
~ Ξ ゚д゚ミ
   彡ノノミ

☆コンバンハ☆
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

ビー玉集めのタウンイベが始まりましたね✩
高得点のビー玉沢山集まりますようにヽ(´▽`)/♪

オスプレイ(。☉ω ⊙。ll 
アバター
2017/08/17 17:49
みったん(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
旅行の疲れは取れましたか?
昨日は洗濯物が干せたみたいで良かったですね(*^-^*)
コチラは今日も太陽が顔を出してくれませんでした(><)
明日こそ晴れて欲しいものです。

車中泊は、いくら居心地の良い車でも3泊が限界なんですね。
我が家の車は狭いから、完全にアウトだわぁ。
それにしても。道の駅やSAで車中泊する人が多いのにはビックリしました。
真夜中なのに、駐車場が満杯なんだもの。。。
たまにキャンピングカーを見掛けるけど、凄く羨ましくなります(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

朝ドラは、旅行中は観られなかったんですね?
お父ちゃんの記憶が戻ると良いよねぇ。
みね子は、この先、誰かと恋をするのかなぁ??

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/17 16:03
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/17 11:13
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/16 22:58
みったん、こんばんは~♪

6周年のお祝いコメありがとうね~(*´▽`*)
もうすぐ入学できる歳なのね(●≧艸≦)
今回このロボットの着ぐるみみたいなのをもらったんだけど、次は何がもらえるか
楽しみだわ~♪

新作見た?
みったん喜びそうだなぁって思ったよ(●≧艸≦)
私もかっぱの着ぐるみ買おうかなぁ(w´ω`w)
キュウリもでっかいねd(^▽^*d)

そっかぁ、旅行中ずっと雨だったんだね><
でもこのお盆のお休みに天気が悪かったから、そういう人多かったよねきっと‼
しかも海水浴目当ての旅行とかだったら悲惨だもんね(≧△≦)
まだみったんは温泉だったから良かったかも?
源泉かけ流しでお肌ツルツルになったんじゃない?
いいなぁ(w´ω`w)

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2017/08/16 22:32
雨の温泉もまた風情あるかとw^^
アバター
2017/08/16 21:35
こんばんは。
北の放浪中も雨だったのね、残念・・・。
こっちもずっと雨だよ、異常気象だね。
温泉巡りいいなぁ。

カッパでたね。色悩み中。
みったんは何色のカッパになるのかなぁ、わくわく♪
カッパ集会せいりつするかなぁ(^◇^)
アバター
2017/08/16 21:18
みったん、見た瞬間わかった!!

これはみったんのために出たアイテムだと!!

はいはい、ヒガンバナのお礼させて。
え?何かって?カッパよ、カッパww
でしょ?
アバター
2017/08/16 20:21
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/16 19:57
おぉ!みったん、楽しめたようだね( ^ω^)
そうか、五稜郭は3年前に行ったのか!羨ましいなぁ。
函館奉行所って、史実には出てきているけど、凄く興味があるw
やはり、一時期でも、日本国内に別の政府が出来た箇所だから、凄い所だよ。
新撰組、土方歳三や榎本武明など、確かに幕軍の、残党だろうけど、武力を所有して
尚且つ、諸外国を翻弄させ、一時的にせよ政府として容認させた偉業は凄い!!

うむ、実は自分の乗っている車は、型は新しくとも、設計が古い車ばかりで、
ランクルの70(再販)なんか、マニアじゃないと買わないわなw
だから追従運転も、やった事が無いから、みったんの報告で、初めて分かった。
やっちゃえ日産が、やっちゃいました日産・・・になってしまわないように、早急の自動運転
対策をお願いしたいですよね(´・ω・`)
訳が分からないDQNは一定数存在するので、事故だけには気を付けてください。
事故は、お互いに嫌ですよね。

源泉めぐりとは、また通だなぁ。
正に源泉めぐりを、厳選wwした旅行だったとか( ^ω^)
アバター
2017/08/16 18:47
ニセコいいなあ。
羊蹄山まで行った??
名前だけで気になってる昆布温泉に行ってみたいのだ。
アバター
2017/08/16 17:37
おかえりーv(・∀・*)雨が多くて道中大変かもだったけど無事のお帰りで何よりです♪ヽ(´▽`)/
最近ではメガすらも確率がすごく低下してるのでお友達主催のイベントや以前に書いてた小説の続きを考えたりなんぞで細々と楽しませていただいております(ノ´∀`*)
アバター
2017/08/16 17:30

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))          
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三           
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;        
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                       
こんにちは♪
お花が沢山メガ化してガーデンポイントいっぱい貯まりますように~(*´人`)
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

お盆休み中はコピペ駆け足不定期で失礼します((〇┓ペコリ
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

お盆休みも終盤です。今日からお仕事の方は
週末まであっという間なのでガンバです٩(ㆆ▽ㆆ )و  
アバター
2017/08/16 17:14
みったん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そして、 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
あらあら、ソチラも雨だったんですね。
私も殆ど雨に降られて居ました。
そして東京は今日も雨です☔
梅雨の時には、殆ど降らなかったのに、8月に入ってから、ずうっと雨続きです(><)

みったんは、温泉三昧だったんですね。
北海道には、良い温泉が沢山有るのでしょうねぇ。
お肌がツルツルになったかな?
それとも、ふやけちゃったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

偶然、北海道新幹線を観ることが出来て良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日はお疲れが出て居ませんか?
なるべく、ゆっくり身体を休めてね(o^―^o)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.