Nicotto Town



企画用


お友達の水着企画に参加♪

アバター
2022/11/10 00:06
そういえば先日、こちら購入しました。
今、先方に写真を送りやり取りしている最中です♪
https://store.shopping.yahoo.co.jp/denpyo-hyakka/yamato-993001.html
アバター
2022/08/23 22:28
ちなみに鮭こちらです。
値段の所(色が青くなってる箇所)を押すと他の分量も出てきます。
秋鮭メス2㎏ 4968円+送料クール便1485円
https://poke-m.com/products/278023?list=LikedProduct

去年も秋に出ていて、その時のレビュー見てたら
やっぱり今年こそ買いたいな~という気持ちに。
https://poke-m.com/producers/20690/posts?page_no=52
ページ53→54とめくっていくと色々出てきます。凄いですよね・・。
アバター
2018/09/02 18:24
こんばんは☆PC復活しました♪休み中もありがとうございました!

ウチのパソコンはLANケーブルで無線は使ってないのでスマホ版ニコタでもかなり通信量いってしまい、
mikuさんに教えてもらった puffinてブラウザでもPC版ニコタが出来るということで、
仕事帰りに無線ルーター買いに走りました^^;
これで通信量を気にせずpuffinで8月イベに参加できました。
イベの特典コンプは無理でしたが、もうイベ参加を諦めてたので嬉しかったです。
ありがとうございます。
慣れないスマホで文字入力するのも時間が掛かるので、
お礼も言えず返事も遅くなりすみませんでした。ほんとありがとうございました!m(__)m

またこれからもよろしくお願いします!^^
アバター
2018/08/29 11:21
長いのでこちらに失礼します♪
Pショップの「今週の新作」の画像のURLって、末尾がリリース日になっているのですw
たとえば、先週の画像は…
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20180822.jpg
という具合にww (*´∇`*)

なので、末尾の数字を新作リリース日の数字に変えると、リリース前に画像が見れてしまうのですw
この画像、早いと月曜日の夕方、大抵は火曜日の夕方にはUPされますね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

今週の画像URLは…
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20180829.jpg
ということになるのです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2017/09/03 00:44
ブログ書いたよ見に来てね
アバター
2017/08/16 23:04
うむ、投稿確認ッ!! (●`・ω・)ゞ<ok!
そのアイメイク…そして黒の水着に…んん❗❓  ヤシの実背負ってる❕❔(;´・ω・‼)アセアセỼ
ま、いっかッ!! ( ˘ω˘ )ウンウン こんなコにビールでも持って来てほしいもんですな…(⁰︻⁰) ☝
とにかく、投稿…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2017/08/16 22:47
動画に出ようサークルより訪問しました~
この度はコーデ投稿ありがとうございました!
アバター
2017/08/16 17:23
せっくしーなのですv(・∀・*)ご参加ありがとうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.