Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ成立品


今日もフリマ成立のブログにお付き合いくださいませ(  ’ヮ’人)


ゲットしたもの
①お月見うさぎソックス
②クリスマスギフトピアス
③クリスマスリースブレスレット
④スノーフレークフェイスペイント
⑤キャンドルソックス

クリスマスアイテムが手に入りましたヽ(;▽;)ノ
ニーハイがツボです(//∇//)
そういえばニーハイよりも長いサイハイというのもありましたよね?
まあ、この歳になってはもう履けないのに変わりはありません・・・TT

アバター
2017/08/17 21:37
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

アレクっちが、ニーハイを履くと聞いて(((

そーいう事でしたら、
いっそど直球で言うしかないですね!
大好きーーー(((うぉいw

月に変わっておしおきよ!(悪くない← うぉいw
アバター
2017/08/17 10:09
コメントありがとうございましたー♪

うんうん、ゆっくり焦らずだな…と思いましたw
フリマできるんですねー!
いいな、私も早くやりたいですw
アバター
2017/08/17 09:14
フリマ成立おめでとうございます(*'ω'*)

クリスマスあいてむはいいですね☆彡

これから使えますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.