Nicotto Town



プーン

飛んでる蚊を叩き落します。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DHXIKs9UQAAVuHS.jpg 

アバター
2017/08/18 00:08
その姿勢からジャンピングでアタックですかね~(;^ω^)

大阪の片側三車線の道を逆走する徳島ナンバーの軽トラですか・・・きっと迷ったか・・・一杯やっていたか?…どちらにしてもすぐに通報してあげた方が良いですよね~

関係ない人まで巻き込まれるので><

大阪は一方通行が多いと聞きます。軽くパニックになっても仕方ない面もあるかなーとは思いますが

それでは~
アバター
2017/08/17 21:59
ネコから見れは蚊もけっこう大きい!??
アバター
2017/08/17 17:46
一家に一匹、蚊取りりんちゃんw
アバター
2017/08/17 16:11
(* ̄o ̄)”ほほぅ…すごい!
家の蚊も叩き落としてぇ~~
アバター
2017/08/17 08:48
何を見ているのでしょう? (^^;
アバター
2017/08/17 05:22
成功(^^)/(。´・ω・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.