Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夏らしくないよ~

今月に入ってから、東京では毎日のように雨が観測されているらしいです。晴れている日も天気が急変したりして、一時的に降るという形ですね。確かに雨の日が多いと感じていて、さらに気温も低めですね。今日に関して言えば、涼しいを通り越して少し肌寒かったくらいでした。
いつもは暑くてバテ気味だったり、熱中症に気を付けたりしているのですが、そういう日があまりないんですよね。エアコンの稼働率が低くて電気代は助かっていますが、長雨で野菜が高騰したりだとかの影響はあるので、それがいいとは言い切れないんですよね。悩ましい・・・。

アバター
2017/08/20 17:56
ここ数日は少し蒸し暑さが伴っていますね。
しかし、ウチでは除湿もせず何とかなっています。
アバター
2017/08/19 22:54
除湿機がフル稼働です・・・
アバター
2017/08/17 17:13
九峪ユウさん
寝る時は毛布のほうがいいかもしれませんね。
例年ではこんなことないので、ヘンな感じがします。
アバター
2017/08/17 17:11
たー坊さん
通りで肌寒いわけですよね。8月とは思えません。
7月は暑かったですが、9月が暑くなるというような
ことが起こらなければいいのですが・・・。
アバター
2017/08/16 22:01
ほんと、寒いくらい涼しくて、寝る時に毛布を出そうかと悩んだくらいですヨ
・・・洗濯物が乾かない・・・(;´Д`)
アバター
2017/08/16 19:51
今日の東京の最高気温23℃以下だったみたいですよ~、これって10月上旬の陽気だとか。。
連続16日雨が降ってるそうです。
来週から徐々に天候も回復して暑さも戻ってくると予想されてるみたいです。
エアコン要らない程度に暑くなって秋になってくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.