Nicotto Town



以前もあったような?(ブログイベ)


初恋の思い出のお題って、以前にもあったかな?

なので同じこと書いちゃうような気がしますが、、。だって初恋って誰にとっても一生に1回だけですもんね^^

恋に恋してた感じで、ほんとにその子が好きだったのかどうかは解りません。

学生時代のあるあるで、親友に誰が好きなの?って聞かれて〇〇君って答えて、その気になってた気がします。

そう言えば中学時代の数学の先生には憧れたっけ。背が高くて真っ黒な先生で、サッカー部の顧問でした^^

お友達に写真を撮って貰って喜んでました。豆粒くらいに写っているだけでしたが幸せでした^^

アバター
2017/08/18 07:08
まっぴーさんへ(*^o^*)

はい、大切な思い出、たまに取り出して見るのも良いですよね^^
アバター
2017/08/18 07:07
たびねこさんへ(*^o^*)

幼稚園の時にフォークダンスですか。早い!

私はその頃、お遊戯を楽しんでました^^
アバター
2017/08/17 22:24
甘酸っぱいあやふやなふんわりした気持ち

あれを味わえるのは人だけだよねっ

宝物だよね。見せてくれてありがと!
またしまっとこうね(*^_^*)
アバター
2017/08/17 22:05
いいですね(^^)
私は幼稚園の時に隣の席の男の子でした。
フォークダンスの時に手を握るのが恥ずかしかったです(*^_^*)

アバター
2017/08/17 15:31
むふふさんへ(*^o^*)

幼稚園基準だと、初恋なのかどうかもわからないですね^^

今の子って、おませだから初チューも幼稚園で済ませちゃってる子もいるしね^^
アバター
2017/08/17 15:29
sayakaさんへ(*^o^*)

初恋って、何を基準にするかによっても違いますよね。初めてつきあった人が初恋なのか、とか。

芸能人だと、幼稚園の時です!って逃げ切る方もいたりして^^
アバター
2017/08/17 15:26
キョンさんへ(*^o^*)

あくまでも自己申告なんですよね^^

一線越えてないって(笑´∀`)
アバター
2017/08/17 13:07
幼稚園の時?? 小学校の時?? 学校の先生??

時間がたつと、どれが「初恋」だったのか、自分の意識が変わってくるような気もしてますww
アバター
2017/08/17 11:10
こんにちは
初恋っていつだったかなぁって考えちゃいます。
前なんて書いたかなぁとか…あまりに覚えてない(-_-;)
中学時代にバスケ部の人に憧れてたけど、大人しくしてたなぁ、位しか(笑)
先生は、塾の先生と年賀状やりとり、今もしてます。厳しかったけど、私のよさも悪さも見つけてくれた恩師なので。
友達が担任を好きになって、その先生が結婚決まったとき本気で泣いてたのを今でも思い出します。
アバター
2017/08/17 08:09
なるほど!そりゃ、初恋って一人に一回だよねwww でもまぁ、新人さんのためのかも。
先生が好きになるのは、多いよね。私もいまだに年賀状の交換している先生がいます。(´∀`*)ウフフ 一線は超えていませんwww(´゚艸゚)∴w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.